mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

White wing an angel ◆別館◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月24日 22:20更新

徐々に増えてきた天然石のブレスオーダー。
日記に画像を載せてみなさんにお披露目していましたが、増えてきたのでコミュを作ることにしました。

こちらでは、オーダーして頂いた商品も載せていきたいと思います。

画像を見て、これから私にオーダーしてみようかな、と思った方も、もちろんお気軽にご参加下さい。

入ったから絶対に注文、ということではありません。
なんとなく気に入った、という理由でもいいです。
迷っている方でも、大歓迎。

私の作ったアクセサリーを通して、色々な方とお話できればと思います。

現在、アクセはゴムブレスのみの受付となります。
時間の都合上、ゴムブレスでないと無理なので・・・。
そのうち、ワイヤーとフックを使ったものも作る予定ですので、宜しくお願いします。

ブレスに、様々な惑星や女神、マスターとのリンクをおつなぎしてお渡しすることが出来ます。
天使のエネルギーによる浄化をさせていただき、商品をお渡しします。

ご注文いただいたブレスには、浄化に使えるセージを、小さいですが一つお付けします。

オーダー以外でも、作成したブレスも載せていく予定です。

宜しくお願いします。

石の意味は、

クリスタルバイブル
ジュディ・ホール著
産調出版

そして、自分の数少ない知識より参考に書かせて頂いています。

購入されたブレスなどの感想がありましたら、こちらへどうぞ♪どんな言葉でも、受け止めてがんばって精進したいと思います。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15184009&comm_id=1706592

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年1月4日

6316日間運営

カテゴリ
その他