ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイキ☆ in 広島コミュのレイキとは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レイキとはハンドヒーリング(気のエネルギー)ですぴかぴか(新しい)

おなかが痛くなった時、おなかをさすったりしませんか?
緊張して胸がドキドキした時、胸に手を当てて気持ちを落ち着かせたり。

また、お子さんが熱を出したりする時などおでこに手を当てたり、
咳が止まらないときは背中をさすってあげたり、もしくは子供の頃、
お母さんにやってもらった経験をお持ちではないでしょうか。

これが手のひらの癒しの力(人間が持っている治癒能力)を知らず知らずに
利用している行動で、この暖かさ愛がレイキの原点ですぴかぴか(新しい)

気功とも似ていますが、ハンドヒーリング 気のエネルギーで
潜在意識に働きかけ、心と体に深く作用し、心身のバランスを整えたり、
また、ヒーリングとして癒しやリラックス効果をもたらします。


※レイキヒーリングは、医療行為ではありません。
疾患のある方は、医療機関へご相談ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイキ☆ in 広島 更新情報

レイキ☆ in 広島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング