ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林家正楽コミュの独演会の情報知ってたら教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前初めて生で正楽師匠を見て、一瞬でファンになりました。
毎年年末に独演会をしているそうなのですが、今年はいつ、どこでやるのか、知っている方がいたら教えてください。

コメント(12)

こんにちは。
ぼーっとしてたら45人まで会員が増えて驚いている管理人です。
反応が遅くてすみません。
独演会、「東京かわら版」に広告が載っていたので報告します!

正楽のラストクリスマス
サンタでサンバ
12月25日(日)
18時半開演(開場18時)
出演=林家正楽
ゲスト=マギー柳司 鏡味仙三郎社中
入場料 前売券2,500円 当日券2,800円
お問い合せ
池袋演芸場 03-3971-4545
落語協会 03-3833-8563

広告の切り絵はサンタさんとサンバダンサーが踊っている絵です。素敵。
part6とあるので、もう6回目なのですね。
去年も12月25日にやってらした気がします。
「ラストクリスマス」ってことはこれが最後とか???
日にちが微妙なので迷っていましたが、これは行くべきかも。

この会、どなたか行ったことのある方いらっしゃいますか?
チケット取っちゃいました。

落語協会に電話して予約して当日窓口で支払いをするか、池袋演芸場で直接前売りを買うか、だそうです。私は落語協会に電話したのですが、あまりにあっさりした応対だったので、ほんとに席が取れているかちょっと不安なくらいです。

楽しみだわー。
しのぶさん。
わわわ、そんなものでしたか!!
情報ありがとうございます!
明日チケとりますー!!!
私も明日チケット取ろうと思います。情報ありがとうございます!
先ほど、さくっと電話予約完了しました!
情報ありがとうございましたー!
私も予約完了。ありがとうございました〜。みなさんにお会いできるかしら。
いつの間にかプチオフ会にまで発展しそうな盛り上がりですね!私も行きたいのは山々ですが、ばっちり仕事のシフトが入っており涙を呑んで皆様の報告をお待ちしております。

しかし、独演会ともなるとリクエストの倍率がすごく高そうですね!みなさんぜひ大きな声で素敵な作品をお持ち帰りくださいねー。
おおおおー。グンディさんとayakoさんも!
あの狭い池袋演芸場ですもの、ばっちりお会いしちゃいますね。
なんだかいろんな意味でドキドキしてきました。
ayakoroさんに自慢できる作品を持ち帰れるよう、
今からリクエスト考えなくっちゃ。

他にも参戦する方いらっしゃいますかー?
イベントで立ち上げるべきかしら、こういうのって。
(未だmixiが使いこなせていない管理人)
初めてカキコミさせていただきます。
独演会ではありませんが、正楽師匠の出演イベントの情報です。

柳家さん喬プロデュース
古石場亭「深川風流 寄席の色物」
11月11日(土)
14:00開演(13:30開場)
会場=江東区古石場文化センター
出演=林家正楽、ニューマリオネット、伊藤夢葉 他
司会=柳家さん喬
入場料 前売1,300円 当日1,500円
    シニア割引とか子ども料金もあるようです。
お問合せ
江東区古石場文化センター 03-5620-0224

江東区の文化センターのイベントみたいですが
ここは毎年落語系のイベントを行なっているようです。
今年は色物がメインで正楽師匠が出演されるそうです。
はじめまして。

ラストクリスマス、今年は何日なんでしょうか?
仕事を休んでぜひexclamation ×2行きたいexclamation ×2
と思っているのですが。
休みの希望を出さなくちゃなので、知ってる方いらっしゃったら、
お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林家正楽 更新情報

林家正楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング