ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉木宏激好き♡コミュの【質問】 質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと聞きたいことあるんで、入ってる人いたら
書き込みお願いします!!
        。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

コメント(15)

初めまして♪
私FCに入ってますよー!
はじめまして!!
この前会報が来ましたよね(*´ェ`*)ポッ ?
ツアー後のFC特典があるじゃないですか、
ホントは友達と一緒に行こうと思ってたんですけど、
一緒に行けそうな友達がいなくて・・・。
FC同士の交流みたいなのってどうやってしたらいいんですかねぇ!? 
ゆかさん
FC同士の交流って言うのは、やっぱりイベントに行ってお友達になるのが一番だと思いますよ。私は去年のGUAMのツアーでお友達ができて、今も、メールやイベントで会ったらお話しますよ。それに、ここにはFCに入っている人もたくさんいらっしゃるから、呼びかけたらすぐに交流ってできますよ♪
ちなみに、LIVEはどこの会場に行かれるんですか?
私は5箇所制覇目標です!
はじめまして!
FCに入会手続き中なので、まだ会報が届いてません。
うらやましい。。。
会報が届くのがものすご〜〜〜く待ち遠しいですっ!
AJIKOさん☺
なるほど〜♪
イベントはまだ、学祭しか行ったことないんです(;→д←)!!
ツアーは、福岡と大阪の両方に行くか、片方だけ行くか
まだ迷ってます(;◔ิд◔ิ)!!
やっぱFCの人同士で行ったほうがいいんですかねぇ!?

オリーヴさん☺
はじめまして♪
私も、最近入会しましたよ〜♬♪♫
会報が届いた日はめっちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ ♡
いっぱい嬉しい情報載ってますよ〜!!
私も2月にFC入りの手続きをして、この前会員証が着ました。私は福岡に住んでいるので、もちろん、福岡のライブに行く予定です。(まだ申込してないんですけどNE)
確かに、会報が送られてきたときはかなり、♡うれしかったですよ〜あと、メールとかも届くでしょう?かなり近くに感じれますよ〜
オリーブさん待ち遠しいですよね〜
>ゆかさん
そうなんですか!ますます待ち遠しいですっ!
オフィシャルサイトもリニュってるし、玉木くんのFCっていいですよねぇ。。。

>きーちゃんさん
3月初めにローソンで手続きしたんですけど、めんどくさかったんでメアドを入れるのとばしたんですよね。。。(Loppiのアンケートなのかと思って・・・)あぁぁぁ。。。
私も福岡のライブは必ず行きます!
オリーブさん>
福岡市に住んでるんですね〜
私は、偶然去年あったFCのイベントに参加して玉木くんをまじかで見て。。。かなりファンになりました。そして映画「変身」の舞台挨拶に来た時にももちろん見に行き、またまた本物を拝見できて♡はまりまくってます。
今後もよろしくです。玉木くんの話で盛り上がりましょう!
AJIKOさん>
やはりライブすべて制覇するんですね〜すごい!!
羨ましいです。私にはそのお金が無理です。でも福岡のライブには必ず行きます。地元ですから〜
きーちゃんさん>
そう、制覇するために今から稼ぐんでーす!
1箇所につきいくら掛かるか、交通費、宿泊費・・・。試算したらかなりの金額!でも、あきらめないで、稼ぎます!福岡は初日ですよね!行くしかない!一緒に盛り上がりましょうね!
きーちゃん☆さん
zepp福岡って行きにくい所にあるんですか(*_*)?
私たまたまツアー初日が誕生日なんです(≧∀≦)★だから行きたいなって思ってます♪
FCのコと行きますか〜?

オリーヴ☆さん
HPリニューアルしてましたねぇ(*^∀')b
会報来たら日記とかも見れるようになるしめっちゃいぃですよ♪メルマガ登録は絶対しなきゃですよ〜(*^^*)
きました〜〜〜っ!!!!!FCの会報っ!!!!
今日は焼きラーメンのCMも見れたしっ!
ロッカーズのビデオも見たしっ!
超ハッピーですっ!!!!
しかし玉木くん、かなり博多が似合うかもっ♪

>きーちゃんさん
FCイベントが楽しみです〜〜〜っ!これからもよろしくですっ!

>ゆかさん
これからメルマガ登録します〜〜っ!o(^∀^)o
ヒロさん☺
めっちゃイイですねぇ♡
でも、さすがに仙台までは行けない(☼Д☼)!! 
自分の誕生日祝いも兼ねて、福岡行って来ます♬♪♫
4月からドラマ、新曲など…楽しみなコトばっかですね♡
初めまして☆
昨日、友達に紹介してもらいmixiに参加することができましたー。mixiに、玉ちゃん仲間がこんなに居るとは感激です☆
私は、ライヴ東京参加組です。もう、今から落ち着きないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉木宏激好き♡ 更新情報

玉木宏激好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング