ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

姫路モノポリークラブ(HiMC)(準)コミュの【トピック】自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

はじめまして。
大学生のときに、研究室の友だちとモノポリーを始めたのが
きっかけで、以来モノポリーをやっています。
以前、大阪モノポリークラブ(OMC)の設立時から3年ほど?
参加していたのですが、それ以来はほとんど参加していません
でした。
それからブランクが長いので、ぜんぜん強くないですが、
楽しくモノポリーをしたいと思っています。
よろしくお願いします!
どうも、はじめまして。
神戸でKoMC(神戸モノポリークラブ)を主催しているSantakuです。
姫路でも、モノポリークラブを作ろうという動きがあるんですね!
設立準備中とのことですが、もし開催が決定しましたら、クルマ飛ばして、いつでも遊びに行きますので、よろしくお願いします〜
以前あやちゃん家でカレーカレー食いながらやまさんとお手合わせいただいた事があります。

ボドゲ好きです。むしろピクショナリーえんぴつのが好きだったりします。あと「たほいや」も。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

姫路モノポリークラブ(HiMC)(準) 更新情報

姫路モノポリークラブ(HiMC)(準)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング