ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホ・オポノポノの言葉コミュの∞ みなさんへのご連絡 ∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気がついたら、コミュニティの参加者が100人を越えていました!

目がハート素晴らしいですぴかぴか(新しい)

「ポノ仲間でオフ会などはありますか?」というご質問をいただいたことがあったので、みなさんに呼びかけたり、質問したりできるトピックを作りました。


よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

コメント(9)

100人おめでとうございますクローバー

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
100人おめでとうございます\(^o^)/

メッセージ、心に響いていますぴかぴか(新しい)
今日、1月29日、「ホ・オポノポノ」の言葉コミュニティ参加者が150人になりました!

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

感謝

わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)るんるん
「ホ・オポノポノの言葉」コミュニティは、4月15日で一周年を迎えます。
そろそろ何か活動してもよい頃だと思うので、読書会を企画することにしました。

詳細は、のちほどアップします。
よろしくお願いいたします。

感謝クローバー
みなさん、こんにちは。
いつもお世話になっていますわーい(嬉しい顔)
 
昨年から、コミュニティ内でのオフ会や勉強会のお問い合わせをいただいていましたが、このたび、やっと、読書会と勉強会を兼ねた「ホ・オポノ・ポノ読書シェアリング会を開催させていただくことになりました。

会場は、東急田園都市線「溝の口」駅またはJR南武線「武蔵溝の口」駅より 徒歩5分(洗足学園向かい)のところにあります。フィオーレの森の別室ラウンジです。http://www.bosco-del-fiore.net/

お茶を飲みながら、ホ・オポノポノを実践されているみなさんとお話しましょう。申し込みは、イベントのトピックからお願いします。
→http://mixi.jp/view_event.pl?id=50520627&comment_count=1&comm_id=4203975

みなさまにお会いできることを楽しみにします。


感謝揺れるハート


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホ・オポノポノの言葉 更新情報

ホ・オポノポノの言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング