ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アプリ「ハッピータワー」攻略法コミュのmixi以外のハッピータワー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらではリアルワールドなどmixi以外の会社様におけるハッピータワーの情報について交換します。

コメント(28)

向こうは説明が親切だしミッションで毎日コインが入るし
新キャラ(企画もの?)も来店するし・・・
向こうからmixiへの移転は考えられないかもしれません。
PCからのコイン一括回収やオーダーは噴出しをクリックするだけの
簡単操作に感激しました。
最近バージョンアップしたそうなので
もしかしたらmixiも似たような感じになるのかな?
>1 AZUMIさん

私も全くおんなじこと考えていました^^;

>2 すずさん

確かにあちらの方が操作はやりやすいですね。うまい!

ただこれまで3店舗をピンクダイヤまで築き上げてきた労力を
考えるとmixiの方も捨てられないような気もしますね^^;

でもせっかく同じように時間を使うのなら楽しくやりたいですよね。

ところで今気がついたんですが、リアルワールドでは大家さんが口に加えているのは煙草みたいですよ。mixiではペロペロキャンデーなのにね^^

携帯も煙草だったっけ!?
リアルワールドですが最初だけでなくビーナス来ましたよ^^

めちゃうれしいです♪
2日前から始めました^^

一人でチマチマやってますが
すでにアイテム箱には宝箱が。。。
使う機会もありませんあせあせ(飛び散る汗)

同じくmixiの方に持って来たいですあっかんべー

ビーナスは、日に何度か来てくれますが
パンパンは、全く来てくれませんあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは。
私も3日前からやり始めました。

お友達も、もちろんいませんし、どうなんだろう。。。?と思いながらやってみると、mixiよりも簡単だと私も思いました。

ビーナスの、レベルにビックリ!!
2度、案内しました。

今度は、課金なしで、どこまでいけるか、挑戦します!
>6 ノエルさん

私はビーナスがきたときだけプレゼント使っていますよ^^


>7 りゅうことさん

今度は過去の蓄積から効率よく進めそうですね^^

>8 AZUMIさん

いや、ハッピータワーはずっとつながっていましたよ。
和敬清寂さん!

mixiの時は、何も知らずにアイテムをバンバン使ってしまいましたので、今度は貯めて、いざという時に使おうと思っています。

でも、お友達がいないって、寂しいもんですね〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
>11 りゅうことさん

ここで募集することも出来ますが、あのチャットの中で思い切って探すのも
それなりに後から長い目で見るとかけがえのないものがあるのかもしれません。

ミクシーではなぜ1店舗の人が全席埋めないであきらめてしまっているのか意外と忘れがちですが、その気持ちは2店舗目の人には分かり様がありません。一店舗目のときに苦労したことはきっと後になって新たなお友達を開拓できるだけでなく、ある意味攻略上の財産になってくるような気がします。

必要はであることはやはり同じような人と出逢えるよいきっかけ何だと思いますよ^^
あ こんなトピができていたなんて今始めて気がつきました。
すみません。
リアルワールドでもお世話になっております。
さすが和敬様 Gが貯まるのが早いですね〜。
必死についていこうとしていますが すでにあきらめぎみです。 (^◇^;)
ところで あちらで面白いバグ画像が出たのてはっておきます。
パンダもビーナスもこんな安く低レベルで呼べたらいいですね。 
>ももぴーさん

面白い画像どうも有難うございます。

コインは毎日ミッションで貯められますよ^^

それからアイテムはあちらでは売らない方が賢明だ
と思います。

またマイミクさんをそれなりに数増やしておいて方がミッションは
こなしやすいですよ^^
6級イスに出っ歯と豆を座らせたくないっ!
と5時のラッシュで一発愚痴を。
すみません。

> 和敬清寂様

アイテムはまだ一回も売ってませんがマジでやばい成績表がなかなか出ませんね〜。リレイ召喚しているのに。こういう時に限ってコイン。
mixiのほうがミッションアイテムが出やすいような気がするのですが気のせいでしょうね〜。

マイミクさんもプロフィールを見てから おそるおそる友達申請にOK出しています。 笑
でも まだまだですね。
>15 ももぴーさん

確かにミクシーの方がアイテム出やすいですよね。

プロフィールとアイテムとかで協力関係が得やすいとか、同じ業種だとかそういうところをチェックするといいですよね。また2店舗や3店舗の方の場合意外とよい関係になれますよね。1から2レベルなんて普通はすぐ終わってしまいますから探す方がむしろ大変です。

慎重を要するのは小学生や中学生のお子さんとか異性でいかにもナンパ目的(笑)さんとかね。ゆとりを持っておおらかに見守って上げられればいいですけどお子さんとかの場合ちょっとした言葉ですごく感情的になりやすいですから。またナンパ目的さんの場合はそれが原因でミクシーでも結構止めてしまわれる方いらっしゃいますからね。難しいです。
>16 和敬清寂様

なるほど。

> 異性でいかにも

こちらは 注意していて プロフィールに年寄りなのでとか書いたのですが、(いえ、本当に年寄りなんですけどね。)
なるべく女性らしき人を選んでいるつもりなのですがこればっかりは
なりすましとかもあるしなあ。
あと プロフィール画像が入っていないとやはりちょっと注意してしまいますね。
偏見かもしれないですが。

> 小学生や中学生のお子さんとか

これは気がつかなかったなあ。今 夏休みですしね 最近始めたなんて人は
意外と注意したほうがいいのかもしれませんね。

すみません 今 ちょっと暇だったので つい書き続けてしまいました。

お忙しいでしょうから お返事はいいですよ。 
リアルワールドでも桜欲しいですね〜。
ルーレットが毎日できないのはやはり寂しいな〜。
毎日検索したりポイントの森とかいってみてるのですが1M分のポイントが欲しい。 笑

ほんとだ。
お婆ちゃんのタバコ 喫煙 とペロペロキャンデー。
今 確認しました。
よく 気がつかれましたね。 
すごいです。 
リアルワールドでまたまた面白いバグが!?
私も出ました。そのバグ。でも入り直したら消えてしまいました。残念。
マイカイの花って なんのミッションに使えるのかな〜。
マイカイだけに毎回使えるなんちて。← すみません。スルーして下さい。 あせあせ(飛び散る汗)
mixiも早く犬やめてミッション実装してくれないかなあ...。
>21 ももぴーさん

待合席のバグどれも笑えてしまいますよね。
おばあちゃんのそれは案外日常でもありがちですね。

田舎では意外とデパートでの待合席での飲食可能なところ多いですが
東京では禁止されていることが多いようです。

____

ここで課金ネタの紹介です。

もちろんミクシーアプリの口コミを40件書けば最低交換ノルマの2000Pを稼げますが、ウェブマネー2000円分買ってもそのうち500円分だけゲーム共通マネーに交換することもできるので、残りはまた使いそうなときまでとっておくことが出来ます。もちろんミクシーで高級花バスケ買っても良いです^^

まあそうやって無理なく大事に使えるというご紹介でした♪

ちなみに私が買ったのは桜の種です。しかし一日でも欠かすと盗まれるみたいなので要注意ですね(笑)
はじめまして。
リアルワールドで質問ですが、Invalid domainと出て画像が表示されないのですが何が問題なのかわかりますか?

Windows Vista です。
mixiはいつもプレイしてます。
>23 なかみぃさん

初めまして。

もしかしてリアルワールドがサーバーメンテナンス中にアクセスされていませんでしたか? インターネットオプションから一時ファイルなどを削除されてからもう一度アクセスしてみてもうまくいきませんか?
> 和敬清寂さん
早速ありがとうございます。
今日はパソコン落としたので明日試してみます!

ただサーバーメンテ中だったかは分からないですが他のゲームも同じエラーで立ち上がらないんです(泣)

せっかくmixi以外でタワー見つけたのに残念ですバッド(下向き矢印)
mixiとリアルワールドではずいぶん違いがありますね〜。
リアルワールドやって以来 アイテムを売らずにためこんでいます。 笑
やっぱり隣に見えるチャットがすごいですね〜。
あれでその場でアイテムのやりとりができるのはやっぱりその部分だけでは
リアルワールドの勝ち?みたいな感じですね〜。
mixiは人数が多いんだから もっと運営さん mixiでもがんばってもらいたいですね。
> AZUMI様

> 1級待合椅子を残してあるのに、ハンちゃん・リレイ君が来ないぃ

リアルワールドでは ハンちゃん、リレイ君は 普通には来ない仕様になっているそうです。
なので 花かごから呼ぶしかないそうですよ。
私も花かごからハンちゃん、リレイ君を呼んでいますがかなり確率が悪くて
リボンと成績表は貴重品だそうです。笑

mixiではアイテムが出るとものすごーく頭にきたのに リアルワールドでは
逆にアイテムを心待ちにしている。
人間の心理って面白いですね。

いつ ここでミッションが実装されてもいいように mixiで放置でたまにお客さんを座らせているような方々のアイテムが出ていると拾ってきたり
ハンちゃんやリレイ君を積極的に拉致してきたりしています。 笑

> 完成していないのにミッションのアイコンがチカチカして

私も昨日リアルワールドで そのバグありました!

私は揃っていないのがわからなくて いつも押しては「揃っていません」とか
出る表示に向かって
「なんでお金もらえへんねん!」と 怒っておりました。 笑

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アプリ「ハッピータワー」攻略法 更新情報

アプリ「ハッピータワー」攻略法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング