ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォシュレットが世界を救うコミュの★自己紹介トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『初めまして』はこちらへどうぞぴかぴか(新しい)

ウォシュレットへの愛を語っちゃってくださいるんるん

コメント(116)

1人暮らしのアパートにウォシュレットがない衝撃それ以来、ぼくは廃人のようにトイレ後タイムを過ごすのです!
はじめまして。
現在寮暮らし。寮にはもちろんウォシュレットなし…ついついウォシュレットを求めて寮で我慢してしまうと、かえって自分を苦しめてしまいます。それでもやめられないウォシュレット…嗚呼ウォシュレット…
はじめまして
私は一人暮らしのアパートにウォシュレットをつけましたうれしい顔手(チョキ)
仲良くしてくれたら嬉しいな目がハート
よろしくねハート
はじめましてえにゃです手(チョキ)

なかよくしてにゃん猫
最近ウォシュレットのよさに気付きました

宜しくお願いします
はじめまして。

最近、最新のウォシュレットにして快適です。

http://seatselect.web.fc2.com/

の情報見ながら、アプリKNを買いました。

よろしくお願いします。



はじめまして。

3年前に痔瘻を患いそれ以降ウォシュレットが絶対必需品になりました。(笑)
しかし残念な事に自宅のウォシュレットの温度調節機能が潰れてしまい冷水しかでません。(泣)
あろう事かこの季節に、、、

朝一番の最強モードでハウッってなります。(笑)
一分くらいで感覚が麻痺してきます。

がしかし慣れるとこれが快感に、、、

こんな感じですがよろしくお願いします。
初めまして!
ウォシュレット歴13年です!
よろしくお願いします。
昨日自宅にウォシュレットをつけましたわーい(嬉しい顔)
気軽に絡んでくださいねるんるん
初めまして。
正月に上海に行きましたが、ホテルにウォシュレットがない。
高級ホテルにない。
日系ホテルにはあったようですが満室で予約できず。
上海ファイナンシャルセンター(森ビル)のトイレにウォシュレット発見!
しかし壊れているのか電源入ってないのか使用不可。
この先海外旅行するたびにおしりが不安です。
こんなアカウントを見つけてしまった。。。
@osiri4
ウォシュレットを日本全国、世界に広めたいみたいです!
初めまして!家のトイレにウォシュレットが付いて以来のウォシュレット派です。
自分の周りにはウォシュレット好きが全然いないのでここで皆さんと共感していけたらなと思いました。
よろしくお願いします!
はじめまして(´◉◞౪◟◉`)
ウォシュレット気持ち良すぎてなかなか止めるボタンを押しません。
よろしくですm(__)m
初めまして手(チョキ)手(チョキ)

ウォシュレット大好きでトイレにウォシュレットがないとガッカリしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り93件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォシュレットが世界を救う 更新情報

ウォシュレットが世界を救うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング