ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変な歌ばかり聞こえてくるよ師匠コミュの初めましてはこちらへどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは自己紹介用トピです。
初めましてのあいさつなどはこちらへお願いします。

コメント(12)

作ってしまいました(笑)
てことでよろしくです。
コレクションとか投下しちゃってください。
うわーおつです!ありがとうございます(_ _)
私は絵心ないのでどこかから探してくるかーとか思っていたのですが、やはり作るのが一番ですね!
てことで使用します^^
在庫投下よろしくです。期待してます(笑)
そのときはペアソングトピを是非立ててくださいな^^
こちらでははじめましてデス。
遅ればせながら(?)参加させていただきました!

いつも替え歌聴くの楽しみにしております(笑。
よろしくお願いします^^
参加どうもです〜^^
そのうち年明け発表やら就職活動再開やらあるので新作が…できるかもしれません^^;
こちらでもよろしくです。
>加奈さん
初めまして。参加ありがとうございます(_ _)
CD?初めて聞きました(ぇ
何か超純水さんが話していたのでしょうか(笑)
機会があれば替え歌披露カラオケでもやりたいなと思ってます。
よろしくです〜
コミュ消されないように書いておきます。
最近はXを聴いていて、名曲すぎて替え歌聞こえてきません(ぇ
研究とか就活とか(いい意味ではないけど)落ち着いてるせいもあるのかも

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変な歌ばかり聞こえてくるよ師匠 更新情報

変な歌ばかり聞こえてくるよ師匠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング