ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都国立市コミュのおいしくて楽しいバーはどこですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生まれて今まで27年間国立市民です。

バーってどこかオススメありますか?
私はよく(最近はご無沙汰ですが)旭通りのジェムストーンに行きます!

コメント(14)

いま富士見通りのLotusで飲んでます(笑)
落ち着いてていいバーですよ(^-^)
ロータスは、もぉ節操なく酒を揃えてて楽しいですよね。
目移りしちゃって、金がいくらあっても足りません。

ブランコ通りの「韻」が気になっております。よさげ。
Lotusってフレンド近くの2階ですよね。
何回か行ったことありますよ!いいお店ですよね!
ブランコ通りは昔「風太郎」ってバーもありましたよね。
宜しかったらコミュどうぞ〜
【Bar Lotus】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=312837

自分もお店やってますがロータスさんはほんといいお店ですね♪
fukusukeはどうですか?

富士見通り、音高のそばにあった店が、去年の12月に旭通り、庄屋の隣りの3階(「とむ」の奥)に移転しました。

ロック、ブルース、レゲエがかかっているので、好きな人には楽しめるのではないかと。
ハーバーライトにぜひ来てください〜とっても落ち着いていて
、いいバーですよ!!私木曜にバイトしてます(^。^)

もし学生さんなら、飲み物全て半額です!!
>さくらちゃんさん
残念ながら社会人です・・・
ハーバーライトってどの辺ですか?
http://kunitachi.shop-info.com/units/36236/harborlight/

駅からすぐですよ(^。^)
マスターの人柄には本当にほれますよね〜〜〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都国立市 更新情報

東京都国立市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング