ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フラワーカンパニーズコミュのチケット専用【vol.2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトッピックスが1,000になったので新しく作成しました。

チケット譲りたい方、譲ってほしい方
または交換を希望の方などチケット取り引き専用のトピックスです。
--------------------------
○月○日
場所:○○○○
△枚
譲ります
--------------------------
って感じで使って下さい。

※当たり前ですが、「詐欺行為」は禁止です!
 詐欺被害が出た場合は即刻、トピックを廃止します。

※チケットの取引など済んだ方は削除または
 書き込みで報告など、わかるようにして下さい。

※チケットは定価、もしくはそれ以下のみでお願いします。

※取り引きは振込後→郵送は避けて「窓付き封筒による代引き」or手渡しなど、
 お互い確実に安心できる方法手段を使って頂けるようお願いします。

※取り引きは自己責任の上行っていただきますようお願いします。

コメント(1000)

960、チケットをお譲りする方が決まりましたので、削除させていただきました。
ご連絡いただいた皆さま、ありがとうございました。
961に書き込みました、あこです。

チケットをお譲りする方が決まりましたので削除しました。

スペースありがとうございました!
972に記入しましたうるうるゆきです。

やさしい方にチケットをお譲りすることができましたので削除しました。

貴重なスペースありがとうございました
定価以下でお譲りさせていただきます。

★公演名:◇◆ ◇フラワーカンパニーズ in 京都 磔磔 ◆◇
★公演日:2010年7月13日(木)
★18:15開場 19:00開演
★出演: フラワーカンパニーズ
★会場:京都 磔磔
★座席:整理番号100〜200番台の2枚連番です。


2枚ありますが、1枚からでも構いません♪

速達メール便を、当方負担で発送させていただきます。

定価以下の2800円でよろしくお願い致します。

ap bank fes
18日 2枚
友達が行けなくなり余ってしまっています。
どなたか行きたい方いませんか??
988のフォークの爆発のチケットはお譲りする方が決まりましたので削除しました。
返事が出来なった方、申し訳ありません。

ログインすると、残り994件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フラワーカンパニーズ 更新情報

フラワーカンパニーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング