ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国民が知らない反日の実態コミュの国民を騙す民主党の裏マニフェスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[東京 31日 ロイター] 自民党は31日、8月30日の総選挙に向けたマニフェスト(政権公約)を公表した。一方の民主党は週初に発表済みで、政権をかけて自民党と民主党が激突する「政権選択選挙」の大きな判断材料が出揃ったことになる。両党の主要政策の比較は以下の通り。



●経済・税財政

 自民:○引き続き大胆かつ集中的な経済対策を講じ、2010年後半に経済成長率2%を実現
   ○今後3年間で40─60兆円の需要を創出、概ね200万人の雇用を確保
   ○10年で家庭の可処分所得を100万円増、1人当たり国民所得を世界トップクラスに
    ○消費税を含む税制抜本改革を経済状況の好転後に遅滞なく実施
    ○今後10年以内に国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス)黒字化


 民主:○首相直属の「国家戦略局」を設置し、政治主導で予算の骨格を策定
    ○予算のムダ削減や埋蔵金の活用、租税特別措置の見直しで政策財源を4年目に16.8兆円捻出
    ○特別会計をゼロベースで見直し、必要不可欠なもの以外は廃止
    ○ガソリン税などの暫定税率の廃止は10年度から実施
    ○高速道路の原則無料化は10年度から段階的に導入し、12年度から完全実施に移行
    ○最低賃金は全国平均で時給1000円を目指す



●年金・医療

 自民:○年金制度を安定・充実させた上で3年以内に無年金・低年金対策の具体措置を講じる
    ○年金制度改革について超党派の協議機関を早期に立ち上げ
    ○日本年金機構の設立し、年金記録問題への対処と迅速を救済を行う
    ○診療報酬のプラス改定
    ○低所得者の保険料9割軽減措置を継続、外来の患者負担の月額上限を半減
    ○高額療養費制度の見直しは2009年末までに結論を出し、実行

 民主:○年金制度を一元化し、「所得比例年金」「最低保障年金」などを創設するための法律を2013年度までに成立させる。
    ○「最低保障年金」は消費税を財源とし、全ての人が7万円を受給。「所得比例年金」を一定額以上受給できる人は「最低保障年金」を減額。
    ○政権獲得最初の2年間は「消えた年金」問題など年金記録問題に集中的に取り組む
    ○後期高齢者医療制度は廃止

●子育て・教育

 自民:○3─5歳児に対する幼稚園・保育所などを通じた幼児教育費の負担を2010年度から段階的に軽減。3年目から無償化
    ○低所得者の授業料を無償化
    ○就学援助制度や給付型奨学金の創設

 民主:○中学卒業まで1人あたり月額2万6000円の子ども手当を支給(2010年度は半額でスタートし、11年度から満額を実施する)
    ○公立高校の実質無償化、私立高校生には年額12万円(低所得世帯は24万円)を助成
    ○大学生など希望者全員が受けられる奨学金制度を創設

●外交・安保

 自民:○米軍再編を着実に実施し、抑止力を維持すると同時に、沖縄をはじめとする地元の負担を軽減する
    ○同盟国である米国に向かう弾道ミサイルの迎撃や弾道ミサイル防衛で連携する米国艦艇の防護などが可能となるよう、必要な安全保障上の手当てを行う
    ○自衛隊の海外派遣が迅速に対応可能となるような国際平和協力に関する一般法(国際協力基本法)の制定をめざす
    ○拉致問題の進展がなければ、北朝鮮への経済支援は行わない
    ○国連PKO、インド洋での補給支援活動、ソマリア沖での海賊対策など自衛隊の海外派遣は、今後とも国際協調と国益を考えて実施する

 民主:○日米地位協定の改定を提起し、米軍再編や在日米軍基地のあり方についても見直しの方向で臨む
    ○米国との間で自由貿易協定(FTA)を締結し、貿易・投資の自由化を進める
    ○北朝鮮の核実験とミサイル発射は容認できない、貨物検査の実施を含め断固とした措置をとる
    ○拉致問題は国の責任において解決に全力を尽くす


●環境

 自民:○「低炭素社会づくり推進基本法」の制定
    ○世界全体の温室効果ガス排出の2050年半減をめざす
    ○日本の温室効果ガスを2020年までに05年比で15%削減

 民主:○温室効果ガスを2020年までに1990年比で25%削減、2050年までに60%超減を目標とする
    ○キャップ&トレード方式による実効ある国内排出量取引市場を創設
    ○地球温暖化対策税の導入を検討


長くて大変ですが、与えられた情報から自分で判断することが大事だと思います。よかったらコメント欄にマニフェストに関する情報やデメリット等記載して下さい。

コメント(17)

今日の”つっちー”(公式ブログ)

産経ニュースによれば、我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」

理由は簡単。そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだ。
そもそも、この政策集、手続き的には問題がないのだろうが、実態は「サヨク丸出し」。そんな政策を作ること自体、「問題がある」

私が都議会で男女共同参画を問題にした時、ある議員が「それは党で決まっていることで、反対するなら除名になる」と言って来た。
一体、いつから、この政党中央集制政党になり、全体主義政党になったのか。

私は、このような「政策」に断固反対である。
ハッキリ言って、日本を滅ぼす。

しかし、政権交代を争う選挙と言うのなら、こんなつまらぬ政策は止めるか、正直にマニフェストに書くべきだろう。

そもそも、これらを脱落させたのは、到底書いたら、国民の支持を得られないと判断したからだ。それなら、間違った政策は止めたらいい。ところが、左派がそれは許さない。

そこで、「ねこだまし」で、国民に正確な政権構想を「知らせない」ことにしたのだ。こんな「姑息なことはない」これは、民主党所属議員として、党員としてハッキリ言わせてもらう。

嘘で政権交代をして、輿石参議員議員会長のように「教員の政治的中立はありえない」そこに出ていた何とかと言う議員も「金は出すが、口は出さない」などと、驚天動地の発言。

これが本心なら、学校は大変なことになる。と、言うより、日本が滅びる。

政党たるもの、議員たるもの、自分の政策は正直に国民に示して選挙を行うべきではないか。

多くの国民は、保守改革の政党を期待している。
夫婦別姓、ジェンダーフリー、国旗、国歌反対など時代遅れで、家庭崩壊を助長する、ばかげた政策は支持していない。

このマニフェストをつくった責任者は誰か知らないが、国民の高い支持率を悪用して、「本心」を書かないとは、政治家として、政党職員として、それよりも人間としての良心の問題である。

以下、産経の記事を掲載するので、熟読され、知人友人に転送をお願いしたい。

私は、民主党に所属をしているが、間違っているものは間違っていると言うことにしている。民主主義における議員とはそう言うものだ。私は、投票する機械ではない。アメリカの議員を見習えと言いたい!
私は、本当に怒っている。
こんな手法、恥ずかしくないのか!!!


(産経ニュース記事)
今回のマニフェストでは、鳩山由紀夫代表が繰り返し意欲を表明してきた米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県外(海外)移設が盛り込まれていないなど、外交・安全保障面の現実路線ぶりが目立つ。米側の理解と協力が不可欠な「米軍再編や米軍基地のあり方の見直し」についても、政策集では「進める」と明言していたものを「見直しの方向で臨む」と柔らかい表現に改めた。

また、外国人参政権に関しては、政策集で結党時の「基本政策」だとして早期実現をうたっているのにマニフェストでは全く触れていない。同じく早期実現を主張していた選択的夫婦別姓も抜け落ちた。
国会図書館に過去の日本の「罪」を追及する恒久平和調査局を設置▽元慰安婦に謝罪と金銭支給を行うなど慰安婦問題への取り組み▽靖国神社に代わる国立追悼施設の建立−など論議を呼びそうな諸課題もマニフェストには入っていない。

このほか、マニフェストでは表現がぼかされているものもある。例えば、「子育て・教育」の項には「教員免許制度を抜本的に見直す」とあるが、「これは日教組の運動方針に沿って安倍晋三内閣で成立した教員免許更新制を廃止するという意味」(元神奈川県教組委員長で元社会党参院議員の小林正氏)だという。

2009年7月31日(金) No.419
”今日のつっちー”は、土屋たかゆき自身が随時綴っています
■民主党の現役都議が内部告発!
「民主党マニフェストは" 偽装 "」「 日本が滅びる 」

土屋たかゆき・東京都議会議員(公式ホームページ)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/


民主党都議会議員でありながら、民主党の「偽装マニフェスト」の正体を内部告発した愛国議員。
「民主党マニフェストは"偽装マニフェスト"であり、日本を滅亡させる売国政策が隠蔽されている!」と危惧。
当サイトの主張そのものを、民主党議員自身がブログで語っています。
この記事を日本全国に広めるように、土屋議員が訴えています。
民主党を支持している方。
あなたは民主党やマスコミに騙されていませんか?

民主マニフェスト“身内”から批判 (産経新聞 2009.08.01)
■津川雅彦も民主党とマスコミを猛批判!(1)

年芸能界で、マスコミや政治の裏を見続けてきた 津川雅彦氏のブログ をご覧ください。
マスコミの偏向報道・民主党の売国の正体・反日勢力に脳が汚染された平和ボケ日本国民についてなど、
当コミュの主張そのものを語っています。

http://www.santanokakurega.com/

鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?
『友愛』だとか『正義』だとか、耳障りの良い言葉をアピールするが全く具体性に欠け、政治家として胡散臭さを感じる。
アメリカ軍は第七艦隊だけで良いと言った、
小沢さんの方が揚げ足もとられるが、まだ具体性があった。
小沢さんも巨額な偽装献金が発覚してからは、『検察の横暴』なんて意味不明発言一点張りで説明責任放棄が目立ったが…
大体、古い政治家は本音である醜い魂胆を隠す為に、歯が浮くようなキザな言葉を錦の御旗にしてきた。
耳当たりの良い言葉で、国民をたらしこみ篭絡するのは、これまで共産主義、帝国主義国家が暴力革命や権力維持を隠す為に使った常套手段だ。
あげくは人権抑圧、言論圧迫を遂行するのが手口だ。
『正義』を旗印にした鳩山弟氏は、次期衆議院選挙で自民党が勝てないと読んだのだろう。いち早く反麻生に舵を切った。
利に聡い『正義君』はやはり胡散臭い。
選挙の為に『時の人』となって目立つ必要があったのだろう。民主党の兄と結託し、自民党の支持率を落とす片棒をかつぎ、
郵政国会では一人ではしゃぎ話題をさらい、兄に貸しも作った。
麻生さんとの盟友が売りで大臣になったのに、麻生さんを見限り反麻生を結集し、首相おろしを画策した。総裁候補になれると思ったからだろう。
一方自民党離党し、同志を募り新党を作るとも発言している。
民主党が単独過半数に満たない時は政界再編のイニシアチブを取りたい算段と読める。
更に兄が首相になった暁には、兄弟連携の密約も取っただろう。この件、記者の質問に兄弟とも否定していない。
虎視眈々と政局を見据え、非常に賢しく手を打ち、素早く行動し、利口にしゃべり、マスコミに目立つのがうまい。最近出馬を要請され、そのまんま総理にしろと話題を沸騰させた東国原知事も、弱いと見た相手にだけ喧嘩を吹っ掛ける。
その体質はインテリギャングと変わらない。
人間として誠実さも義も感じられないから、僕は信用しない。
今の軽薄なマスコミやテレビ視聴者達は、その点、同類的親しみを感じるから人気が上がるのだろう。
我々の血税で国の安全と経済を司る政治家も 吉本の芸人と同じ軽薄さで人気を得る。芸人は客を見透かし軽薄を演じるが、
政治家は生まれながらの軽薄人間がマスコミに持て囃され一票が動く。浮動票群は自分たちが程度が低すぎることを知らない善人だからこそ恐ろしい。昔から馬鹿は死ななきゃ治らないと言われる不治の病だ。平和ぼけのせいで増殖した善人が一番怖い世の中になった。
■津川雅彦も民主党とマスコミを猛批判!(2)

さて最近世間を騒がせている鳩山兄ちゃんは個人献金を偽装した会計担当秘書をかばい『私の個人献金があまりに少ないから苦労させた』とかばった。
明らかな嘘だ。
鳩山坊っちゃんの個人献金は年間1億1千万と突出している。
少ないなんて真っ赤な嘘。
ちなみに麻生さんは年間1千万を超さない。
すぐばれる嘘を釈明会見に使うとは悪質だ。
民主党は個人献金をクリーンさの証として、企業団体献金の廃止を唱え、政治資金規制法改正案を提出した。
党首の個人献金疑惑が二代続いて浮上してしまった民主党は、自ら出した改正案の国会審議を突如拒否した。
自分たちの出した法案なのに審議拒否するなど、めちゃくちゃな逃げ方で凌ごうとしているのに、やはりマスコミは指摘しない。
身内でも会計的不正には、怒るのが普通だが、小沢さんも鳩山坊っちゃんも同様に秘書を庇った。
真実を知る秘書に暴露されると政治生命は終わる。
すねに傷もつ身は仕方なく秘書をかばう。庇うのはぐるの証だ。鳩山坊っちゃんは麻生さんにも負けない個人資産の持ち主だが、何千万も秘書に預け、不透明に引き出されていた事に気づかず、その金銭感覚を追及され『多分その辺が私の大まかな人間性かな』とおちょくった答えは、ぐるじゃなきゃ言えない発言だ。『常識では考えられない』とあの麻生さんさえ驚いてる。岡田幹事長は会見で、『代表の説明を了とする。問題があることを認めた上で説明責任を果たされた』と。ふざけちゃいけない。問題があれば、当然解明し説明する責任を残している。支離滅裂だ。
更に『謝ったことを含めて十分な説明だった』と阿呆なフォローをした。
謝罪は説明ではない。謝ってすめば警察はいらない。
鳩山坊っちゃんは不正の原因について『まだ判らない』としか言ってないのだ。
坊っちゃんは『小沢氏もだが、僕も自身は潔白だと信じている。信じられないのは秘書がやった事だが、自分の生きざまで国民の理解を得たい』と。疑惑を解く発言として、めちゃくちゃな論法だ。自分を信じて生きていれば不正解明も許されると本気で思ってる訳はなかろう。国民をなめてるとしか思えない。
こんな誤魔化しを世間で通用させマスコミに甘やかされて育った左翼政党らしい発言だ。
武器を持たない善人なら、両手を挙げて降参すれば、だれも命も財産も奪わないと信じ、
右の頬を打たれれば、更に左の頬をだせば、打った奴は改心するなんて宗教みたいな事言ってるから、公明党も政治が出来ると勘違いする。
更に罪深いのは『友愛』だ。
本音は『日本国は日本人だけのものじゃない』発言につながる。


確かに日本国土も企業も金さえ出せば外国人だって買える。
一見、当たり前過ぎる標語を、色んな『悪魔』に化けさせるのが権力の常だ。
外国人参政権しかり。あの北朝鮮にまで
『友愛』は発揮されるのだ。
共産主義国家は権力、権益に貪欲だから五分五分の『友愛』は通じない。
民主党は中国、ロシア、北朝鮮と『友愛』したいらしいが、
『友愛』政権になってしまったら、『友愛』はすっ飛ばされ、民主党は脅迫と賄賂で簡単に乗っ取られ、言論抑圧、人権無視は目前だ。
つい先日でさえ、田母神氏が発表した『大東亜戦争は正しかった』と言う一方の真実さえ弾圧され、職を追放された。
戦後64年たっても日本の民主主義社会は未成熟だ。
政権取った経験のない民主党にいつか、
いっぺんやらせてみるのも、民主主義国として悪いことじやないとは思うが…
半分は元社会党員の左翼が占める民主党では国防政策が絶対まとまらない。
北朝鮮へ武器を運ぶ船を自衛隊が臨検する事さえ消極的だ。
折角、国連を動かして厳しい決議を出させた日本が、臨検も出来なくては、世界中に赤っ恥を掻く事になる。まして現在は100年に一度の世界同時不況の最中だ。
更に北朝鮮崩壊寸前の今!やけくそで、何を仕出かすか分からん国のミサイル発射や核装備で非常に緊迫した国防の危機だ。
素早い対処こそ国民の生命財産を守る。
常日頃から左翼と戦い、自衛力を増強してきた自民党が今は一番信頼出来る。
経済と安全が脅かされている未曾有の今日!
官僚をうまく扱う術も大事。それもこれも未熟な党は心許ない。重要政策の意思統一さえままならない民主党に今、政権取らせるのは如何なものか?橋下さんを知事にしてみて初めて、ノックさんを知事にした大阪人は政治音痴だったと判る後悔の二の舞を、今度は日本国民の一億総白痴化を自覚する事で、反省をし、マスコミのいい加減さ、無責任さを認識する機会になれば、せめて救いになるのだが…
Yahoo!知恵袋にて
民主党批判の土屋たかゆき議員ってどう?
という質問にどうみても少数派の意見がベストアンサーに選ばれている不思議な現象が起きている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228932037
上記なんだが今まで書き込み制限をしてきたYahoo!勘ぐってしまう。
持論ですが新聞、テレビが発表の現在の世論はネットでは正反対の数字になると思っているのでこういう結果は情報操作を疑ってしまう。

※二重カキコになりますがWikiサイトにも書いてきます


我が輩は鳩である。
ちょっとふざけてますが非常にわかりやすいです。
保守と左翼の割合を考えてどうやっても日本人を守れるのは自民党しか居ないのは明らかだが
それを客観的に検証して頂いているブログが
http://tamtam.livedoor.biz/
こちらです。
主に時事ネタを書いているブログなのでテレビや新聞などの報道が過剰に民主よりだった時に見て頂ければ民主のカラクリが分かるかも知れません。
更新は不定期ですので参考サイトとして見るとわかりやすいです。


「日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?」
痛いとこを突かれ矛盾動揺のオンパレード。
これで国民が騙せるのか!?


続編「山鳩クッキング!?」
私は必ずしもそうは思っておりません、愛というもので・・・絆でもかまいません。・・・。???


【緊急お笑い企画】村尾アナの超かんたん山鳩クッキング2〜炭火焼編!?

とにかく私は絆・友愛と言う言葉を使って今は政権を取ることだけ考えてます。
財源など政府に入ってみないとわからないが確信しております。
とりあえずアメリカが邪魔なので、アメリカと仲悪くなります。
今後、中国の言いなりになりますが、それこそが友愛社会です。
10.17 日本解体阻止抗議デモ (2/14) 平沼赳夫議員講演2


私が管理していますHPのトップにも貼りましたが。
とてもわかりやすく平沼氏が民主党の事を説明しています。

2009年10月17日に行われた、チャンネル桜主催の外国人参政権反対 国民総決起集会デモの講演会

『平沼赳夫氏』の動画。

民主党の危険性を分かりやすく平沼赳夫氏が説明しております。

年配の方に説明する時などに見せてはいかがでしょうか?。
子ども手当ての正体
日本終了! 保守が沈黙してきた子供手当は
「日本を差し上げる」とんでもない 超 売国法案だった!という驚愕の真実


驚愕の子ども手当法案・強行採決

■世界へ日本国民の税金をばらまくトンデモ政策


子ども手当ては日本を亡国へ導く、 外国人のための法案 だとご存知でしたか?子ども手当ての本当の恐ろしさを知らない国民 (マスコミに左右されないネットユーザーや保守層でも) があまりにも多すぎます。


マニフェストに高々と掲載されていた子ども手当てに期待して民主党に投票された方は、このような危ない政策を要求してはいけません。外国人参政権、人権擁護法案、移民一千万人計画、児童ポルノ法改悪などの日本破壊法案以上に危険性があると捉えて、子ども手当てに全力で反対してください。「公約を守れ」などと絶対に声をあげてはいけません。


この政策は財源がなくても、民主党が本当にやりたい政策です。そのために、扶養控除・配偶者控除の廃止 や 事業仕分け などの過度の節約で日本国民の負担を増やしてでも、財源をなんとか確保するのに必死です。日本の子供の多い家庭が助かるというメリットは、民主党の真の目的(日本解体)からしたら、あくまでもオマケだと思ってください。


メディアで報道され、マニフェストにもメインとして掲げられ、日本国民全員が知っている子ども手当て政策が、まさか外国人にも配られるなんて、そのような民主党の考えを誰も想像だにしなかったでしょう。多くの保守派が、票をかき集めるための偽装だと考えていたはずです。 外国人参政権などの有名な売国法案に比べると、反対の声を上げる保守派が今までいなかったので、残念ながら法案成立が現実味を帯びています。


必ず増税になる【子供手当て驚愕の真実】
■子ども手当てが実現したらどのような問題が起こり得るのか
(まだ具体的に決まってないけど、日本国民の皆様に公約したから最初は試しに2兆円ぐらいでやってみよう)


財源が無いので、無理してでも実行し続けるなら、 日本経済が確実に破綻する。


バラマキ政策の良い所は購買意欲を促進させ、有効需要を増やして、市場が活性化することにメリットがあるのに、そのバラまかれたお金が使われなかったら逆効果。まして有効需要を増やすことと全く無関係に単なるお人好し(友愛精神)で世界にもバラまくので、異常なまでに日本の借金が増える。


バラまかれたお金が貯金されたら、GDPを押し下げ、日本経済は衰退する。


外国人の子どもにも申し分なく支給されるので、 子ども手当てを求めて移民が激増する。


認定基準が曖昧で細かいところは地方任せなので、地方(特に、診断基準が甘い地方)に外国人が押し寄せて来る。地方から日本を乗っ取ることのできる外国人参政権に酷似している。


子ども手当て欲しさに、外国人による児童誘拐や人身売買などの凶悪犯罪が懸念される。(日本国外で子供手当てのための人身売買が行われる可能性が大いにある)


ブローカーに地方の治安が脅かされて、 安心して暮らせない環境になる。


養子にも支給され、人数に制限がなく、厳重な審査要件がないので、嘘をついてる外国人にも野放図に配られる可能性がある。


詐欺や違法な養子ビジネスの温床になる。


子供のために使われることはなく、ブローカーが私利私欲のために横行されることは容易に想定できる。


日本人の子どもに支給されても、親がパチンコに使えば、韓国・北朝鮮に日本の富が流出することと同じになる。子ども手当てによってパチンコ意欲を向上させてしまうことになるかもしれない。


一夫多妻制の国に住んでいる方にはその子どもの数の分だけ、大金が支給される。


将来は日本国民に害悪を及ぼすであろう、日本侵略を企む中国共産党・日本人拉致を実行する朝鮮総連のスパイの子どもを日本国民の税金を使って養育することになる。(侵略は、中国・朝鮮の国益を考えれば、されて当たり前のこと)


外国人の子どもを養うために 日本国民が大増税しなければならなくなる。 (「4年間上げない」が「4年後に大増税」になる可能性がある。)


外国人の子どもが母国に帰れば、日本の借金とは縁を切れる。外国人の子どもには返済義務が無い。 日本は莫大な借金をして外国人を養うことになる。


日本人の子供のための政策であるはずなのに、 日本人の子供が将来は多額の借金を背負うはめになる。


外国人には所得制限なく大盤振る舞いするのに、親が日本にいない日本人の子供には一切支給されない。(「明日のジョー」の矢吹ジョーには支給されない。衆議院での自民党 田村憲久議員の質疑より)


メールのやり取りをしているだけで、海外の子供にも日本国民の税金が飛んでいく。


日本の経済が破綻したら、日本を良く思っていない国が、経済支援の代償として、日本に不利なことを要求してくる可能性がある。(例:北方領土をよこせ、竹島をよこせ、尖閣諸島をよこせ、日本の技術をよこせ、参政権をよこせ、移民を受け入れろ など)


これが日本国民の少子化対策になりますか? 子ども手当てに期待されていた方はこれでも賛成できますか? 国が滅んでも「もらえるものはもらいたい」と言えますか? このようなブッ飛んだ政策に対して 法律上は歯止めになるものがない という事実をしっかりと認識してください。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国民が知らない反日の実態 更新情報

国民が知らない反日の実態のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング