ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「アニマルパラダイス」Rekooコミュのエンジョイサッカーの二期イベント開催に関するお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもアニマルパラダイスをお楽しみいただきありがとうございます。

チャペルチャペルチャペル 「エンジョイサッカー」の二期イベントが開催するですので、お知らせいたします。
イベント期間: 6月22日から6月24日まで
イベント内容: 二期イベント期間中に、同じのサッカーボーイの販売数が先に1300に達する10名ユーザー様は200Kコインを手に入れることが出来ます。それ以外に全部販売数が1300に達するユーザー様が高級飼料セット2個を手に入れることが出来ます。一方、二期イベント期間中にサッカーボーイを1300個販売したユーザー様の中からランダムで30名を抽選し、50Kコインを差し上げます。
これからもアニマルパラダイスをよろしくお願いいたします。

コメント(20)

つまり期間内(22日〜24日の間)に…
1300個売る事…そして
?先着10名に入れば【200Kコイン】

?売ったが先着10名に入らなかった人全員に【高級飼料セット2個】

?更に売った中から抽選で30名に【50Kコイン】


1300個売るのが権利獲得条件ッッて事ですね!
> ロボロフスキーさん

再翻訳、ご苦労様です。
…どのみち一人だから、自動的に不参加。
> i-cityさん
オイラだって似たよな感じっす(。・_・)ノ
サン牧の畜産(モバイル)が解放されたから…みんなソッチ行ったし(゜∇゜)

オイラもそろそろ引き時かも(-.-;)
そういうことだったのね…

今知りました


『同じサッカーボーイ』の意味がわからんww
>マイケルさん

最初サッカーボーイに何種類かあるのかなと思ったのですが、
今のところはそのようではないですね。

1300を同時に売らなくても、期間中の累積でよいのかどうか、
よくわからないですね。
PCだと倉庫にサッカーボーイを売るアイコンがありますが、
そこを押さないで普通の売り方で売ってしまったのもあるのですが、
その分がカウントされるのかどうかもちょっと不安です。

二期イベントと書いてありますが、
最初の告知のイベント(毎日100売るとか)と、
両方同時に進めていると考えて良いのかどうか、
そのあたりもよくわからないですね。
緑のサッカー少年貰いました。3種類くらいでそう…

>£ミカン£さん
返信ありがとです^^
ちなみに私はログインプレゼントで緑のサッカーボーイでましたよ(*>∀б)ノ


なんしか・・・・
この掲示板の内容とメッセ送る時に出る表示の内容が違うからわけがわからない(n´・ω・n)
>マイケルさん

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54059369&comm_id=4635930

↑こちらの内容が表示されますね。
並行して進行していると考えても大丈夫なのでしょうかね。
今日はクリックしてもらえる方も緑のサッカーボーイになっているようですね。
3回ほどに分けて売ったけど、一応累計で1300売ってみた。
これで本当に飼料セットがもらえて、抽選の対象になるのかなあ?
100個だけPC版のアイコンのところを使わずに普通に売ってしまったけど、
ちゃんとカウントされているのかなあ・・・?
まだ時間があるからもうちょっと上乗せできるかもしれないですが。
>>£ミカン£さん
さすがwお早いですねw
ちなみに基本産量25って聞きましたが・・・増産ってできました??(n´・ω・n)
>マイケルさん

いえいえ。
サッカーボーイをKコインでも買ってやってみていただけです。
普通の動物と同じで増産はできます。
多分50までできると思いますが、
逆にあまり増産を期待して、じっくり置いておくと、
24日に間に合わなくなりそうだったので、
飼料で回転を速くしてやっていました。
なので35まで増えているので多いくらいでしたが。
最終的には1500以上売れましたが、
今のところ飼料セットをもらえているようなこともなく、
本当にもらえるのかどうか不明です。

今日のログインプレで3種類目のサッカーボーイ青が出てきましたが、
イラストとは別の人みたいなので、
更に種類が増える可能性があると思います。
毎日100売る方のイベントもありますが、
どれを売ったらいいのか分からない感じもします。
サッカーボーイが全然たらないのだ(・◇・)ゞ

てけもうイベント終了なのかな??25日なったけど。
>コトランさん

もう時間的には終わっていることになっていますが、よく分からないですね。
もう1つのイベント、
毎日100以上売るという方は続いていると思います。
今日はまた違うイベントが出てくるかもしれませんね。
仮に違うイベントが出ても、
自分はもう、短期間にたくさん育てるのは無理です。
毎日100売るのを続けていきたいと思っています。
普通のサッカーボーイだったはずなのに、さっきアイテム袋みたら「サッカーボーイ青」と「サッカーボーイ緑」にかわってたので放牧中。
今日は緑とブルー、両方手に入る可能性があるかもしれないです。
今、マイミクさんのところをクリックしたあと、
自分の所でも1つもらったのですが、
なぜかアイテム袋には緑とブルーが1個ずつ入っていました。
ちなみにショップでは、
現在も黄色のサッカーボーイが売られているようですね。
買ったら違うのに変わらないとは言い切れないですが。
>18

タイミング的に切り替わっていなかっただけかもしれません。
これからの時間は全部ブルーになるかもしれないです。
>£ミカン£さん

情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
結局、いつものようにハッキリわからないイベントですね目がハート(苦笑)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「アニマルパラダイス」Rekoo 更新情報

「アニマルパラダイス」Rekooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング