ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京湾シーバスマニアコミュの宣伝部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人運営のHP・ブログ、コミュの宣伝にお使い下さい。

個人がメーカー・釣具店・船宿を紹介する場合を除き

営利目的の書き込みは削除いたしましすので予めご了承ください。

コメント(20)

宣伝かなぁ??

東京湾で釣りをしていると、潮の状況とか風の状況とか、これからの天気とか知りたいですよね?
自分用に使っていた携帯用のページをマルチユーザー向けに改良して公開しました。

http://ftvjapan.ddo.jp/~funa/kaze/
東京湾シーバスシステムです。

東京湾のタイドグラフと、実測地のタイドグラフ、それに新木場の天気予報(天気、風、雨、風向、風速)
を足した物です。
これが携帯で見られます。WEB2.0ですね!仲間内の金曜日シーバスおかっぱりの会では便利ツールで評判が良かったので公開します。皆で便利共有!

ついでに釣った魚の情報も登録できるので、あとでメモ代わりになります。
これで、ばっちりですね!
はじめまして。

皆さんにちょっとお聞きしたのですが、関東で西風が絡むと釣果がイマイチな事あるのでしょうか?

自分や自分の知り合いなどはみんなやはり同じことを経験しています。

皆さんの経験教えて下さい。

宜しくお願いします。
コミュです。

興味があれば宜しくお願いします(笑)

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4072284
またまた宜しくお願いします。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4038665
個人で運営してるサイトです

よろしかったら遊びに来てください


Tokyo Bay Seabass Fishing ⇒ http://home.cilas.net/~seabass/
> 闇の息子さん
はじめまして。
お住まいはどちらですか?私は千葉ですが西系の風のときは調子いい印象があります。逆に南東風だとイマイチな印象があります。ポイントによるんですかね?わーい(嬉しい顔)
>ジェイソンさん

場所によるのでしょうかね?でも以前西風の時に相模湾側を釣ったのですがあまり良い釣果にはなりませんでした。

サイズが小さいか全くスローな感じが多いです。

自分は東京都住まいですが、いつも三浦半島か伊豆半島に行っています。千葉は上総一ノ宮に友達が住んでいるので何回か行っていますが東西風関係あらずあまり良い釣果はでませんでした。

先週末は城ヶ島に行き風裏から風面両方釣りましたが全然駄目でした。全部アナハゼばかりでした。

やはり魚は深場に落ちているのでしょうかね?
神奈川県・東京湾・相模湾でルアーフィッシングする方、ぜひ参加してください手(パー)

《神奈川ソルトルアーフィッシング》

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4288449&guid=ON&guid=ON

よろしくですうれしい顔
無料で宣伝出来るなんて…

ありがたや
ありがたや


悪用しないでねハート

blog
http://blog.goo.ne.jp/ty043278/

お願いしMAX。
初めまして目


新しく横浜沖堤防・川崎新堤のコミュつくったので、見に来てください手(チョキ)


知ってる限りの情報、知識など皆様で交換しましょう電球

後々一緒に行ったりもしたいです魚


いきなりの書き込みすみませんでしたげっそり
日記更新しました。
『スライトエッジ90』
宜しくです。
会員募集します(要 船舶免許)


横浜にてシーバスボートのクラブ活動しております (私も会員です)

簡単に申しますと レンタルボートです。


詳細はメッセージでお伝えしますが、基本 一緒に竿を出しお話を
したうえ進めたいと思います。

※営利目的の活動ではありませんので 若干名の募集で終了します。
(冷やかし行為は大変迷惑です  本当に釣りの好きな方お待ちしております)
mixiじゃないけど沖堤防のコミュ作りました。
http://www.okity.net/
管理人さん
宣伝させて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)

ミクシーのコミュニティです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5848482
良かったら参加して下さい船
バイク用のロットホルダーを作ってみました。
欲しい方いますかね?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京湾シーバスマニア 更新情報

東京湾シーバスマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング