ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chigasaki Outrigger Canoe Clubコミュのご挨拶トピック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと作りましたよ〜COCCコミュ♪
設立管理人はとりあえずワタクシ。
クラブ代表まさ&えっちゃん夫妻の保育園仲間です。
まだ1回だけですが、アウトリガーカヌー(OC6)で
子供と一緒に烏帽子岩まで行って感動しました!
(茅ヶ崎在住30年なのにね・・・σ(^◇^;)

さ〜みなさん、自己紹介よろしく!

コメント(25)

あららいつのまに!!
kazuyoさんありがとうございます!!

茅ヶ崎在住、COCCメンバーのふぢです。
よろしくおねがいします。

アウトリガーカヌーは2005年12月30日から始めました。
年末なのにココロヨク自分の我がままを聞いてくださった、
まささんに大感謝です。
これから楽しい事いっぱいあるような予感が予感してます♪
腹が引っ込むまでは辞めないので適当にイジメテやってください。
よろしくお願いします。
おぉ〜〜〜ふぢさん・・・・(T^T)クゥー
トピ立てたのにだ〜〜〜れも(クラブ代表すら!)ご挨拶してくれないから悲しんでたトコですよぉ。
COCCのまっちゃんです!

アウトリガーカヌーをはじめてもうすぐで1年です。
ミクシィはじめて2日目です。

よろしくおねがいします!
はじめまして☆  代表の妻のえつこです。

ご挨拶おくれてすみません。
(でも、代表よりは早く登場できてホッとしてます。)

アウトリガーカヌーは男性の人が大半を占めるだろうし、
うちの場合は代表の性格上、つき進んで行く事ばかりになる
と思いますので、

皆さんこのコミュで、要望や愚痴等
なんでも言っちゃいましょう!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

ちなみに、親子体験カヌーしたい人沢山居ますよぉ〜
>まっちゃんさん
 去年の親子体験で烏帽子行った時に先頭で漕いでた方かな?

>えっちゃん
 ね!ね!ねぇ〜〜!!!
 まさ代表に「ご挨拶しろ」って言ったんだけどね〜
 来ないね〜〜〜〜!!!(笑)
ハイ。先頭漕いでました。

人妻体験、じゃなくて親子体験カヌー、またやりましょう!
>まっちゃんさん
 やっぱしっ!(^^)
 体験楽しかったですっ!
 腰痛・肩こり解消に(違う?)また漕ぎたいです!
 暖かくなったら是非!ヨロシク!
親子体験カヌーいいですね!
やりたいー
大変遅れて始めまして!!管理人の次に偉いマサです!
これからこまめにOCイベント等の情報流して行きますので宜しくお願いします。
はじめまして。凶器?狂気??の塩○家の中では比較的まともな長女です!

きっとこのコミュのメンバーの方には弟と娘がお世話になっていると思います。ありがとうございます。

私自身は海とは縁の無い生活になってしまいましたが、
いつかは皆さんのお仲間に入れていただきたいと思います!

これからボチボチよろしくお願いします。

こちらもよろしくぅ→http://www.dff.jp/
はじめまして。tera23と申します。

東海岸南に住む私はいわゆる「移住組」ですが波チェックsiteからこちらを知り、興味がありましたので参加させて頂きました。皆さんよろしくお願いします。

海上を時にメロウに、時にスピード感溢れるアウトリガーカヌーは楽しそうだなー、といつも波待ちの時に見ていました。

これからいろいろとこの場で教えて頂いて、チャレンジして行く行くは航海的な方向へ進みたいと思っておりますので、これからよろしくお願いします。
tera23さん始めまして!!マサです。是非一度OCやりにきてくださいよ。百見は一動に如かずって言いますからね(海専用用語です)沖で待ってますよ!!
こんにちは! りょ〜こです。

よっし〜さんともどもご無沙汰しております。

このたびmixiデビュー致しました^^

息子の颯太、神奈川の中学入試合格のおりには

そちらの方に移住を考えておりますのでどうぞよろしく^^
はじめまして。
前に一度親子で体験したものです。
また今年も親子で体験できると知ってうれしいです♪
以前ダイビングしていたのですが今はめっきり・・・です。
りょーこ>颯太はいっぱしの不良に俺が育てる!
     任せてください!!

みよさん>有りが問うございました。4名ぐらい集まればいつ     でも乗れるんで超えかけてくださいね!!
まささん・・・・誤字バリバリ・・・・・・
_(^^;)ツ アハハ
18の後輩、まことです。
やっと登録しましたので、みなさんよろしくお願いします。
カヌー最高!!
はじめましてるんるん
去年、みよさんの紹介で親子カヌー経験しました。
烏帽子岩まで連れて行ってもらって親子共々感動しました目がハート今年もまたやりたいですexclamation ×2 
はじめまして。
カヌーを昔やって、今はレガッタをやったりしてます♪

まややりたいな〜とふつふつと気持ちが沸いてきたのでメールしました!よろしく(^^)
はじめまして。
今日始めて試乗会に参加させていただきました。
と〜っても楽しかったですハート達(複数ハート)
ありがとうございました。
またぜひぜひ宜しくお願いしまするんるん

はじめまして!
熊本在住九州男児のタクノリです。
茅ヶ崎には年に1〜2回行けるか行けないかという
状況ですけど、茅ヶ崎に行った際はよろしくお願いします波

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chigasaki Outrigger Canoe Club 更新情報

Chigasaki Outrigger Canoe Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング