ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜中華街の本当にうまい店コミュの自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにはともあれ自己紹介。
みんな、仲良く楽しくしましょう〜!

コメント(1000)

はじめまして


中華街近いんだけど 意外と行ってませんでした



食事に行くときの参考にしたいです よろしくお願いします
はじめましてクローバー

まだ中華街いったことなくて情報欲しかったから参加しました(・д・)ノ

美味しいもの大好きですムード
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、中華街から徒歩10分くらいの所に住んでます。
僕のオススメは新錦江というお店です。
ランチなら500円で食べれて、いくつかあるメニューも週で変わります。
サービスのデザートもちょくちょく変わるんですが、この前食べた胡麻プリンは
ココナッツミルクがかかってておいしかったですo(^-^)o
はじめまして。牧山ひろえです。
中華街は事務所から近いのでスタッフと食事に行きます。
美味しいお店がたくさんあります!
公務でなかなかお返事ができませんが皆様の声を国政にも生かせるようにこれからも頑張ります!宜しくお願いします。
時々ご飯を食べに行ってます。昔は四五六飯店によく行ってましたが最近は馬さんのお店です。
先週末は、久しぶりの中華街でした。
噂に聞いてた「安楽園」。やっぱり淋しいですね。
来月は中華街で個展なので、お昼が楽しみです。
おいしい情報をお願いします。
よろしくです。
宜しくです手(チョキ) 今まで働いてた店が中国料理屋だったから沢山中国料理を食べてたけどその店も閉店してしまったので中華街で新しく開拓したいと思いますので情報教えて下さ〜いわーい(嬉しい顔)
福岡生まれ福岡育ち横浜4年目突入の、にわか浜っ子ですウッシッシ

中華街には主人とたまに行くのですが、情報不足で必ずお店で迷い、お店選びしているうちに道に迷い、迷い疲れた末にハズレに当たる・・・というのが常です(笑

次こそは必ず情報仕入れて赴きたいと思い、貴コミュに参加させていただきましたるんるん


どうぞよろしくお願いします乙女座
はじめまして!
今度中華街でおいしいものを食べたいなぁと情報を探していたら、
ここに辿り着きましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
横浜に長く住んでいながら、今だ中華街に行ったことがない者です。
これは勿体無いと思い、コミュニティに参加させていただきましたちっ(怒った顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんばんは!

中華街めぐり最近よくしています。仲良くしてください。

初めましてわーい(嬉しい顔)
クレケン横山 剣が好きで横浜が好きになりました目がハート
昨年夏、今年春、
スージーウォンに
2度行きましたが素敵な街でしたグッド(上向き矢印)

また行きたいなブティック

今度はもっと
オススメスポットを調べてムード
こんにちは
横浜中華街って、楽しいですねexclamation
24日の関帝誕のパレードも楽しみむかっ(怒り)です

おいしいお店レストランも紹介したいし、
皆さんのお気に入りのお店も紹介してくださいね

よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして。
中華街の近くに最近引越してきたんですが、美味しいお店とか知ってる方がいたら教えてください‼あと中華街の楽しみ方なんかもあれば是非(人>U<)♪♪どうぞよろしくお願いします!
よろしかったらマイミクになってくれる方はいませんか?
気軽に絡んでくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
叉燒包がおいしいお店が知りたいです。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

横浜中華街と中華料理
大好きでするんるん
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして!

横浜住みなので、横浜スタジアムに野球観戦行く前に、中華街でランチしてからいきます☆★

みなとみらい好きです。
よろしくお願いします★
初めまして。

横浜生まれの横浜育ちなのに、中華街にあまり行かない事に気づき、自分でびっくりしましたげっそり

中華街を庭にしたいと思います まる

よろしく〜
先月、中華街の中のオフィスに引っ越してきました。ちまちま開拓します。よろしくです。
はじめまして

いっつも中華街に行って困っていますふらふら
あのすごい数の店の中から選ぶだけで疲れちゃいます。

こちらでいい情報がいただければなって思って参加させていただきました。
横浜住んでます、高校生です。よろしくお願いします(‘o‘)ノ

たまぁに行きます走る人ムード走る人ムード

宜しくお願いしまするんるん

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜中華街の本当にうまい店 更新情報

横浜中華街の本当にうまい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング