ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NHKを解体する運動コミュのNHKに盗聴、盗撮

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
されました。

ひとに聞くところによると、盗撮映像、音声をマスコミに流してるみたい。。


どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

ちなみに今も監視生活を強いられています。

名古屋市千種区。



コメント(3)

マスコミに流しているわけではありませんが、私も監視をされています。
私は東京渋谷神南のNHK放送センターで1年半近く働いていた外部スタッフ(非正規雇用のスタッフ)で、少し前に理由をちゃんと説明されないまま雇い止め(派遣切り)をされた者ですが、去年退職したNHKの元職員(今天下りで大阪のNHK文化センターに再就職しています。ちなみにNHK職員は雇用が安定している上に高給で、しかも54歳で定年退職できます)らが、頻繁の私のmixiを監視しています。
NHKに直属する人間ではなく、NHK関係者だということがポイントです。NHKは自分の手を汚さないのです。

9月1日に、その元職員の娘の知り合い(男)が、アルバイトをしていた私に電話をかけ、延々と2時間も話しつづけていました。NHKについてmixiに書くのをやめろと。承諾しない限りいつまで経っても電話を切らなかったのです。
私はバイト中だったので、大迷惑をしていましたが、向こうは逆に「アルバイト中だという証拠がない」と反論(?)してきました。そんなの証拠なんか要るわけないのに。
さらに、私のmixiでの、NHKを批判する書き込み(実際はNHKの名前すらも出していません)が名誉毀損だの脅迫だの、めちゃくちゃなことを言って私を脅していました。しかも電話の録音までしていました(本人が話が終わった瞬間にそう話しました。もちろん私を脅す目的で)。

NHKの人間が直接そういう電話をかけてきたら、私の方からもいろいろできそうですが、いかんせんNHKの関係者の関係者という、迷惑電話の主は本来関係のない第三者なので、どうしようもありません。ずる賢いです。
すでにNHKの関係者のアクセスをブロックしていますが、彼らのネットワークを侮ってはいけません。いくらブロックしても必ず日記の内容が漏れるんです。だから大組織を相手にアクセスブロックの意味がありません。
非常に気持ち悪いので、私も最近、すっかり日記を書くのをやめています。

繰り返しになりますが、NHKが自らそういう活動をしているならこちらからも動けますが、NHKに直属していない者たちが動いているので、どうしようもないのです。
本当に自由を大きく束縛されています。本来なら、私を含めて他の納得できないまま切られた大勢のNHK元スタッフが、みんな自由に事実を発信する権利があるはずです。

私は、退職前からNHK関係者に「雇い止めのことについて外部の人に言うな」と複数回にわたって言われましたが、送別会で同僚に話したところ、「むしろ大々的に発信すべきだよ」と同僚たちに励まされました。みんなNHKの外部スタッフ切りに対して非常に憤懣が溜まっている状態です。NHK内部の職員と外部スタッフの格差はものすごいです。
私の知り合いによると、「不満を持っている人が多く、すでに暴動が起こりそうな状態だ」って話している外部スタッフもいるようです。

それなのにNHKはそういう話を外部に一切知られたくなくて、NHK関係者が切られた人間をしつこく監視しています。
ぜひとも、NHK内部における職員と外部(非正規雇用)スタッフの格差と、外部スタッフの切り捨て、それから監視が実在することを知っていただきたく、このコメントを書きました。

詳しくは、私の最近(8月)の日記をご覧ください。
NHK関係者が監視していますので、何かございましたら日記コメントではなく、こちらのコミュニティのコメントか、メッセージでお願いいたします。

それでは、よろしくお願い申しあげます。
お休みなさい。
フルハウスの関係者が作った大手の番組制作会社の社員名義で、うちの隣室を借り上げて
マスコミ業界、特にテレビ業界全般からの盗聴被害に遭って来た者です。

社員特定した上でBPOに苦情を入れたのですが、延々と犯行が続き

スポンサー企業等と一緒に特殊工作を繰り返され

近年睡眠薬や麻薬を混入される被害に何度も遭い、病院で薬が検出される事が何度も起きています。

告訴状出したのですが、警察官僚上がりの政治家その他も、そんな番組に出演してきたので
まったく効果なく、大変に迷惑しています。

また、外出中に現れる不審者達についても、その言動等から調査をして貰ったところ
吉本興業の人間にまで行きついてきており、個人特定に至っている事から
蔓延している集団ストーカー犯罪の結果である事が判明しています。

NHKには、その旨を書面で伝えて、自分に対する犯罪の資金源になる馬鹿は居ないし
そもそも、犯人の顔は見たくないので二度と来るなと

きちんと書面で苦情を入れました。

当たり前ですよね
率直に言って、本物の被害者を見掛ける事は少ない

芸能人も含めて、幾ばくかの被害者が居る事は事実だが

私と同じような被害者を見掛ける頻度は低い

オフラインの東京においてもですよ

でも、実際には居るのですよね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NHKを解体する運動 更新情報

NHKを解体する運動のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。