ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【タスケテ】非公式ファンコミュコミュのハジメマシテ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶とか妖魔紹介とかあればお願いします〜。

はじめまして、初めてファンコミュとか作ってみました(*´・ω・`*)ドキドキ
ゲームのダークな雰囲気が好きで初めてみましたが、戦闘結果見るのが毎回ハラハラしております・・・。
何回も呪縛され、身動き出来ない時間がもどかしい・・・(;´▽`A``
一目惚れした吸血の貴公子をずっと使役しております。

召喚しなおすのなんだか辛いんだけど・・・
能力ボーナスとか引継ぎ無いのかな・・・



 コミュ立ち上げて間もないですが、続々参加者増えて感謝(>w<)
 挨拶トピのコメント返しは邪魔になると思いますので、控えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします。


チャペルエクソシスト(マイミク)募集はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47739906&comm_id=4625023
電球妖魔召喚したらこちらのトピに記入(11/11)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47975351&comm_id=4625023

コメント(60)

評価コメントから飛んで着きました。
お初にお目にかかります、メソと申します。

タスケテ、絵が素晴らしいですね!もっと大きな画像で見たいものです。
妖魔は吸血貴公子のArcadiaを使役しております。本当はアーカードと名付けたかったのですが、絶対(というか、案の定)他の方と名前が被るだろうと思い少々ヒネりましたw

何かの拍子にお会いする事もあるでしょうが、その節はどうかよしなに。
初めまして!友人の紹介で参りました。

タスケテはビジュアルの美しさもあって、一度始めると妖魔に愛着が湧いて目が離せなくなりますね。

私の妖魔は背徳の破戒僧、某マンガのキャラ名を貰って「庵出仙」と名付けました。
そのせいか対吸血鬼戦では今のところ負け知らずw
一方ダミアン少年と蝿のベビィには呪縛されたり負けたり…子供に弱い様子。

これからは、皆さんの書き込みなどを参考に我が妖魔を育てていきたいと思います。どんな風に成長するか楽しみです♪
この先、コミュの皆さんと対戦することもあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
はじめまして〜。

評価コメからフラフラとやってきました。
三国志みたいなやることが多すぎて(@@)になるのもいいですが、
やること少なくて見てるだけメインなのは、気軽に遊べていい感じです〜。

私の妖魔はポルターガイストの「アリスさん」です。
敬称とか種族名とか別だと、通算三人目(四人目)のアリスさんになってしまいました。

戦闘で会ったら、よろしくですー。
はじめまして。

自分は吸血王子「alucard」を使役しています。
いいですね、使い魔。
なんか萌えます。
初めまして〜

まったりと呪いの女幽霊「ビデオガール」を使役してます
現在儀式が反映されない不具合中ですが気長に待ちますわ〜

ところで対戦相手が『データ取得不可』なのは
辞めちゃった人なんでしょうかね?
*初めましてm(__)m
 ずっと呪縛され続けているポルターガイストっ娘に夢中なソロプレイヤーですw
 ずっとポルターガイストで生きていこうと思います^^;
 皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして!
しばらく前に友達経由で「タスケテ」にはまってしまいました。

一人でのそのそと「タスケテ」のプレイ漫画描いたりしています。

家の子は「悪魔の子」の西湖(さいこ)です。
この頃は儀式の反映が無かったりと危なかったですが、運を味方につけているのかいまだに2敗だけで、只今爆走中です。
見かけたら仲良くしてやってください(^v^)ノシ
はじめまして。

挨拶が遅くなりましてすみません。。
パートナーはポルターガイストのサリィです。

メンバーの中には戦ったことがある方もいらっしゃるようで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
まだ登録人数が1200人台の頃からプレイさせていただいております。

名づけミスで実は2代目だったりする吸血の貴公子ブルートを使役しております。

まだコミュニティに参加している方とは戦ったことはない、かな?

よろしくお願いいたします。
はじめまして!評価コメからお邪魔しました^v^

吸血の貴公子を使役されてる方多いですね!
かくゆう私も吸血の貴公子を使役しております、名前はmoritaです。

情報が少ないアプリだったので、コミュ作成いただけてとてもうれしいです
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
ビジュアルに惹かれたのと、こういうプレイバイメール形式に近いゲームを求めていたので、1週間ほど前からやり始めました。
コミュも先ほど見つけたので、せっかくだから参加させていただきます><

今のところカナという名前のポルターガイストを使役してます。
よろしくお願いします〜。
初めまして。
イラストの悪魔っ子に一目ぼれして始めてしまいました><*

もちろん相棒は悪魔の子です。
名前は元ネタから拝借してダミアンです(・・;)))

よろしくお願いします^^
初めまして!検索で発見したので参加させていただきました♪

パートナーはポルターガイストの「プリムローザ」を使役しております。
最初は吸血の貴公子とかなり迷ったのですが、今ではすっかり虜になってしまいました(*´ェ`*)

最近は儀式で攻撃力を頑張って上げてます!
装備呪具は堕天使の羽がお気に入りです(・∀・*)
…どれくらい素早さが上がってるのかは分かりませんが;

それではどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして。
まだはじめたばかりでなにもわからない状態のままやっていますあせあせ(飛び散る汗)

吸血の貴公子「プリンス」です。

お尋ねしたいのですが、
戦闘後の体力回復は自然と元にもどるのでしょうか?
今一応、呪具で毎回回復をしているのですが・・・
お金が・・・なくなりそうで^^;
教えていただけますか??
初めまして♪
イラストに惹かれ始めました。
すごい初心者です(´▽`*)アハハ

吸血の貴公子の「カイン」です。

よろしくお願いします。
遅ればせながら初めまして。
イラストの素敵ぶりにときめいてゲーム始めました。

相方は一目ぼれした悪魔の子「Juke(ユーク」です。
見かけたら何卒手加減を!(笑


kumaちゃんさん>
自動で戻る事はないみたいですね。
そのままやってると回復無限ループに陥ると思うので、ある程度だけ回復、戦闘とやっていくのがいいかもしれません。そうしてやっとうちの子も5000Gくらい貯まりました。
クローバー寺田@メル@金田 さん

コメントありがとうございます。
毎回回復薬を使っていたので残金800G・・貧しくなってしまいました^^;
あたしもせめて2000Gくらい貯まるようにがんばります^^
あちこちのトピに足跡を残しつつ、ようやくここにご挨拶です。

初めまして。
日に日に妖魔への愛が募る中、今回初エクソシスト撃退を果たしたので
その勢いでコミュ参加いたしました^^
パートナーはポルターガイストの「イソラディア」。
戦闘後かなりボロボロになっててもイラストでは澄ました顔をしているので
「マスターに格好悪いところ見せられないからって無理してるのねv」なんて
妄想までしてしまいます。
それくらい可愛いです。

みなさんの妖魔との愛の日々も聞かせていただきたいです^^
これからもよろしくお願いします!
・・・・ハジメマシテ
僕、エーミールです。
パートナーは、デミアンです。
なんで、額に666の刻印なのか判らないのですが・・・(みんなに判りやすいからかなぁ?)イラストがどツボで楽しんでいます。
呪具のネーミングもらしくて、いいですね。

皆さん仲よくして・・・ください・・・ね?
初めまして。
イラストが気に入って、プレイ始めました^^
 
相方は呪いの女幽霊の[紫呉(しぐれ)]です。
初めは、吸血の貴公子とものすごく迷いましたが、女幽霊は少なかったので←
 
マイミクを誘いましたがプレイしてくれないので、いつ呪縛されるかハラハラで日々頑張っております。
…対戦相手が段々強くなるにつれて回復(Gもやばい)が難しくなっていってるのでもうすぐ危ない(´Α`;)
 
皆さん宜しくお願いします。
別トピに先に書いちゃいましたが; はじめまして〜
うちは悪魔の子でたろちゃん(←笑)といいます。
儀式はもっぱらカーニバル!
愛着がわきすぎて寿命とか・・・つらいなァがんばっておくれ! と願いつつ!

そして現在絶賛呪われ中です(↑p↑)ノ
マイミクさんはやくSOSに気づいてー!!
初めまして。検索でみつけてきました〜

破戒僧を使役しております。
名前は青骸(セイガイ)。
破戒僧カッコいいよ破戒僧(;´д`)ハァハァ
そろそろ衰えてきたかなあと思いつつ、
なかなか手放せなくて頑張ってもらってます…

ではではよろしくおねがいしますー
はじめまして^^
最近はじめたばかりです♪
イラストや世界観に惹かれてはじめました(*´∀`)

パートナーはポルターガイストのmioですv
可愛すぎて絵を描いちゃいたいぐらい萌えもえしてます(

マイミクさんにやってる人がいないんで、アプリマイミクさんになってもいいよ!とおっしゃってくださる方がいてたら是非友達に・・・・!
まだまだmixiすら初心者な私ですが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
はじめまして。燐と申します〜
初期という初期ではありませんが、前から
ゲームしております(・∀・)!

ランキング上位目指して頑張ってたんですが
諸事情によりゲームに参加できない日が続き
ランキング下がり。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

パートナーはポルターガイストのキャサリンです(*・ω・)~♪
初めて見たとき絶対これw趣味あいそーとか思いww

みなさん仲良くしてくださったらうれしいです(*>ω<)ノ
マイミクさんも募集中ですのでョロシク゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
ハジメマシテ…

ポルターガイストのアスケスティスです…
マイミクさん募集中です。
よろしくお願いします。
初めまして^^

吸血の貴公子で名前をウィンという子を使役しています。
始めたばかりなので、まだわからないことだらけです・・・;
昨日捕まってしまい、どうしていいのかわからず焦っていたり^^;
3回戦えば開放されると知って軽くほっとしていたりw

マイミクさんでやっている人が全然居ないので、
よろしければマイミクになってもらえませんか?
気軽に声をかけてください^^よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
吸血の貴公子のVULGARを使役しています。

まだ初めて日が浅くて負け続き、マイミクで誰もやっている方がいないので、マイミクして一緒に楽しんでくださる方をお待ちしておりますm(__)m

ハジメマシテ・・・

雰囲気に釣られて始めてみました。
使役妖魔はポルターガイストのエリスです。
初パートナーってことですでに愛着沸いてるし寿命はつらいなぁとか思いつつやってます。

声をかけたりマイミクになられたりすると喜びます。
そんな感じでどうぞよろしくお願いします。
皆様はじめまして、こんにちは。
イラストに惹かれてアプリ登録しました(`・ω・´)

うちの子はポルターガイストのポル子です。
慣れてから新しい子をもらおうと思って、適当に名前をつけました←
ミクシ自体も登録したばかりなのですが(笑)
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【タスケテ】非公式ファンコミュ 更新情報

【タスケテ】非公式ファンコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング