ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAD MEN/マッドメンコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジテレビ放送が始まって徐々に人数も増えてきたので
総合的な雑談トピックをつくってみました

MADMENに関する雑談は、個別にトピを立てずにこちらでお願いします
トピが乱立すると見にくいので、ご協力をお願いします〜

もし乱立があった場合はトピを整理して、移行させてもらう場合もあるかもしれませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

コメント(34)

来週で放送終わりですねー
シーズン2も続けてやってほしい!!!
見逃した…。

にっ、2時半までは起きてたのに(泣)


50年代って職場で、仕事中にお酒飲んだり、タバコ吸ったり、女を抱いたり、本当にしてたんですか?
質問がかぶってたらごめんなさい。
かなりハマッてます。現在シーズン2の5枚目です。
シーズン3はアメリカでは放送終わっているんですか?
日本でのDVDの予定はいつごろなんでしょうか?
知っている方いたら教えてくださ〜い!
ジョーンに憧れます
チークとか真似して濃くしてみました

わたしはペギーのかわいさがわからないけど、個性的ですよね
海外では個性重視だから、ああいう扱いなの?
今日一日中はMAD MENの全第3シーズンを見て過ごしました。一つ二つだけ見ようと思った。でも結局全部見てしまいました涙。。。僕は忍耐力がないです。
私も週末にSeason 3を全部見てしまいました。一日2エピソードずつ、と思っていたのに、先が気になってついつい見続けてしまいました……w


あっ、良かった!!僕だけじゃないんだウインク

今週中の見る予定はDEXTERの第4シーズンです。。。めちゃめちゃ見たい!!
シーズン3はもう見れるんですか?セルだけですか?レンタルもありますか?
私が見たのは英語版のセルです。Amazon.co.jp で購入しました。レンタルは利用しないのでわかりません。
ブライアン・バットさんは降板みたいですね…


シーズン4はまだかな?
シーズン3まで見ました。
抜群に面白いですね。でも、敢えてここで問題発言。

ストーリーについてどーも納得いかない点がある!
それは、ドンがやたらに手当たり次第に女と寝まくること。
これってどうなの??

愛人がいるのが悪いって言ってるんではないんだよ、これはドラマなんだからね。
愛人がいることでストーリーが面白くなることも多々あるし。
でも、この「マッドメン」においては、あまりのドンの性豪ぶりが無意味すぎてドラマの仕上がりを異質なものにしかけてるよ、明らかに。
水戸黄門の「由美かおる」「雛形あき子」の入浴シーンのようなものだと解釈すればいいのか?

個人的には、一線を越えないドンとペギーの信頼関係が好きです。

ドン。


憂いさが、いい。



エミーに、又、ノミネートされて欲しいなぁ。

AXNでシーズン3見てます。

ベティの、気に入らないことがあると子供達に当たり散らすのがいつ見てもモヤモヤします。

今のアメリカだったらすぐ福祉局とかに通報されそう。

今 映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」のCMTV見ていて、あれモリアーティ教授役の人、
どうも見た事あるぞ??
これ映画放映時は主役二人の知名度に比べて宿敵モリアーティは??だったんですけど
調べてみたら何とこのドラマの財務担当?のレーン・プライスではないですか??

ビックリしたやら嬉しいようなww
前に出ていた話だったらすいません

ジョーンとか凄い美人なので、映画に出ていてもおかしくないような・・
>>[19]

うん。子供たちがちょっと可哀想に感じちゃいます。
昨日、神奈川テレビでシーズン4が終わった。毎週楽しみに観てきた。いろいろ考えさせられた。
ドン・ドレーパーは第二次大戦後、死んだ戦友に成りすまして生きてきた。自分の子供時代の記憶をごく普通の中産階級のものとすり替えたかったからだ。

自分という存在に常に悩んできた。しかし恵まれた容姿と才能で瞬く間に広告業界で成功し、美しい奥さんと家庭を築くまでに至った。
その浮かれた浮気生活とアイデンティティの真実を暴かれる恐怖を抱えた苦悩が、人生にドラマを作り、真実の幸せの手応えに向かって彼を歩ませる。
シーズン4の最後にドン・ドレーパーは一つの手応えをひとまず獲得しえたように思う。
MAD MENシーズン7(すなわち最終)見終わりました!
誰かととっても議論したいです^^
シーズン5ぐらいがある種のピークで、以後はその後日譚のような感じもしましたね。
でも、素晴らしいドラマだったと思います。
『MAD MEN』の後、皆さんが夢中になれたアメリカの連続ドラマは何でしょうか。
僕は『メンタリスト』『ファーゴ』『ザ・キリング』です。
>>[30]

機会があったら、ぜひ観てみます。
どうもありがとうございます。
私もブレイキングバッドですね。

なお、Madmenにも影響を与えたと言われるThe Wireって刑事ドラマ、huluで配信されてますね。
余談ですが、当初、DVDのみでのリリースだったシーズン7、近所のレンタルで借りて観たんですが、固有名詞とかも多かったので、日本語音声の日本語字幕設定にしてぜんぶ見ましたね。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAD MEN/マッドメン 更新情報

MAD MEN/マッドメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング