ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川端慎吾コミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながら作らせていただきました、管理人です。
よろしくお願いいたします。

コメント(125)



はじめまして〜☆

よろしくお願いします♪
はじめまして!

ヤクルトには川端選手は絶対必要!

宜しくお願いします(^^)v
よろしくです〜(^-^)/
昨日も岩瀬からダメ押しタイムリー!!
川端絶好調!
はじめまして^^
神戸在住のヤクルト,川端選手ファンです♪

よろしくお願いします(^^)/
はじめまして!
川端選手を市和商の時から応援してます☆

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてm(__)m

慎吾さんは今ではヤクルトに欠かせない存在ですね(^^)
登場曲の"悲しみなんて笑い飛ばせ"も大好きです。

気軽に絡んでくださいm(__)m
みなさま、はじめまして☆
父の影響で最近川端さんのファンになりました揺れるハートまだほやほやですダッシュ(走り出す様)
あの野球に対する真面目な姿勢に、すっかり惚れてしまいました…
何かに真剣な方って、ステキですよねぴかぴか(新しい)
これからガンガン応援していこうと思っているので、何かありましたら、教えてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして…
スワローズ一筋に30年近く生きてますわーい(嬉しい顔)


昔は飯田さんが大好きで一時は野球をあまり見なくなりましたが慎吾ちゃんに惚れて今年は30試合ほど神宮へクローバー

CS決めて名古屋へ乗り込みましょうダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
初めまして
川端選手
期待して居ますウッシッシ
昔川端選手から頂いたバッティンググローブは大切にしてます。良かったらよろしくお願いします顔(願)
フェイスブックやってるスワローズファンのかたは是非参加してくださーい!
https://www.facebook.com/groups/318091858292924/
はじめまして☆ 母親がヤクルトファンというきっかけで小さな頃から池山・古田・宮本選手が大好きでした(*^^*)
ここ3~4年前から川端選手が好きになりコミュニティに参加させていただきました☆
今は引越してしまい神宮に行く機会は減りましたがmixiを通じてヤクルトファンのお友達ができたらいいな♪と思っています(*^^*)
宜しくお願いします☆
みなさん、はじめまして!!!
東京在住のヤクルトファンです♪

高校時代に野球部のマネージャーしてました★

年に20試合は観戦に行きます☆
高校野球も地方大会を何試合か観ます♪♪

色々お話し出来たら嬉しいです!!!

よろしくお願いします!!
はじめまして、藤沢と申します。
元々阪神の玉置くんのファンで、彼の後輩だということで応援するようになりました。
神宮でもらった背番号36時代のサインは宝物です。
一生懸命応援するのでよろしくお願いいたします。
はじめまして。30年ぐらいヤクルトスワローズ応援してます。今は愛知県に住んでして、話す人ほぼゼロなんで。川端選手が最強の2番だと信じてます。マイミクも募集中です。よろしく指でOK
初めまして。
ヤクルトファン歴は25年ほどになります。
いつの時代も影のヒーローがいますが、今のヤクルトは絶対に川端選手やと思います。
2年前のセ・リーグ制覇は絶対に川端選手の力が大きかったかと。
ホームランはないですが、二塁打や単打を打って、山田、畠山、雄平に繋いでってパターンが多かったかと。
首位打者として目立ってはいましたが、他の3人よりももっと持ち上げられるべきかと。

今年、川端選手がいたら、こんな試合にはならなかったろうに…涙

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川端慎吾 更新情報

川端慎吾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。