ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女神ハトホルからのメッセージコミュの第三章  感情と人類の進化 (2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感情は健康に影響します。
しかも 人がある種の感情 すなわち無条件の愛と受容という感情の振動性エネルギーの場にあると  きわめて重要な特定の肯定的共鳴が起こります。

これは細胞間の共鳴を生み DNAに肯定的な影響を与えます。

それによってDNAは強化され 情報のより精確なコード化が促進されるのです。 

こうした肯定的な共鳴は 実際にあなたが無条件の愛と受容という感情を抱いたせばから  そのつど発現します。

当然のことながら あなたがそうした感情を多く体験すればするほど あなたの自己全体は たとえばDNAや肉体 感情体等といったあらゆるレベルで益することになります。

そして「カー」のプラーナ体が強化され 幸福感も増すことになります。 無条件の愛と受容のエネルギーを感情体の内に循環させることで より 深いヒーリングが活性化され バランスがもたらされるのです。


あらゆる感覚や感情を体験していくことは あなたの「カー」にエネルギーを流すパワフルな手段です。
しかし苦しくて困難な立場におかれた人は往々にして自分の状況を頭の中で 「悪いこと」と分類し そのために生じてくる感情に抗おうとします。

自分の感覚や感情に抵抗していると  感情体は本来の振動を保てなくなり  凍てついて固まってしまいます  感情体の動きや振動が正常でなくなると 知的認識力が低下し 思考もあいまいで不明瞭かつ混沌としたものになります。


いま地球に日常的に起きている状況と それによって生み出されてくる感情は 実際にはアセンションとエネルギーの自己統御につながる より高次の意識への イニシエーション的な段階にほかなりなません。

古代エジプトの神殿において高次の意識の獲得をめざした イニシエートたちは 段階を踏むごとに  さらなる精進を求められるさまざまのイニシエーションを通過していました。  しかし 今日では あなたの日常生活こそがイニシエーションのプロセスなのです。

あなたはイニシエーションを受けるためにどこへ赴く必要もありません。

なぜなら たとえあなたがどこにいようと  この世にいきることでイニシエーションを授かっているからです
自分自身の感覚や ものごとに対する 感情反応に気付くことが重要な鍵です。  それは 気づきはじめてバランスをとることができます。

感情体と「カー」を強化してあなたの感覚や感情を完全な肯定的気づきに向かわせることにより 自らの進化を大幅に加速することができます。


感情体は独自の共鳴振動を有し「カー」とは別の動き方をします。
周波数が違うため 情報に対する反応やたくわえ方も違います。

それらを体験することによって あなたの感情体がどのように記憶を保持し 感情パターンがどう表現されているかを真に理解し さらにその結果 あなたが一刻も早く困難極まる感情空間から脱しマスターの域に到達されるよう わたしたちは 願ってやみません。

コメント(22)

ひ〜

鳥肌です

日常生活こそがイニシエーション
受けるためにどこへ赴く必要もなし
自分の感覚、ものごとに対する感情反応に気付くこと


知らず知らず そうしてる自分あせあせ(飛び散る汗)


でこさん 毎回言ってるしわーい(嬉しい顔)

すごいね〜

ハトホルの書は おもしろいね〜
  【 説明 】


★ それらを体験することによって あなたの感情体がどのように記憶を保持し 感情パターンがどう表現されているかを真に理解し さらにその結果 あなたが一刻も早く困難極まる感情空間から脱しマスターの域に到達されるよう わたしたちは 願ってやみません。



 クローバー この部分だけで すべてわかるような


あらゆる感情を体験し 自分を知り 自分を磨き 無意識の中の保持している記憶を 出し切りなさい

感情に揺れ 迷うことから 早く卒業をし 人間関係や 環境で起きる感情を 自分だと思わないこと

一時的な景色であり 無意識に ためていた感情が出てきたにすぎません


です。
感情=嬉しい・悲しい・寂しい・・・等

感覚=痛い・暑い・寒い・・・等


いろんな感情が出た時、今私はこう感じてるんだ、と認識する
感情に振り回されるんではなく。
で、この感情の元はどこからだろう・・・と探る?

感覚は感情の元(記憶)からの景色

もう少し ユックリ読み返してみます手(パー)
ちゃう

逆や

感覚  を 脳が 記憶をたどり 感情にする


夕焼けをみた
  ↓
前 見た時を思い出す  ↓
前 泣きながら見た   ↓
脳が 認識する
夕焼けは なんか泣ける


感覚は脳に伝わり

脳は 以前の記憶を ひっぱりだし

感情にする


感覚を感情にする

だから 欝は 記憶だけで生きてる人や
わかった!
感情ってのは、自分が今まで体感した事の記憶から来る、って事だね?

そーどす〜手(パー)


脳が 記憶のおさらいしてまつのね
なるほろ〜わーい(嬉しい顔)

嬉しい揺れるハート

あ、じゃあさ、赤ちゃんは感情ないの?
それとも、魂の記憶からの感情?
魂の記憶て本能からと 母の感情がうつるね

エネに感応するてことね
うん、わかってくると面白いわーい(嬉しい顔)

これを、もっと早く、 わざわざ説明してもらわなくても理解出きる様になると
いいんだけど・・・あせあせ
感覚で理解できても

雪華ちゃんのように
人にわかるようには説明できるようになればいいなー
うーん、参考になります。

欝は 記憶だけで生きてる人 か、そーか。

一枚はがれた感じ・

せんきゅー
>むーちゃん

私は とりあえず、感覚で理解出きる様になりたいですあせあせ
あ 無意識層は 過去の体験

いろんな魂がいろんな体験を重ねて いろんな感情を味わって

無意識層から沸き上がって来たときに 過去の記憶が蘇らなくても この感情は私の過去の記憶が感覚を感情に変えてるんだなと 受け入れた時点で クリア?
黒猫ちゃん


そりは あーたが 感情に対して 重視していなかったからやね

感情を 見る習慣つけたら もっと早く 抜け出せる
むーちゃん


受け入れ 納得し 手放して クリア

原因を考え 持ちつづけるから 執着になる手(パー)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女神ハトホルからのメッセージ 更新情報

女神ハトホルからのメッセージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング