ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本百名山コミュの赤城山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピがなかったので作成しましたわーい(嬉しい顔)

5月10日晴れ

黒檜山登山口から入ったけど、いきなりの急坂でビックリ目

でも1時間余りで山頂へ富士山

気持ちよかったでするんるん

よかったら日記見てください本
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1164685646&owner_id=4442518

コメント(17)

赤城は近所なのですが、6つの山頂を回るのに
2年かけました(笑)
近きゆえに遠い、ですかね。

自分が黒檜山に行った時は、景色より
むしろ風が寒くて大変でした(^^;
天気が良いとアルプス方面が見えるそうで〜。
いつか再訪したいです。
今週末赤城に行こうと考えています。
雲取に行く前の雪遊び程度で考えていますが、積雪がどの程度あるのか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
最近いかれた方、赤城の近くに住んでいる方がいらしたら積雪の程度を教えていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/search_record.php?place=%C0%D6%BE%EB%BB%B3&request=1&submit=submit
> はせ1:30┌|∵|┘さん

ありがとうございますexclamation ×2
参考にしますわーい(嬉しい顔)
2012/05/19(土)
赤城山ビジターセンター→黒檜山→駒ヶ岳→覚満淵→鳥居峠→小地蔵岳→長七郎山→八丁峠→地蔵岳→大洞→赤城山ビジターセンター(約6時間)

麓から緑に染まってきていました。赤城山の春までもう少しです。
小生、登山大好きライダーです。2013年10月13日に黒檜山へ登山しました。天気よかったです。山頂に樹木が多く展望がきかないのが残念でした。
http://members3.jcom.home.ne.jp/fzr1000/honnsyuutu-rn/2013/1012/1012.htm
2015.5.23
赤城山行って来ました。
いい天気で気持ちよく 歩いてきました。
ツツジはこれからなのか?終わっちゃったのか?所どころにオレンジ系のツツジが咲いてました。
本日、トレッキングを楽しみました。
ツツジはこれからですね。
昨日 行って来ました♪
秋の赤城もいいですね〜(^^)
歩きやすい季節なのか 沢山の人が居ました♪

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本百名山 更新情報

日本百名山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング