ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地方の読書会を盛り上げよう!コミュの【足あと&自己紹介など】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぜひ足あと&自己紹介をお願いします!
近くの読書仲間が見つかるかもしれません。

コメント(7)

管理人のキムーンです。
現在は千葉県幕張で読書会を企画しています。

地元の読書仲間が見つからず、また読書会を企画しても
なかなか人数が集まらなかった過去の経験から、
同じような立場の人って多いんだろうなと思い当コミュを立ち上げました。

地方の読書会を少しでも盛り上げることができればと思ってます。
よろしくお願いします!
はじめまして、「広島で読書会」企画者です。

いろいろ、ネタを教えて下さい!
>スネ夫さま
ご参加ありがとうございます!
ぜひ地域のトピックスに読書会コミュをご紹介ください。
今後ともよろしくです。
はじめまして!
福岡で「ふくおか明るい読書会」を主宰しております、でんこと藤本香織です(^^)/

読書会に参加していただいた方が、他の地方でもしていらっしゃいます♪

地方はなかなか参加者が集まらないのですが、とっても良い試みなので、頑張って続けて欲しいです♪

地方に出かけたときに、気軽に現地の読書会に参加したいのでよろしくです☆
>香織-カオリ-さま
ご参加ありがとうございます!
地方は厳しいです。。読書の輪が広がればと思っています。

地方へ出かけた時に参加するっていいですね〜。
自分の出張がした時に探してみたいです。
はじめまして。

ryuhyo01と申します。

地元の図書館友の会に所属しており、会が月例会として行っている読書会に参加しています。(ただ、一般的なテーマに沿った読書会ではなく、会員が読んだ本の紹介や感想などをする書評会か茶話会的色合いが強いですが…)

会員確保が課題となっており、参考になる情報を探していて、こちらにも登録させていただきました。

よろしくお願いします。
>ryuhyo01さま
ご参加ありがとうございます!
地方は会員確保が大変ですよね。私も苦労しています。
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地方の読書会を盛り上げよう! 更新情報

地方の読書会を盛り上げよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング