ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信州自転車好き集合! (長野)コミュの初めまして!(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のりすおです。
自己紹介ページを作りました。
徐々に徐々に充実させて行きたいです。
自分は自転車の中ではマウンテンバイクよりなほうですが、
ロードも好きです。
折りたたみもブロンプトンを愛用していますが、
ちょっと重さがきついので、トレンクルが、最近羨ましかったりします。
気軽にサイクリングしたり、イベントしたりできたら良いなーと思っています。
何か面白そうなイベントなど、提案あったらばしばし提案トピまでどうぞ!
リジット逝くパノラマとか。。。。。(笑

コメント(20)

林檎さんコメントありがとうございます。!
そうですねー><
今頑張ってHPとか考えているんですが、仲間を増やす検索とかお誘いも、
ぼちぼち始めようかなーと思っています。
ただ、今漠然と自転車好きと募集してしまってますが、
どんなユーザーさんが楽しめるコミュにしようか等ちと悩んでいます。
全てを網羅する事は出来ないので、自分がまず楽しめるイベント等も
考えて行けたらなあと思っています。
>>まあくん さん
初めまして
参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
自分も休みの時は(平日ですが)諏訪湖や霧ヶ峰上ります。
まだまだペペーなので、技術とかそういった話は出来ませんが、
自転車の輪を広げようと頑張っておりますのでよろしくお願い致します。
>>リト さん
始めまして、ご参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
先日下諏訪辰野線を走ってほたる饅頭を買いに行ってきました(笑
下辰線は涼しいんですが、道幅が狭いので、トラッックにはねられない用に走るのが
精一杯で(^^;
良いサイクリングコースなどありましたら是非是非教えてください。
>>林檎さん
ばっちり人減ってます(笑
大分寒くなってきましたが、日中はまだまだ暖かいですし、
風を通さない服装なら全然大丈夫ですよー(^^

なんだか、ばたばたで、ろくに変じも出来ない状態で皆様すみません><
はじめまして電球

松本市在住です

去年始めたロードにハマってますウッシッシ(遅いですが)

松本・安曇野近辺をメインに走ってます自転車

愛車はビアンキ・ニローネ7です
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
せっかくなので参加してみました。

愛車はトレックから変わってコルナゴです。
よろしくおねがいします。
はじめまして。
上田市在住の自転車人です。
ロングライド好きなのであちこち出向きます。
よろしくお願いします!
はじめまして。松本の信大地質のフランカーです。

自転車はロード、クロス、マウンテンと何でもやります。
宜しくお願いします
昨日、ロードを買いました。
さっそく、松本からわさび農園まで自転車で走ってきました(*^^*)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信州自転車好き集合! (長野) 更新情報

信州自転車好き集合! (長野)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング