ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競艇女子選手ファンクラブコミュの雑談用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◎競艇場に行ったことある人
◎あの選手にすでに虜のひと
◎女子選手が気になってしょうがない人
◎よく勝つのに配当高い選手を探してる人
◎ふらっと仕事帰りに喋りたい人
◎なんとなく女子選手眺めたい人
◎ひとり競艇選手を追っかけている人
ジャンジャン雑談してください♪

コメント(35)

ども新しく管理人になったリューヘーです。
よろしくです。

とりあえず宮島競艇フリークスくらい盛り上げます。
リューヘーさん新・管理人就任おめでとうございます。

僕も思ったことがありましたら書き込んでまいりますので
これからもよろしくお願いいたします・・・。
つくものぶゆきサン
いつもお世話になります。
お互い盛り上げましょう。
目標は高く「ひまひま」さんくらいレベルアップしましょ〜手(グー)手(グー)
・・・2ヶ月書き込みなしΣ(´Д`;)

104期の広島支部女子選手なんと7月まで成績トップ!

海野ゆかりの後継者かも・・・です。

ちなみに105期にも広島支部女子2〜3人入学予定だそうです。

ペアボでよくみるあの娘だとしたら・・・

ルックスは期待できます(笑)
宮島行ってみないけんねわーい(嬉しい顔)

今日ボートピアに、三松直美と守屋美穂が来てたexclamation ×2
写真撮影とサイン色紙もらった手(チョキ)

守屋美穂かわいかったほっとした顔
三松直美も愛想よくて、イイ感じの人でしたるんるん
ちなみに13日のペアボには海野ちゃん登場かも???
だって宮島ってSG優勝戦=ペアボやもん。
今日競艇公式サイトで明日の出走表を確認したときなんですが、
選手の顔写真がリニューアルされたものに戻ってました。

住之江で撮影されたものを使用していた選手を中心に戻っていましたが、
横西選手もリニューアルバージョンに変わってました(^^:)。

でも一部選手は住之江バージョンを使っていたのでアンバランス(?)
になっています・・・。
佐々木裕美選手の今期の成績が昨日までの時点で
勝率 6.43
2連対率 50%
3連対率 68%

今日の下関2走と31日からの福岡で今期の斡旋は終わり。追加斡旋がなければ来期のΑ1確定でしょうわーい(嬉しい顔)

来期のΑ1は笹川賞のファン投票対象になるので、佐々木選手にはぜひ笹川賞に出場してほしいですexclamation
長い間フライング休みだったあのお方が女子戦線に帰ってきます。

それは・・・海野ゆかり選手。

芦屋
ヤング・シニア・レディース三つ巴戦
11月8日〜 11月13日
宮島
G3女子リーグ第12戦みやじまレディースカップ
11月20日〜11月24日
みなさまご注目を・・・。
平山・魚谷若手2トップで行けたら艇界は盛り上がりそうですね!

ルックスで佐々木・大瀧のアラ30世代も出そうですし。

来年の笹川賞は楽しみです。

タカラジェンヌ海野ゆかり選手は女子王座と総理杯を勝てば連続出場記録が継続できます(笑)
喜井つかさ選手応援しています!!

最近はここで競艇の勉強していまーす♪
http://kyotei-academy.jp/ssk
池田幸美さん、毒島選手と結婚して引退ですか!

おめでたいことだけど、今まで知らなかったしいきなりでビックリしました。

かなりの美形でかわいい選手でしたね。さみしくなるけどお祝いして送りたいですね。
濱村美鹿子選手の引退の情報を聞いてショックでした。

でも、競艇オフィシャルウェブのコメントを見て残念という以上に

がんばってほしいという気持ちになりました。

女子のトップレーサーの一人がいなくなるのは寂しいですが

濱村選手の決断を応援したいです。
平山智加ちゃん王冠

パーフェクト優勝王冠

オメデトー!

節間ハラハラして見守ってましたあせあせ(飛び散る汗)
心配なんてご無用なぐらいの強さでしたぴかぴか(新しい)

来年度は私のホーム三国で女子王座ハート
絶対見に行くわ指でOK
向井美鈴、斡旋入ってないけど、
どうしたのわーい(嬉しい顔)

気になるなぁ
初カキコです お願いします



今平高奈菜選手を応援しています

今日で尼崎の笹川賞終わりましたが次節出走情報が無く次は何処へ


何か知ってる方居ませんか?
Yoshiさん・・・

このあと前期と今期に犯したフライングによるペナルティ休みのため、
2ヶ月間お休みになります・・・。復帰は早くて8月になりそうです。
> つくものぶゆきさん
はい ありがとうございます


さっきボートボーイ読み返して見たら見落としていましたあせあせ(飛び散る汗)



復帰後頑張ってほしいです
初コメントです。

埼玉の4419 原加央理選手を応援してるのですが…

斡旋が急に消えてしまい心配しております。
誰か原選手のことで判る方いれば教えていただければ幸いですm(_ _)m
魚谷香織選手が妊娠したとの噂を聞いたのですが…
> 刹那大佐さん

噂じゃないです
おめでたです祝
一年間の産休に入りました涙
>ギブソン44さん


ぎょっ失恋

ぶぶぶぶーぶーぶーぶーBooooooooo!泣き顔

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競艇女子選手ファンクラブ 更新情報

競艇女子選手ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング