ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

温泉@新潟コミュの【貸切風呂のある温泉】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)今日コミュに参加しましたわーい(嬉しい顔)よろしくおねがいしますウインク
日帰りで貸切風呂のある良い温泉を知っていたら教えて欲しいのですが・・・
地域は県内であれば構いませんのでお力をお貸しください。

(つばめ@管理人より)
貸切温泉が利用できる施設、ありましたらドンドン投稿お願いします!

コメント(15)

以前、安田にある宝珠温泉(だったかな?)によくいってました

1時間くらいで1人\1000で貸切風呂にはいれたと思います。
サントピアワールドのすぐちかくです。


あとは花水にも貸切風呂あった気がしますが、やはり安田に比べると高いです。
あと泉質も安田のほうが温泉ぽくてわたしはすきでするんるん
> ダメチコさん

安田ですねわーい(嬉しい顔)電球近い方なので検索してみますウインク
花水もあるんですね衝撃知りませんでしたグッド(上向き矢印)

ありがとうございますm(__)m電球
> ドギーさん

結構たくさんあるんですねw(゚o゚)w
詳しくありがとうございますぴかぴか(新しい)気になる所から行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

海見えるのはいいですね〜るんるん
松代の雲海いいですよ。露天風呂もあるし。日帰りプランが3800円で、満腹です。貸し切りはプラス2000円位だったかな。
> 手巻き寿司さん

松代って県境の辺りでしたっけ?電球
満足出来そうな感じですね(*^^*)来月辺りに予定組んでみまするんるん
> papaわんさん

三島にも良さそうな所あるんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
参考になりまするんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
いのけんさんのトピを生かして、貸切できる温泉施設の投稿をここで募集しております。ドシドシお願いします。

私は、咲花温泉の佐取館さんをオススメします。
普段は開いていれば、通常の日帰り料金プラス貸切風呂。
50分2,100円ですが、掛け流しの湯をバッチリ堪能できます。
通常の大浴場は加水掛け流しだった気がする。違ったらごめんなさい。
だから貸切風呂がオススメ!!!

すごくイイひと時を過ごさせていただきましたよ!
いのけんさんのトピの内容と少しズレるのですが、日帰りじゃなくても貸し切り風呂が可能な温泉のオススメってあれば教えて下さい。
混浴って言うのはなかなか耳にしないのですが、混浴も有り、温泉がいいと言うとこもあれば知っておられる方、教えて下さい。チェイ揺れるハート
越後長野温泉の嵐渓荘さんは宿泊に限って「山の湯」が貸切となります。お料理も美味しいので、是非オススメです。

栃尾又温泉の自在館さんも日帰り利用はできませんが、露天と内湯2つが貸切できます。先日雪が降る直前に行ってきましたが、ヌルいお湯に浸かっていると1時間はスグに過ぎてしまいます。

ちなみにどちらも貸切に追加料金は不要です。
寺泊の「太古の湯」に貸切家族風呂があります。
窓を開ければ日本海の夕陽。日帰りも可です。

http://www.hotel-asuka.jp/modules/taiko_spa11/content/index.php?id=1
【花水】のトピにも書きましたが

新津温泉『花水』の
貸切風呂が2種類選べるようになりました


和風の『竹泉』

洋風の『花泉』


料金は、どちらも1時間 2650円

6名位は同時に入浴可能ですよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

温泉@新潟 更新情報

温泉@新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング