ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FMたまん/FM-Tamanコミュのウルトラたまん通信(2009年4月〜12月)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウルトラたまん通信を晒すトピです。
ちょうど2009年4月〜タイムテーブルが変わっていますので、4月分からアップして行きたいと思っております。



※2009/12/1
タイトルの表記を変更しました。
旧:ウルトラたまん通信
新:ウルトラたまん通信(2009年4月〜12月)
2010年1月分からは、別にトピを立てる形で年毎にしていく予定です。
宜しくお願いします。

コメント(10)

2009年4月1日発行のたまん通信です。
2頁目は新しいタイムテーブルが掲載されており、既に晒していますが、
一応アップしておきます m(__)m
2009年8月1日発行のたまん通信です。

本日は土曜日のため基本的には休日にあたりますが、なんとかご協力いただいて月初である本日、アップすることが出来ました。
ミヤタクさん、ありがとうございます。

これまでは月初(特に1日)にアップするつもりでいましたが、場合によっては数日ずれてアップさせていただく場合があります。その際は何卒ご容赦下さいませ。
2009年9月1日発行のたまん通信です。

なるべく早い段階でアップするようにしていますが、FMたまん側のご理解・ご協力を得てアップしているので、ソッコーはキツイかも >_<



p.s.
FMたまんが誇るスーパーDJ・おおつか さん、お電話にてありがとうございました(笑)
2009年10月1日発行のたまん通信です。
今月からタイムテーブルに若干の変更が生じるため、2頁目(実際の紙媒体では裏面)は2009/10〜のタイムテーブルになります。
2009年11月1日発行のたまん通信です。
2009年12月1日発行のたまん通信です。
今年の発行は今号が最後のようですので、このトピへの掲載は今回がラストになります。

次回からは2010年1月号を筆頭に独立したトピへ掲載する事で、年ごとに収納して見れるようにする予定です。
(つきましては、本日を持ちましてトピ名に追記がされています)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FMたまん/FM-Taman 更新情報

FMたまん/FM-Tamanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング