ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駒込中学・駒込高等学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
駒高、平成3年(1991年3月)卒業です。
※思いきり卒業年度を間違えておりました。すみません。
私服組最後の年の卒業生でもあり、
当時、中学はまだありませんでした。

いまでもたまに車やバイクで学校の前を通りますが、
校舎が立派になりましたよね。

簡単ですが、よろしくお願いします。

コメント(242)

はじめまして。

高校時代の記憶も薄れ始めてきた1976年生まれの30才。
ここで記憶が少しよみがえりました(;^_^A
部活とか何にもしてなかったからな…
同級生の方々。皆さんよろしくお願いしまーす!
>絹

えぇ!?
同じクラスだった人が見つかるなんてー(^O^)/

でも誰だか見当がつかない私の記憶の乏しさが悲しい(T_T)
もちょっとヒントくださいm(__)m
いやヒント無しでわかったよ!!
ていぅか足あとつけてごめんね(;^_^A

3年の文化祭の後お家にお邪魔したことあったよね?懐かしいなぁ(^.^)b
はじめまして。駒高平成3年卒、最後の私服学年、最後のB類型でした。高校に教育実習にも行ったことがありますなあ〜・・・

それでは、よろしくお願いします♪
どうも手(パー)
平成15年の3月に卒業しましたわーい(嬉しい顔)
いや〜卒業してもう5年早いですねぇ〜
223の方と同級生でもあるまっちーと言いますw
σ(o・ω・o)は内進メンバーでした。
クラスは中学はB・A・Cで高校は8・3・5でした。
知ってる方がいましたら一言メッセをお願いします〜。

ちなみに204の美少年=ビールボーイさんと219のゴンさんは同級生ですね^^
ちょっと誰だかは分かりませんが。。。
オイィッス(●^o^●)
2005年卒ですよ(≧▽≦)/
懐かしいのぉ〜( ̄ω ̄)
今日、玉蘭祭だったから久しぶりに駒高行って来たよ♪♪
宮西先生曰く、俺は無口な人間嫌いに見えたらしい(;^_^A
そんなことないんだけどね〜あっかんべー
あっ、知ってる人いたら気軽に絡んでね(o^-’)b
初めましてぴかぴか(新しい)
今年特進クラスに入学予定の者です(*^o^*)

今からどんな学校か期待でいっぱいです!

今現在駒込高校に通ってる先輩及び入学予定の人是非マイミクしましょう!(b^ー°)
皆さん、はじめまして〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
2006年卒のあさくらですうれしい顔

一年の浪人を経て何とか大学生やってまっせあせあせ(飛び散る汗)
もし知ってる人いたらマイミク登録お願いしますウインク
2007年3月駒込中学・2010年3月駒込高校を卒業しました
クラス
1-B(荻久保先生)オギー
2-A(刈込先生)メリ込
3-A(荻久保先生)
1-6(荻久保先生)
2-7(刈込先生)
3-7(荻久保先生)
兄貴(23歳-5歳歳上)も駒込中学・駒込高校を卒業したので知ってる先生は多いです。
もしかしら兄貴の同期がいるかもです(笑)
そしたら宜しくです。
はじめまして。

1994年の3月に卒業
昭和50年生まれの駒込卒業生です。

ちらっとカキコミを見ましたら、ひとりだけ、あ!あの娘かもるんるん
と思う人がいらっしゃいました。
嬉しくなって、ついついカキコミをしてます。

私が通ってる頃は2年になる時に、文系か理系か選択しなくてはならなかったのですが、私はどっちも苦手で、文理クラスに入っていました。担任の先生は、池ピーだったかな?

みなさん
高校を卒業してから、その後付き合いが続いてるのでしょうかね…。
私は一人だけ、市川に住んでる、中退してしまった千恵さんとは、ずっと連絡とってちょいちょい会っています。

あ、あと、会ってるとかでは無いのですが、会社で仲良くしてる女の子の幼なじみが
高校の時一緒に遊んだりした八木ちゃんだったっていう、びっくりなこともあったり。
世間て狭いなあ…などと最近思ってる次第です。

私は、地味に暮らして来たので知られてないと思いますが、同じ年代の方
まだまだいらっしゃったらいいなわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

平成3年生まれるんるん
平成22年度卒ですわーい(嬉しい顔)

宜しくですぴかぴか(新しい)

初めまして
在校生です

皆さんよろしく
d(^_^o)
はじめまして・・・

2・3年と特進組にいました・・・

N先生にはお世話になりました
同窓会費の振り込み用紙がきたので懐かしく思い、mixiで検索したらあったので参加します。
50年度生まれで現在35歳(早生れ)、独身です。

皆さんはちゃんと家庭生活をいとまれているようで、羨ましく思います。

私は2年から文理クラスと言うクラスにいました。
先日校舎の前をたまたま通ったら、白亜の城みたいなのが建っててビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

放送部と選挙管理委員と監査委員会をやってました。
私の時代は旧校舎で放送室占拠事件なんかがおきました(笑)

色々な意味で思い出深い高校生活だったと記憶してます。

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

卒業年度はわかりませんが、1989年生まれです。

最近連絡とってないですが、今何してるんだろ?って気になるので、連絡下さいな!
>>[225]
こんにちは。mixiを覗いていて目に止まりました。
私も1972生まれで3年の時は本田先生でした。
私服の最後の代ですよね?懐かしいです。(*^_^*)

ログインすると、残り225件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駒込中学・駒込高等学校 更新情報

駒込中学・駒込高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング