ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【戦国陸上部】コミュの◆戦国BASARAX 大山ニュートンの変◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆戦国BASARAX 大山ニュートンの変◆

○日時
10/11(日)17:30開始
○場所
大山ニュートン(http://oyama.game-newton.co.jp/
○参加費
1人100円
○大会形式
シングル戦。工場出荷設定(2本先取)

ある程度の参加人数を目星付けていきたいと思うので、
このコミュニティに入っている方々で参加する予定のある人は
事前にここに参加するとコメントしておくことに協力してくれると助かります。
それ次第で基盤の数とかも変わってくると思うので。

以下レギュレーション
・工場出荷設定
・禁止事項は特に無し
・試合中のフリーズ現象やメンテトラブル等で試合が中断された場合は
ラウンド数を完全再現し、 バサラゲージ、援軍ゲージ、援軍レベル
スタイリッシュポイント、キャラ固有のゲージなどに関しては出来る限りの再現を『努力』する。

1.お市の魔の手当身タイムアップ放置→フリーズさせた側が失格
2.神烈アシストロボ破壊→状況をできるだけ再現して再試合
3.飛行突進KO→基本的にホンダムの勝ちが決まるラウンドで起こるのでそのままホンダムの勝利
4.投げファンネル収納タイムアップ放置→フリーズさせた側が失格
5.家康行方不明後忠勝勝利→ホンダム側に1Rプラスして再試合(勝ちが決まるラウンドならホンダムの勝利)

コメント(62)

いよいよ前日です!
今夜からニュートンに、ある程度の人数が集まりそうなので前夜祭と銘打って紅白戦でもやりましょう(勝手に)
さぁ!当日です。
現在、6セット稼働です!

6台とかアホすぎる
だがそれでこそパーリィってヤツだ!!

遅くなりましたがあと30分ほどで着きます
昨日はありがとうございました〜。
今までで一番対戦した日でしたw
参加された皆さんお疲れ様でした!
大会お疲れ様でした。
久し振りの対戦で楽しかったです。
対戦された方々、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
来月も楽しみにしています。
みなさん乙でした!!
いやぁろっきー毛利に逆35連勝とか疲れましたわぁ
来月の合戦は参加未定ですが、これからも宇宙旅行してきます
みなさんお疲れ様
戦国にあるまじき稼働台数と参加人数に感無量でした

これだけ協力してくださる方々がいらっしゃるので色んな形式での大会もやってみたいですね
チーム戦とか3R先取とか滅騎限定とか農民限定とか
みなさんお疲れ様でしたー
>農民限定
伊達と小十郎のファンしか喜ばないでしょうけど一度やってみたいです(笑)
昨日はお疲れ様でした〜。
次の機会もぜひ参加させていただきたいと思います。
昨日はお疲れさまでした〜
機会が有ったらまたお邪魔させていただきます〜
おつかれっしたー!
7台稼働は圧巻でした
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
盛り上がり良かった成果もあって、大山ニュートンの月1大会のラインナップ入りを果たしました!

次回は11月7日(土曜日)の20時開始となっています。毎週土曜日の対戦会と合わせて、ニュートン大山店のロケーションを利用してみて下さい。
動画あげました
http://www.nicovideo.jp/mylist/15270775

優勝者;チャージマン健のコメントを胸に刻んでおきましょう。
http://oyama.game-newton.co.jp/event/result.php
大会当日17時あたりに来る人います?
土曜は大会終わったら即帰ることになると思うんで、早く行こうと思ってるのですが。
3行で分かるいさをさんが驚いた理由
ニュートン:東京
にだぽんさん:愛知在住
GAME-NEWTON STAFFです。
大会開催が今週になりましたので大会告知をさせていただきます。

【日時】11月7日(土)19時30分〜受付開始(20時頃より大会開始予定)
【開催場所】ゲームニュートン大山店
【アクセス】東武東上線大山駅(南口改札)下車徒歩3分
      http://oyama.game-newton.co.jp/about/
【形式】個人戦
【参加費】1人100円

それでは多数の御参加を、お待ちしております。
残念な幸村が永パを喰らいに行きたいのですが、大会はどの位かかるのでしょうか?

前回の終了時間で良いのでどなたか教えて下さらないでしょうか〜

時間次第で終電が無くなってしまうと、病気受験生としては中々辛い事になりそうですので……
新ジャンル病気勢:受験生 入りましたー!


22時くらいには終わるはず、きっと・・・!
受験生の11月って完全に病気ですなw
前回は夕方5時半というとても早い開始だったんですが、
25人とかの大所帯でも確か夜8時頃には終わった気がします、曖昧ですが。
なのでまぁ試合形式にも寄りますけど1〜2時間見ておけば大丈夫なのでは、と思いますよー。
1浪中の1月に北斗闘劇予選出てどっちも玉砕した俺が通りますよ。

1回大会には出られませんでしたが、今日は夕方頃に着くと思います。
夜8時スタートの時点で泊まり確なので人のいる限り対戦して帰ろうと思います。
>覇者サン
>ロッキーサン
>ミクニサン

ありがとうございます。
受験は投げ捨てる(ryなんで出来たら今日は年貢を納めに行きたいと思います〜
一番病気なろっきーさんが、高学歴!

バサラが出来るやつは勉強も出来r
ちなみに僕は大学5年生です^^
今からニュートン向かいます。6時近くになりそうです。
昨日は皆様お疲れさまでした、特に野試合で厨房黒幸村にお付き合い頂いた方はありがとうございました〜

がっつり対戦の経験も貴重でしたが、特に毛利は初めてやらせて頂いたので、色々と……色々と学ばせて頂きました。

また、次の機会でも宜しくお願いいたします。
動画編集作業手間取ってます、遅れてごめんなさい。
先に、次回の大会告知を。

12月5日(土曜日)
20時開始

以上のスケジュールで抑えてもらっています。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【戦国陸上部】 更新情報

【戦国陸上部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング