ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの集まれ213!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
213番店で働いている人、働いていた人いませんかぁ!?
他の店舗に負けないくらいうちらもヨーカド−話で盛り上がりましょう(^O^)/

コメント(63)

あっきーさん>約束と違ってアメくれなかったぁ〜(;□;)
       今日はもこみちさんいなかったですよ!
あっきーさん>今日は会わなかったですね(-ω-`;)

私、あっきーさん以外みんな知らないんですけど、どこの売り場なんですか??
あっきーさん>あっきーさんがレジやってくれたんですか?!
ショッキングな話ってなんですか??!
あっきーさん>あ〜、けんちゃんがあっきーさんが来たって言ってました!
あそこにあっきーさんがいるのって不思議な感じ(笑)
あっきーさん>なるほど(笑)私、自分で【あっきーさん】て呼んでてへんな感じですもん(ノ∀`;)
失礼しまーす!
自分も働いてマーす!!
>あっきーさん
僕は確かに兄ですわ(笑
あっきーさんもたぶん顔と名前一致してるかと…
3階ですよね?たぶん
>あっきーさん
このあいだロンドン?パリ?のお土産いただきました。
ご馳走様でした♪(…行きましたよね?)
全然喋りかけちゃってください!!
>あっきーさん
とんでもないっす♪、バイト中はよくお腹が空くので助かりましたよ!BRでいただきました☆!
お初にお目にかかります。オープンからヘルパーをしていました。一番厄介なヘルパーじゃなかったでしょうか。
私もオープンからです!!他にオープンからの人で、サティアンみたいなところで研修した人いませんか??
お尋ねしまーす!!
自分は138犬山の元社員ですが、

坂本さんって ちょっと太った、めがねかけた、昔に格闘技やってた、ちょっと怖そうな、
家庭用品マネージャー?
C&Dマネージャー?
住居統括?(当時?)
知りませんか?大和鶴間にいらっしゃったところまではわかりますが・・・
そして、今はどこへ??
はじめまして〜
高校時代1年くらい食レジでバィトしてました☆
なんか前のレス読んでたら青果の話がでててちょっと誰かわってしまったかもw
青果とはイロイロあってあの辺りの人とは仲良くしてもらってたんです!!よろしくね
えみりバースさん☆
ばれてしまいました?高校時代楽しんでましたよw
レジのバィト♪今でもやりたいくらいですw
オープンから働いていました。加食です。一応。。。。離れこじまでしたが・・・。
>あんちゃんさん

坂本さんは鶴間→秦野→鶴見→北海道の何処か(千歳だったかな?)でSMやってますよ。
>しゃーぷ さん
まじっすか!!!!?

やっぱり・・あの人そこまで行く人だと思っていましたが,,
出世はやいっすねぇ!!  坂本さんの部下だったんでうれしいです!!
私は今はIYにいないんですがww


情報ありがとうございました!!
初めまして。

精肉で仕事初めてそろそろ3年半になります。
長期間働いていたらヘルパーっぽくないヘルパーになってました。。。
教えてください。

OPENでいた、服飾のMGRタカダさんはまだいますか?

昔、たまプラでMGRの下で働いていました。
とてもよくしていただきました。
初めまして!
鶴間オープンの時に短期で入って、半年だけ催事にいました。

ちなみに・・・
>あんちゃんさん
今、坂本さんは上大岡の副店長してますよ!
ちょうど2週間くらい前から!


ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング