ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JILL by JILLSTUARTコミュの☆☆商品情報交換トピ☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新商品入荷情報や、GET品のこと♪
あと、みなさんが探したりしている商品の情報を交換できたらいいなと思います。
どうやら、まだ商品お探しができないようなので・・・。

コメント(21)

先日、ラビットファーの帽子が入荷していたのを見たのですが、どなたか購入された方いらっしゃいますか?

時間がなくて試着できなかったのですが・・・迷っていて、気がかりですあせあせ(飛び散る汗)
管理人の私ばかり、書き込みで、恐縮です・・・。
こないだ買ったワンピを今日着てみました!
厚めの黒のタイツをはき、フリンジブーツでコーディネイトしました。
評判よかったですぴかぴか(新しい)

ちなみに私は162cmですが、このワンピはサイズ0で大丈夫でした。
すごく着やせして見えるワンピのようです。
オススメですハート達(複数ハート)
>♪s〜w♪さん

聞くだけで、可愛い感じが伝わってきましたハート
今からJILL BY通るので、みてみます手(パー)
>ゆぅか様
私も同じチェックのワンピ購入しました
インナーは何を合わせていますか??

写真のコンビネゾンは先週ディアモール店で購入しました
>naoさん

お揃いですね♪
私は、今までは、黒のJILLのチューブトップを合わせていたのですが、だいぶ寒くなってきたので、白のタートルニットを合わせようかと思っています。

ちなみに、ワンピと同じ柄の、正方形のストールも購入済みです。
でも、このストール、購入したとき以来一度も見ていないんですよね。
けっこう前の商品なのかな。

先日また違うワンピを購入しました。
後日UPしますねぴかぴか(新しい)

チェックのコンビネゾンかわいいですね!
明日、お店のぞいてみようかな。
先日購入したワンピースです揺れるハート

ここのところは寒くなったので、ニットに合わせています。
後ろに、ちょっとしたリボンがついていて、ちょっとかわいい感じぴかぴか(新しい)です。
形もすごく気に入ってます!

私が手に入れたのは追加入荷で、初回はグレーがあったと、スタッフさんに聞きました。
どんなグレーなのか気になりますあせあせ(飛び散る汗)
昨日北千住ルミネで購入しましたハート後ブラックも欲しいです
いつもお世話になってるディアモール店から
会員限定10%セールの
はがきが届いたので行ってきました揺れるハート

cancam9月号みゅうちゃん着用の
パフスリーブミニワンピぴかぴか(新しい)
(ネックレスは私物です)

そしてちょっと前に買ったものになりますが、
リボン付きブラウスと
レースブラウスぴかぴか(新しい)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bb_club_b_man

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ramen_yakou



はじめまして目がハート
JILLSTUARTが大好きですハート

最近JILLSTUARTのコスメの方で公式mixiページができていて
フォローしちゃいました!商品も買えるみたいでおすすめです目がハート
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=191937
はじめましてうれしい顔
今までセレソで買っていましたが初店舗で購入ぴかぴか(新しい)
マルイジャム渋谷でロングスカートを購入しましたウッシッシ
早く着るのが楽しみうれしい顔
ジルスチュアートのレインブーツ探しています!

ジルは前から好きだったのですが、レインブーツは年も年で敬遠していたのですが、
やっぱり履きたくて…

で、公式オンラインショップなどでレインブーツが発売される時期は決まっていますか?
もう少し先でしょうか…?
中古でも良いと思ってヤフオク楽オクフリマアプリ探していますが、なかなか出てきませんん…;;
少しでも情報お持ちの方よろしくお願いします!
市内には実店舗もありませんで…;;
今度発売のロイヤルビジュートート
が2月中に発売されるみたいなんですが
東京都内で一緒に買いに行っても
言いよって言う方いませんか?
ジルバイの良いところとか
色々シェアもしていけたらと…
発売日が待ち遠しいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JILL by JILLSTUART 更新情報

JILL by JILLSTUARTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング