足跡帳つくりました!
みんなカキカキしてってね〜
http://
「幕末好き」で「お酒好き」・・・
「幕末好き」で「お酒嫌い」・・・
「幕末嫌い」で「お酒好き」・・・
そして、なにより「幕末酒場やんなはれ」を心の片隅で気にしてくれてる人たちのコミュニィテイ・・・
幕末酒場に、こーして欲しい! あーして欲しい!
・・・などなど、色んな事を書き込んでくれたら嬉しいです!!
トピックも大歓迎です!!
※メニューには載ってない隠れ焼酎や梅酒を飲みたい方は、
★新入荷&メニュー外のお酒紹介★トピックを覗いてみてください。
やんなはれHP(表版)もよろしく!
http://
面白きこともなき世で おもさげながんす