ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(( mixiヨガ部 ))コミュの【GIVE YOU!(できること)】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子育てが落ち着いたらヨガイントラ再開します。

月曜日夜名古屋周辺でヨガ教えれます。

いらなくなったヨガの本を交換または差し上げます。

ヨガスタジオ物件探している方に、不動産紹介します。

などヨガに関する“できること”を書き込みください。

コメント(19)

会社の研修や地域のイベントなどにヨガイベント出前します。
http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/04/index.html
お気軽にご相談下さい。
現在、目黒(東京)、柏(千葉)のスタジオでヨガインストラクターを募集しています。興味のある方はご連絡ください。
柏のヨガスタジオってどこにあるんでしょう。
実家が柏なので、興味津々。
まだインストラクターの卵なので、応募はできないんですけど。
>めろんぱんさん

柏の件は、ヨガ専用スタジオではなくてカルチャーサロンになります。JR柏駅西口そばです。
>タイガー@yogaさん
柏駅の西口と言えば、高校に通うときに毎日通ってました。
懐かしい。。。そうですか、カルチャーサロンですか。
今度実家帰りしたときにチェックしてきます!
どうもありがとうございます。
YOGAのブログのWebRingをやっています。
YOGAの輪を広げます♪
ヨガ&ピラティスDVDを頂けることになったのでプレゼントします。http://yoga.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_e03f.html
那須高原が大好きで、年に何回か足を運んでいます。

那須、もしくは近郊にお住まいの方でヨーガを習いたい方、いらっしゃいませんか?


全米ヨーガアライアンスのキッズヨーガを修了していますので、
キッズヨーガ・親子ヨーガが指導できます!

乳幼児:1歳半(立っち・歩行可能ならok)〜3歳
幼児:3歳後半〜6歳

日頃運動不足になりがちなママさんにも、周りを気にせず楽しくヨーガができます!

他にも
ハタヨーガ、
アシュタンガベースのパワーヨーガ、
ストレッチをメインにしたリラックスヨーガなど、
ダンサー出身ならではの細かな指導が可能です☆

興味のある方は直接メッセージください!
インド・リシケシにいます。
ヨガ関係の本(英語ですが…)も多く売っているので、
代理で購入・発送することが可能です。
また、リシケシに来られる予定のある方など、
気候や現地の情報など知りたい方はメッセージください!
はじめまして!!
妊娠中なので、自宅で「休息のポーズ」でリラックスしてます。
自宅でも気軽にヨガを楽しみたい方のために、
知人がヨガグッズの販売を始めましたので告知させてください。

http://yoga-ns.com/

よろしくお願いします。
ヨギーニでベジタリアンの方におすすめ。

菜食と英語が学べるメールマガジンです。
VEGANに関わる様々な英文を毎週お届けします。
http://www.mag2.com/m/0001006823.html

みんなでTOEIC850点超えを目指しましょう!
こんにちは。はじめまして。

子連れヨガでは子供がどうも不機嫌に。。。ってこと、ありませんか?

「おやこヨガ」のノウハウを利用し、「子連れ○○」でも
子供のゴキゲン時間を長く。ママが集中できる時間も長く。
そんなコツをお伝えしていきます。

おやこヨガもママヨガも両方クラス開講しています。
ご興味ありましたらぜひ♪
http://ameblo.jp/touch-ground/
集客でお困りなインストラクターの方は
ぜひこちらをご覧になってみてくださいるんるん

東京ミッドタウン出身の集客コンサルタントが初公開です わーい(嬉しい顔)
http://syukyaku-up.info
石川県金沢市を中心に日中、ヨガを教えることができます。
全米ヨガアライアンス200時間を修了。リストラティブヨガティーチャートレーニングを修了しています。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(( mixiヨガ部 )) 更新情報

(( mixiヨガ部 ))のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング