ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

株式会社 岡村製作所コミュの初めましてはこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は1974年入社で現在、オフィス製造部に所属しています。

コメント(12)

はじめましてm(__)m電球
1つぉ聞きしたいことがあってメッセージしましたブタグッド(上向き矢印)
岡村製作所さんゎ100円ショップダイソーの什器取り付けとかしてますかexclamation & question
変な質問ですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダックスさん変わってお答えします。
ダックスさんとは同じ事業所内で働いています。

商環境事業部で取り扱っています。
儲からない仕事と言ってましたげっそり
って独り言です。すいませんあせあせ(飛び散る汗)
リーマーさん
ご回答どうもです!!

kumiさん
ダイエーとかにも納入してますよ!!
お初です電球三洋スーパースタンドとかと比べて岡村さんの什器は高いんですかねぇexclamation & question
ミドレンジャー7010さん
はじめまして、書き込み有難う御座います。

多分高いと思いますが、品質とアフターには自信があります。
徹底対抗させていただきます。(電気屋か・・・)

情報ありましたらメッセージお待ちしております。
営業に対応させますから!!
ダックス慎之介さん
教えていただきありがとぉございますうれしい顔電球めっちゃスッキリしましたー(長音記号2)指でOKるんるんるんるん
その取り付けって会社の人が設置しに来てますかー(長音記号2)exclamation & question
kumiさん
基本的には、弊社の施工部門が担当します。
場合によっては、弊社管理下で外部業者への委託もしております。
コメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)電球
参考にしますねグッド(上向き矢印)
ちなみに今日マジックガラスパーティションを見させて頂きましたうれしい顔

さすが岡村さんだなと思いました電球電球
プロヴァートですか?
是非検討して下さい。徹底対抗いたします。(させます!!)
みなさん初めまして。

トピの内容があまり自己紹介でないみたいですが、新参者はこちらで挨拶かと思い書き込みます。

当方、オフィス事業部門所属、追浜のスタッフ業務しています。プロフ見て頂ければ解りますが、入社は1987年です。

ミクシィ歴は短いのでよろしくです。
こんにちは

自分はオフィス営業してますよ



厳しい景気ですが
頑張って 良い会社にしていきましょう!
超、亀レスですみません!!

なすさん

超亀レスですみません。
私は、昭和49年(1974年)入社です。現在は製造部門です、スタッフも一時やっていました。(だれだ?)

ありーんさん

営業あっての製造、製造あっての営業、今年も厳しいスタートですがみんなで盛り上げていきましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株式会社 岡村製作所 更新情報

株式会社 岡村製作所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング