ipod/BMWユーザー必見!!
AppleとBMW の素敵な結婚を祝福しましょう。
BMWのリンゴ仕様が何ともカッコいいですね。
実に僕もBMW X3にipodを搭載。ipod聴きながら
ノリノリのドライブをしています。
米国では"iPod Your BMW"キャンペーンをスタート
CEO スティーブン・ジョブス 曰く
「apple は、BMWのユーザーへ究極のデジタルミュージック体験を提供いたします。BMW iPod Adapterにより、ドライバーはハンドルから手を放さずに、ほとんどエンドレスにipodを楽しむことができるようになります。」
ipodと愛称のいいBMW。BMWにipodを繋げて楽しんでいる人達は集まれ!!