ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野の花が好き..:。+゚:コミュの画像の花畑、NO2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一杯になりましたので、NO2を作りました。

庭のスミレです。

コメント(1000)

>>[963] ネジキ、珍しいですねexclamation可愛いですよね。あしびより好きな花ですスマイル
>>[967]
5月マイ筍山で銀竜草を見つけ感動しました。竹達ががカラカラと、心なくタケノコだけ奪い筍山を穴だらけに荒らす侵入者を嫌っているようにも感じました。山が乾燥していました。ケムトレイルに覆われる空は、雨が降りそうで降らない。地球は人為的にコントロールしてはいけないと思います。
>>[922] わ〜い沢山のひまわりありがと〜心に咲きました!!特にゴッホのひまわりひまわり燃えるわ〜ロシアのひまわりもひまわり田舎の畑に少しは植えましたがどうなってるやらひまわりひまちゃん、いっぱい種が欲しい〜芽
>>[971]、コメント有難う御座い居ます。
ゴッホのヒマワリは花弁が比較的粗めに見えるヒマワリですね。
>>[984]
ミスミソウは白しか知らなかったんです。オオミスミソウだから青なのか?と思って調べました。そしたら、ミスミソウにも、オオミスミソウにも、白、青、紫など、さまざまな色があることを、おかげさまで知ることができました。綺麗な写真、ありがとうございました。
>>[987]
の区分けだと、山野草園に咲くのは、自然界とは言えない、ってことなんですね。これは去年3月末に、自然観察園で撮ったミスミソウです。
ジョギングでくっ付くチクチク種子
持って帰って植えてみるね
>>[998] 梅にメジロが来てますねかわいいハート

ログインすると、残り988件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野の花が好き..:。+゚: 更新情報

野の花が好き..:。+゚:のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング