ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊奈ゴルフプラザコミュの「始めまして」・「自己紹介」など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「始めまして」・「自己紹介」などはコチラにお願い致します手(パー)

コメント(12)

始めましてexclamationスー太郎と申します手(パー)
ゴルフを始めたての初心者ですが宜しくお願い致しますウッシッシ

始めたてということもあり、週に2〜3回程度通っています。
時間は、仕事帰りだと夜の8:00〜9:00ぐらい
休みに日には、昼過ぎから夕方ぐらいです。

宜しくお願い致します。

初めまして手(パー)
タイトリストとディアマナをこよなく愛するヘタれゴルファーです指でOK

たまにしか練習に行きませんがあせあせ(飛び散る汗)パーリーゲイツの黒いスタンドバッグを見かけたら…
私かも知れません( ´艸`)
キャロウェイマニアのバードひよこです。

ゴルフゴルフの魅力ぴかぴか(新しい)に包まれハマりました。

ちょこちょこと練習出きるときに出没してます。
皆さん宜しくお願いしまぁ〜す。

見かけたらスルー目してください
いやいや声を掛けてくださいねぇるんるん
>ゆっきーさん
はじめましてぇ!
平日、週末と適度に出没してま〜すわーい(嬉しい顔)
今度、一緒に練習でもどうですか?

よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
>かたリンさん
はじめまして〜どこかでお会いしてるでしょう〜♪
ヨロシクお願いします。
気がつけばコメント更新が・・・・ないあせあせ(飛び散る汗)
初めましてm(__)m

友人の情報で300Yの練習場があると聞き、近々行って見ようと思っていましたるんるん
そんな矢先にコミュ見つけたので興味持ちましたるんるん

また、コチラで詳しい情報みて、ますます興味が湧いたので、コミュ参加と共に一緒に練習いけたらと思いました。

何卒ヨロシクお願いします(o^-')b
>郡青の貴公子さん

よろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊奈ゴルフプラザ 更新情報

伊奈ゴルフプラザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング