ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駿河健康ランドコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でもいいです。
お話しましょう♪

駐車場から撮った駿河湾です。

コメント(120)

メルマガから

改装のため
はま風 
にぎり鮨 浜ちゃん
明日5月8日で一時閉店するそうです
7月にリニュアルオープンの予定
GW後半に行きましたが、いつもの混雑はなくTV室もマッサージ室も3階の休憩所もガラガラでした。
マッサージの予約もすぐに取れたし震災の影響でお客さん少なかったのかな??
津波に東海地震に原発で避けられてしまったのでしょうか??
原発までそんな近くないですけどね。

今年初だったので女子ロッカーが変わっていて吃驚しましたもうやだ〜(悲しい顔)
今回サウナメインでしたわーい(嬉しい顔)

駿河健康ランド前から宿泊したいと思っていましたわーい(嬉しい顔)明日かあさっていきたいなと思うのですが土日はこんでますか?予約しないと宿泊は無理ですかね?
よかったら直メくださいわーい(嬉しい顔)
> アキハルルさん

多分ネット予約は、満室だと思いますが、電話予約だと取れる場合がありますよ手(チョキ)
レッツチャレンジ
4月に行ったら入り口のドクターフィッシュ(ガラルファ)が辞めちゃってました

盗難に逢ったりして辞めたらしいです


なんとも呆れた


久し振りに有給休暇消化出来たので、早速8日〜9日にかけて一泊して来ましたいい気分(温泉)
いつも「平日朝食プラン」にて宿泊してまったりと過ごしていますわーい(嬉しい顔)
朝食も美味しく頂けますし、御風呂(温泉)いい気分(温泉)も入ってリフレッシュしましたわーい(嬉しい顔)

早く、ポイント沢山貯まらないかなぁあせあせって思いつつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2月9日以来の宿泊になりますexclamation
夏休みに入りましたのでわーい(嬉しい顔)今回もいつも同様に本日(22日)「平日朝食プラン」で宿泊でお世話になりますいい気分(温泉)
先日、はじめて石和に行きました。
とても混んでましたが設備の違いに、
ガッカリしました。
金額も同じだし駿河健康ランドが絶対にいいです。
今年は一度しか行ってませんけどね。
近いうちに行きたいですexclamation ×2
グランドスラム宿泊を達成しましたが、駿河の良さが際立っております。
11月1日〜2日と1泊していますexclamation ×2
先日DM(葉書)が届き、割引価格で宿泊いい気分(温泉)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

皆さんコメントされていますが、私も駿河健康ランドいい気分(温泉)好きですね指でOK
ここのコミュに何度か書き込みさせて頂いていますわーい(嬉しい顔)

平成26年2月10日〜11日と1泊しましたexclamation ×2
平日朝食プランでの宿泊です指でOK
今回の宿泊で、ホテルポイントが10ポイントに達成しましたぴかぴか(新しい)


部屋でのんびり過ごしながら、何度も温泉(大きなお風呂)いい気分(温泉)に入れて、無料マッサージ機でマッサージをしてぴかぴか(新しい)
朝食バイキングも美味しいしおにぎりパン

また時間とお金に余裕が出来たら足を運びたいですねexclamation ×2
 先月数年ぶり(多分約10年ぶりぐらい)に行き、本日復帰5回目となりました。多分明日も行きますw 
 コミュ参加者さんでも最近行かれてるかた、いらっしゃいますか?できれば一緒に汗を流し、食事をしたり、休憩所で話しましょう。
ただ今、入館料金が1080円です。19日まで。
深海水族館→遊覧船→共水うなぎ→駿河健康ランド〔仮眠室利用〕〜滞在ホテル泊→清水昼食を計画しています
杖をつきながらの呑気なひとり旅(笑)

楽しみにしています
お得な情報や沼津駅近おすすめ共水うなぎ店〔夕食〕等お聞かせ頂けたらと思います


 明日多分早朝行きます。そして12階のバイキングで朝食とります。誰かかまって。
8月27、28日は駿河健康ランド夏祭りを開催
>>[91] 3年以上前の書き込みにコメントです(笑) 私も2015年の秋に石和に行きました。石和温泉にあるのに、天然温泉ではないことに衝撃を受けました。
昨年の暮れは石和に行ったから今回は駿河にしようかな?
アンケートも持ってかないとならないし・・。
偶に無性に海を観たくなるから一石二鳥。
>>[105]
私も東京に住んでいた時には、石和(ほったらかし温泉いい気分(温泉)経由)や信州へ数回宿泊した事ありましたがexclamation ×2駿河の方が個人的にはお気に入りで多く宿泊しています。
(現在は行く回数も激減してしまいましたが)
確かに天気の良い日のオーシャンビュー晴れ(海側の部屋)は特に良いですぴかぴか(新しい)
>>[106]
コメントありがとうございます。
たまに、海と船と、天気の良い日は空と、ぼんやり眺めていたい時ってありますよねわーい(嬉しい顔)
駿河は立地も良いし温泉も良いし、言う事なしです。
さっき駿河に着きました。
今日の駿河は普通に混んでます。久しぶりに見る海が青い。
約1年ぶりに駿河。
やっぱり海を観ながらの温泉いい気分(温泉)は良いるんるん
会員のDM割引葉書送られてきて、久しぶりに着ましたexclamation ×2
オーシャンビューからの温泉いい気分(温泉)は本当に気持ち良く入浴出来ますexclamation ×2
前回の書き込み以降
秋と冬と、先週と。

送迎バスの運転手さんも、
大変だな〜と思いつつ。
石和が休館中なので
大変なのは
お客さん、という場合も。
プラチナ会員制度ができて以来、いつも混雑している感じ。

フロント前も並ぶ人の列で込み合い落ち着かない。

こないだは禁煙のはずの部屋がタバコ臭く辟易。
プラチナ会員も今は何人ぐらいいるんだろう?
元を取ろうと通う人で混雑というのは勘弁だな。
石和休館も見てきたけど、他に影響あるかと言えば、まぁそうかもとも言えるし、それほどでも、とも言えるかも。

また退会するので、以降は返信会話なしで。

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駿河健康ランド 更新情報

駿河健康ランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング