ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本航空学園 JAAコミュの37期誰かいませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何年も前に携帯無くして皆と連絡がとれなくなってから音信不通です。

だれか、37期の人が居たら書き込んでください!!

コメント(29)

おおおおおぉぉぉおおおおぉぉぉ!!!

久しぶり!!分かるって!!

相変わらず、トイレットペーパー放せない腹痛に悩まされてるのか?いや〜涙出そうなぐらい懐かしいよ!!

プロファイルには、現在所が山梨みたいだけどもしかして航空で働いてる訳じゃないよな?

いや〜感動、感動(T T)

あの頃のタバコが一番旨かったよぉ〜!!それとか、夜こっそり食堂に忍びこんであまってた飯食べたり、氷採ってきて酒を割ったりしたよな!

ちなみに、誰かとまだ連絡してる?俺は、携帯無くしてそのまま番号変えたから皆と音信不通になてそれきりって感じだよ。

今は、航空関係とは無縁の生活していて3年制のデザインの学校で建築とデザインの勉強していたんだ、しかも今日は卒業式で俺も遅れながらやっと今年から社会人になれるよ。

いや〜卒業する喜びよりも航空時代の人に会えた喜びの方がデカイな!!
そうかそうか、相変わらず腹痛かぁ、俺も卒業式から三連チャンで飲み会があってもう、胃がメルトダウンしている感じ、、、。

でも良いよな趣味に生きるって!確かに、航空の時も釣り好きだったからなダイサマは、、。

それと、普通科の翼と連絡とってる?
最後にあったときはバイカーだったけど今は何をしているのだろう。

あとカナダ行ってました、二年半ぐらいその後社会人数年やって学校に懲りずに入って勉強してたかな。
おーい37期!もっとたくさんミクってるはずだぞ!

・・・そんなわけで記念カキコ。
 上記のカタと同じクラスの37期。

ほんとはまぼろしの3期生なんだけど・・・・・。

 とりあえず、カキコしておきます^^*
私も同じく37期です。ちなみにH科でした!みんなが一体誰なんかわかりません・・・今は結婚して1歳の男の子がいます。
成田空港で働いてます。
水泳部でダンスしてました。
久しぶりに、見たらこんなに書き込みが、、、。

なかなか同窓会もないし、個々が日本中に散らばっているからなかなか会えないから、昔の事を思い出すとなつかしいね。

地元の友達や会社の人に高校時代の話しをしても、”面白い高校だね”で終わってしますけれども、面白いだけじゃなかったしそれいじょうに色々あったから、それが分かるのは同期生しかいないよね。
最近、書き込みないみたいだけど、
俺も、卒業生です!

多分、皆さん、わかるはず!!

こえ掛けてくださいよ!!
37期ですよぉ〜〜

誰が誰だかわからないけど、卒業後みんな色々な経験してるみたいですね!
機会があれば皆集まりたいですね!お互いちゃんとわからなくても、きっと顔に昔の面影があるはずです!

自分は本科でした。特進と言う名の。。
なんか37期書き込み少ないような・・・
みんな俺のこと覚えてるかなぁ。
10号館館長ならこの上の方で発見したぞ電球
37期の書き込みが少ないと言うことなで、書き込んどきます(*≧∇≦)ノ

柔道部で3年4組です。

柔道部でまだ付き合いがあるのは、1人だけかなぁ(1組ね)
もともと4人しかいないけど・・・
と言うことで、じゃ〜〜ねぇ〜〜〜〜「(≧ロ≦)
37期生 確か普通科だったよ! 担任は小森かなぁ?
37期のみなさ〜んexclamation元気exclamation & question
なんとなくわかる人もわからない人ももうやだ〜(悲しい顔)

俺は、
チーム和正→チーム菊ちゃん→チーム佳代ポン
のクラスを経て、千歳校→就職って感じです。

もっと遊んどけば良かったなーと思いつつも、
全てがいい思い出ですわーい(嬉しい顔)
1年の時には同部屋の4人で先輩の部屋に呼ばれて
正座させられたり…
確かそのときのメンバーが上の方の書き込みに
いたような目

3年の時には後夜祭の司会もやらせてもらいました手(チョキ)
相良先生プロデュースのイベントだったので、
アイドル的な女の子とまじめな司会者ってことでカラオケ
数年後にその子が同じ会社に入社してきた時は驚いたなぴかぴか(新しい)

その頃KIX転勤で来てた子も上の方にいたような…

このときの司会業がいい経験になったのか、
今の会社でいろいろイベントごとの企画や進行をするのに
役に立っています指でOK

ちなみに仕事はグランドハンドリングしてます飛行機
KIXに就職してNGOに転職、搭載一筋8年が、昨年11月に総務に
異動になりました(2・3年で現場復帰exclamation & questionの予定。勝手な希望ですが…)

今年はNRT/HND行く機会が多いので、そっち方面の方がいたら
是非バー飲みましょう!

少々長くなりましたが、最近37期生の出没が少なかったようなので泣き顔

あっ、皆さん甲子園見ましたかぴかぴか(新しい)
航空が初めて甲子園出たのも、我ら37期の時でしたね富士山

来年30げっそりいい感じの年代になって、仕事も大変だけど、
楽しく行きましょうexclamation ×2
げっそりウッシッシいやー皆もう29歳なんだあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
大人になったねーーーわーい(嬉しい顔)
kentaさんってもしかして、
なぜ?か航空にダンスが導入されたときの、
初期の先生ですかexclamation & question

なんとなくお名前に記憶が…耳
最近始めました。混ぜてもらいます。
夏に遊び行ったけど学校すごく変わってました。
近くに行く人はぜひ寄った方が良いですよ。
マンタに続きますわ。。。
最近、高校卒業以来に二人の同期生に会いました。
mixi通じて色んな人と会いたいです。
連絡待ってます。
37期の生徒会経験者を探してます。
ガベ龍君や北海道行ったK君の所在
が不明です。
誰か知ってる人いたらmixi載ってること
伝えてください。
生徒会同窓会を開催予定。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本航空学園 JAA 更新情報

日本航空学園 JAAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング