ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

唄の驛コミュの【はじめまして・自己紹介・歓迎メッセージ】はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しくコミュに参加された方の自己紹介はこちらでお願い致します。
歓迎メッセージもよろしくお願い致しますね。

コメント(118)

>☆としぞう☆さん

唄の駅にようこそ。
「風街ろまん」には一度伺ったことがあります。素敵なお店ですよね。
よろしくお願い致します。
はじめまして。

多摩フォークヴィレッジで名前だけの副管理人をしています。
あくびとうちゃんから会のことはちょっと聞いています。

どうぞよろしくお願いしまするんるん
> yukioさん

唄の驛へようこそ!
多摩FVさんとはあくびとうちゃんさんを介して兄弟サークルだと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。
はじめまして!
つー吉と申します。
偶然このコミュを知り参加させていただきました。
歌もギターも下手ですけど大好きです。
集まりにも積極的に参加させて頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。
> つー吉@さきやま こはさん

唄の驛にようこそ!
ドンドン参加してくださいね。
> ふく助さん
コメントありがとうございましたウッシッシ
今の所伺わせてもらおうと思っています。確定ではないのですが…
お会い出来ればその時はよろしくお願いします。
はじめまして!
SAKU-TANともうします。

今年、結婚30周年の節目に
1月から夫婦DUO(ギター&ボーカル)の練習を開始
ギターも歌も未熟ではありますが
次回の『唄の驛』に、夫婦で参加させて頂きます

友人oakboya氏のサポートも少し、やるかも、です
宜しくお願いします
>SAKU-TANさん

初めまして。
結婚30周年といえば25周年の「銀婚式」を過ぎて「真珠婚式」、いいですね。
ご夫婦でG&Voのデュエットですか。それもいいですね。
是非、7月の『唄の驛』で、ご夫婦DUO、演っちゃって下さいね。

ユニット名、教えてくださいね。
ふく助さま:

ご返事、ありがとうございます
30周年は『真珠婚』なんですね、知りませんでしたたらーっ(汗)

ユニット名、、、まだ決めてません
いつまで続くかわからないし・・・
名乗るほど、練習もしてないし・・・

いまのところ、候補は『KIDORISM』です
>SAKU-TANさん

ふふふ、

とりあえず、謎めいたままでおきましょうか?

ほほほ、

皆さん、お楽しみに!
はじめまして・・・

というか 7月に≪小田急ガールズ≫と勝手な命名で参加させていただいた「ととろ」です

五つの赤い風船の事なら任せてといえるほどの
当時は追っかけファンでした(笑)

今日(8/29)の野音でふく助さんのお姿を発見し
このコミュにまだ参加登録していなかったことを思い出しましたわーい(嬉しい顔)

お仲間に入れてください
どうぞよろしく
> ととろさん

お返事がすっかり遅くなって済みません。
こちらこそよろしくお願い致しますね♪
村下ごん蔵さん

「はじめまして」のトピを立てられましたが、自己紹介等はこちらのトピをご活用願います。

2010年12月21日 21:43

はじめまして・・村下ごん蔵(山川こうたろう)です!
べい太郎さんから ご紹介頂きました!
26日参加させて頂けたら嬉しいです
川崎を中心に活動している アコギ弾き語りの“歌唄い山川こうたろう”です・・・宜しくお願いします・・・・
村下ごん蔵((山川こうたろう))さん、
ようこそいらっしゃいました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24220251

大変ご活躍のご様子。26日(日)、お目にかかるのが楽しみです。

イベントの参加につきましては、

下記をポチっとして下さい。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58618206&comm_id=3968221
はじめまして。
たそがれ呑兵衛と申します。

どらねこというブルースロックバンドをやっていますが、ソロで歌う勇気無く、こちらで修行させていただければと考えています。

後追いですが、URC エレック系のフォークが好きです。

どうぞよろしくお願いします。
たそがれ呑兵衛さん
 バンドやってらっしゃるんですか。四谷ひろばのスタジオならやってもらえそうですね。
 URC、エレック系のフォーク好きなメンバーも多いと思います。
 修行なんておっしゃらずに、一緒に楽しみましょう。
 よろしくお願いします。

ちょいワルもどきさん
 お体の具合は、いかがですか。
 16日(日)午後は、神田司町の欧風屋さんに行きますので、是非演奏してください。
 よろしくお願いいたします。
初めましてギターの弾き語りをして遊んでます。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。

昨日、鶴ヶ島のここほっとの唄の駅ライブに初めて参加させていただきました。
「わたぼうし」の、らんです。
初めてでしたが、ほんとにほんとに楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。

はじめまして!
自己紹介前に鶴ヶ島ここほっとに参加してしまいましたが(^^ゞ
うたごころを持つモダン流し、東松山のマッキー星野です。
主に東松山〜川越あたりでユニットやソロでライブをやってます。
よろしくお願いします!
ちび姉さん
 ようこそ、こちらこそよろしく♪ 是非、参加して弾いて歌ってくださいね。

らんさん、マッキー星野さん
 鶴ヶ島・ここほっとではお世話になりました。
 都内にも遊びに来てくださいね。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。
こんにちは
今日欧風屋のライブに参加してつう吉さんに紹介してもらいました。
フォーク系の鍵盤弾きです。
よろしくお願いいたします。
昨日の「ほたるの里」にリスナーとして参加させていただき、
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
あたたかい空気が漂う音楽空間でしたるんるん

久しぶりにスタンダードな曲をみんなで、それぞれ歌やハモや楽器などで
参加して、それこそ「ともだち作戦」のような感じでした揺れるハート

これからもよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
はじめまして♪
まぁちん古池さんつながりで
ふく助さんと知り合いました。
マンドリンを練習中です。
自分が歌うよりも引き語りなどに
混ぜて弾かせてもらうのがすきです。
どうぞよろしくお願いします。
こんにちは。ミッチーと申します。
18日の打ち上げから参加して会員の皆様の摩訶不思議な魅力に取り憑かれてしまいました。
コミュに参加させてください。
よろしくお願いいたします。
こんにちは。

ふく助のお勧めで、参加させて頂くことになりました。昨年、今年のセプコンでも演奏させて頂きました。ギターはまだまだ発展途上中…。これからも色んな場所で歌えれば幸せ〜♪ 

よろしくお願いします。
先日は、小噺をやらしていただきました、いろいろな所で、写真を取っていただき感謝してます。
杉並江戸落語研究会mixi.jp/view_community.pl?id=4624959
のコミニテーもありますので、ぜひ見て仲間になってください。
はじめまして。管理人のふく助さんのお誘いでお仲間に入れていただくことになりました。

ここのところギターを触ることもままならず、ない腕もさらに錆びついております。

どうぞよろしくお願いいたします。
うわぁ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

ふく助さん、ごめんなさい。「ふく助」の… などと… 「さん」が何故か消去されていた〜〜げっそりげっそり

ふく助さんを呼び捨てできる類の人間ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
本当に失礼しましたm(__)m。
ご無沙汰しております。ふく助様主催イベントは、欧風屋セプコン以来の参加になると思います。
2月11日の高円寺参加申込は今からでも間に合いますでしょうか?
宜しくお願いします。
ふく助さんとは、神田の欧風屋さんで出会いました。このコミュに昨年末、お誘いいただいてたのですが、第一部では、水だけしか持ち込めないという言葉の壁に打ちのめされてました。。。

でも第二部で呑めるなら。。。と思い直して参加することにしました。
(どれだけ悩んでたんだ?って思われちゃいますネ。。。わーい(嬉しい顔)
本当は、酔っ払ってギターを弾きたいミックンと申します。
宜しくお願いいたします。。。
初めましてクローバー

マイミクhiromiさんからご紹介戴きました♪みかん♪と申します。

最近はアコギより鍵盤がメインになっています。

どうぞよろしくお願いしますムード
ギター弾きからウクレレ弾きに。

でもフォークに戻ってきた感じ。

よろしくお願いします。
>>[116]

ようこそいらっしゃいました。
最近は「無人駅」になっている(苦笑)唄の駅ですが、長い目で見てご参加ください。
>>[116]

ようこそいらっしゃいました。
最近は「無人駅」になっている(苦笑)唄の駅ですが、長い目で見てご参加ください。

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

唄の驛 更新情報

唄の驛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング