ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカイダイビングポイントコミュのはじめまして!や自己紹介用に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

最近になって、スカイダイビングをやりたいと思ったのですが、周りにやっている人も経験ある人もいないのでいろいろ教えてもらえませんか?今は就活をやっているけど終わったら一度やってみたいと思っているんでアドバイスなどがあったら教えてください!!!!!!
はじめまして!!

この前空を飛びたくなりました!!!

まだ一回もとんだことがないので
いろいろとアドバイスをお願いします!!
はじめまして、スカイダイビング未体験です。春くらいに友達としようと計画中なので、経験者の方で、こんなとこが楽しい!こういうことに注意して!など、教えていただけたらうれしく思います(*^_^*)よろしくおねがいします。
初めまして、ながちゃんと申します☆
スカイダイビングするのは好きなんですが、掛かる費用がやっぱり高くなるので...。
どうかなぁ〜!?って感じです。
カリフォルニアはモントレーというところで週末ジャンプしてました。そして自分の器材までそろえました・・・が、ぜんぜん使ってません・・(笑) 周りにやる人もめったといないスポーツですから日本では手付かずのスポーツになってしまいましたよ〜。もったいない。(><) だれかいれば誘ってくださいませ。ウインク
初めまして。
ワーホリ中にライセンスを取って、一人でジャンプしてましたが、帰国してからは全然…
また、飛びたいなぁ。
はじめまして。
とりあえず、生きてるうちに1度くらいは空を飛んでおかないと!と思ってます。
飛んでる時に見る空ってどんな感じなんだろうな?

よろしくで〜す!!
17日(土)初めてタンデムで飛んできました!!
いや〜〜、イントラさんがほとんど説明無かったから(自分も事前に聞けばよかったんだけど)高速降下中は息をするのにも精一杯で殆ど余裕が無かったし、もし1分以上そのままだったらブラックアウトしてたかもっていうくらい。

でも、パラシュート開いたらようやく回りをきちんと眺められて、イントラさんと話すことも出来てホットした〜

地上に降りたら急に気持ち悪くなったけど、今は録画してもらったDVDを観るのが楽しみ〜〜★
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
9月9日にグアムで初めてのスカイダイビングしてきました。
4200m(最高の高さ)からのダイブです。タンデムでした。
口で息が出来ないことと気圧で耳が超痛いことだけが注意点。
費用は日本円で5万位でしたウッシッシ
サイコーですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
やってみたいと思っていらっしゃる方は
機会があれば飛んでくださいexclamation ×2
日常のイロイロが吹っ飛びますよexclamation ×2
はじめまして指でOK

新婚式&新婚旅行でオーストラリアに行った時、ケアンズで飛びました。
これが初。
しかもウェデング会社では、「危険なのでお取り扱いできません」との事。
この機会しかないと自分で申込み。

あの感動が忘れられないょ涙

はじめましてウインク
先月初めてNZで飛んできましたうれしい顔
早速スカイダイビングの虜にうまい!日本でも飛びたいのですがたーかーい泣き顔
次回はケアンズでとぼーと計画中ですがせっかくならインストとりたーいうれしい顔
どうやったらとれるのexclamation & question
ってな感じでたくさんの情報をゲットできるといいな ウインクよろしくお願いしますうれしい顔
始めまして♪( ´▽`)
ニュージーランドで飛んで以来またダイブしたくてウズウズしてます(=´∀`)人(´∀`=)
たくさん情報収集したいです!よろしくお願いします♪( ´▽`)
はじめまして♡!
まだ未体験ですが、どなたかご一緒してくださる方いらっしゃいませんかあ?♡w
1人で行く勇気がないです…(;゚д゚)
よろしくお願いします(人*´∀`)♡

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカイダイビングポイント 更新情報

スカイダイビングポイントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング