ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe FETE☆フェットコミュの参加して頂ける皆様へ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様に参加して頂けてること、とても嬉しく思っております☆
店はネットができないので、携帯から皆様とやりとりをすることが多くなります。スタッフみんなで参加したいので・・・。

そのため、皆様の名前がアップされないので、できればこのトピックに名前や簡単な自己紹介なんぞ残して頂けたら嬉しいです!!!!


何卒、手間がかかりますがよろしくおねがいします。

コメント(36)

どうも!
ソウルミーティングのコウヘイです!
この前お疲れ様でした!大阪出た時は遊びによらしてもらいます!!!
さらなる発展を!
祝!コミュニティー!!!
★うさん★

はじめまして!!
昼間のランチ入ってます。まっこです。
よろしくお願いします。
夜は入ってないので、なかなかお会いできませんが、ぜひ機会があれば、お会いしたいです。
☆てっぺ〜さん☆

はじめまして!!まっこです。お昼に来て頂いてるんですね。じゃぁ、きっとお会いしてますね♪

ぜひぜひ、またお店に来てください。

名乗ってください!お待ちしております。
はじめまして★

まさかFETEのコミュがあるとは、、
とは言いながらもまだ数回しか利用したことのない
【たつき】いいます★

ケーキもランチも最高♪
日曜定休なのがちょっと残念 笑
今度は甘いもん好きな彼女連れて訪ねてみますね♪

日々のお仕事がんばってください★
☆ハマちゃんさん☆

どうもこんばんわ!!はなき君と来ていただいたのですか??
もしかして、あたしはいなかったかもしれません。
ちょうど、アメリカにここ一週間行っていたので、この書き込みの返事も遅れちゃいました。。

また、遊びに来てくださいね♪
☆たつきさん☆

はじめまして!!こんばんわ。ランチよくいらっしゃるんですか??
あたしは、ランチ時に働いているので、お会いしてるかもしれませんね!!

今度は彼女さんとご一緒にいらしてくださいね。お待ちしてます。
初めまして♪
まだ、2、3回しか行ったことがないんですが、
ゴハンもお酒も美味しいし、何か落ち着けるお店で・・
すっかりFETEのファンになってしまったさあこです(^^)
まだ夜しか行ったことがないので、次はランチを食べに行きますねッ☆
☆さあこさん☆
ありがとうございます(o^o^o)そう言っていただけてうれしいです。
ぜひ、ぜひお昼のランチにもいらしてください!!

その、時は一声おかけください☆
初めまして。
FETEを夕飯&飲みでよく利用させて頂いている者です。
一人で行くことが多いんですが、今後ともよろしくお願いします〜。
チームKGBの紅一点担当の村上まいです!
FETEでは、福の神って評判です。
たまあに、カウンターで夜な夜な酔ってます。
★大阪の電話屋★
はじめまして!!まっこです♪
夜ですね〜〜!!今度ちょこちょこ夜に入ることになると思うので、その時にぜひ、お会いしましょう♪



★マイキーさん★
福の神ですか。あたしに福をください♪
カウンターで酔ってるんですか??じゃ、あたしと一緒に酔いましょう♪笑
初めまして☆
最近アメ村のcafeでバイトしてます♡maru♡です♬

バイトの休憩時間や学校が休みに日にまったりしに行こうと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

よろしくお願いしまァァァァす!!!
ともでーす☆彡
まっこのお友達です(*^_^*)
フェットにはあんまし食べにいったことナィんやけどメニュー見ただけで(≧ω≦)b
ランチでもイィから食べに行きたいと思ってまぁーす(^3^)/
★maruさん★
アメ村で働いてはるのですか??ちなみにどちらで??

私も伺いますよ〜〜♪
待ってますね☆



★とも★
食べにおいで〜〜♪ランチおいしいよ〜〜!!
夜も今度一緒に行こう!!
まっこさんこんにちはo(*'▽'*)/☆
cafeはパチンコの南海会館の近くにあるdeakっていうお店です★焼き肉屋しずちゃんの上にあります♬
以前はバリバリ働いていたんですが3月に一度辞めて、今は人不足らしく、手伝っているだけです...しかも女の子は私くらいしかいてないのでお店の雰囲気は男男してます。。

よく買い物とか美容室とかで南船場の方に行くので今度おじゃましますね♬楽しみ♡→ܫ←♡
はじめまして☆ミクシーやっと登録しました。いつも、足立さんとお世話になってます。いつもおいしいごはんありがとうございます☆FETEすごく落ち着くし、居心地よいので大好きでーす。またくつろぎにいきますね☆
☆アツコさん☆
はじめまして!!まっこです♪
一緒に働いてらしたんですか??
FETEにぜひきてください!!お待ちしております。
★マオさん★
はじめましてまっこです!!まだお会いしてませんよね?あたしは、昼働いてるので、夜来て頂いてる方にはなかなかお目にかかれないんです。
また、夜入った時にお会いできたら、うれしいです♪

また、いつでも来てくださいね。
まっこさん、こんにちわ。
mixiで知り合い、今日ランチで始めて店に行かせてもらいました!
良い感じの店ですね〜。
昼ちょっと過ぎてたし空いてるかな、と思ったけどたくさんお客さんが居て「人気の店なんや〜」って思いましたよ。
また近々うかがいます!
酒好きなんで夜も行きたい!
はじめまして☆myuといいます。
こないだ初めてお邪魔しましたが、めっちゃ居心地いいですね♪
ご飯が超うまかったです。また会社帰りに寄せてもらいますね〜^^
★みのるさん★
ありがとうございました!!
結構昼過ぎてもみなさん来て頂いて、とてもありがたいです。
夜もまた、いい雰囲気なのでまた、どうぞ!!


★myuさん★
はじめまして!!あたしも働いていて、とっても居心地がいいんです♪笑。
あたしは、昼に入ってることが多いので、またお会いできるといいです♪また、きてくださいね!!
また行けそうな時があれば、お邪魔しま〜す。
夜も確かに良さそうですね。
次回はもう少し話がでればな〜と思っています!
始めまして!こんばんは^0^こんなところでFETEさんのコミュに出会えるとは。。。FETEさんには以前何度か伺ったのですが、スゴイ居心地良かったです☆最近お店の近くに引っ越してきたのでこれからは深夜カフェも心置きなく楽しみたいなあ^^近々お邪魔させて頂きま〜す。
こんばんは☆
何度かお邪魔してます!!以前は南船場界隈のcafeをあちこちフラフラしてたんですけど、FETEは居心地いいしゴハンもおいしくて大好きです☆何気に置いてある本もかなり読んでます(笑)
結構1人で立ち寄ることが多いんですけど、ほんとゆっくりできる雰囲気ですよね〜!!また近々お邪魔します☆
よろしくです(*^_^*)
はじめまして

今日初めてお邪魔しました。カレーとチャイを注文。ごちそうさまでしたm(__)m

美味しかった〜

仕事がなければ、もう少しの時間くつろいでいたかったです。

今度は夜にお邪魔したいです。
RUSSIAN DIARYさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
って。ゆっても、何度かお店にきてもらってるみたいで。。
もしかしたら、わかったかも!!
今度こられたとき、声かけてくださいなうまい!
ほな、次来てもらった時を楽しみにしてます〜手(パー)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe FETE☆フェット 更新情報

Cafe FETE☆フェットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング