ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フレームワーク勉強会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

まずは管理人から自己紹介。
勝間さんの本『知的生産術』に刺激されてコミュニティを立ち上げました。
26歳会社員です。
年間100冊ほど本を読むので(勝間さんの一か月分!?)、その中でフレームワークをみつけたら、どんどん書き込んでいこうと思っています。
早速入っていただいた6人の皆様、これからよろしくお願いします!
てっぺーといいます。はじめまして。

MBAをスタートしてからフレームワークを使うようになりました。
よく講師陣からは、

「フレームで整理して満足するんじゃない。そこから解釈するんだ。」

と言われています。

フレームを知ることも大事ですが、皆で研究を重ね、真の意味で使えるようになっていきたいですね!

そんな訳で、みなさんどうぞ宜しくお願いします(^^
業態はいわゆるITで、営業企画マーケティング職兼務プロジェクトマネージャです。勉強させていただこうと、参加させていただきました。積極的に参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
はじめまして。

最近「フレームワーク」がマイブームなので、
いろいろ勉強して積み上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
よろしくお願いします☆
限られた時間をもっと効率よく使いたく参加しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
色々と学びたいです♪
まだまだ勉強不足ですが提供もしていきたいですグッド(上向き矢印)
マネジメントや自己のビジネス創出に欠かせない要素で
目下勉強中です★
ロジックツリーとSWOT位しか使わないですが
色々覚えたいと思ってます
はじめましてGUCCIといいます。

フレームワークを色々と勉強していますが、
実践に活かせなくて困っています。

みなさんと一緒にフレームワーク力を
つけていきたいと思います。

宜しくお願いします。
数学教育の携わるものです。
旧指導要領とフレーミングワークとの関連性について興味があります。
このコニュミティーに理系出身者はどれほどいますか?
はじめまして勝間さんの本で初めてフレームワークという言葉を聞きました。面白そうなので、これからどんどん学んで仕事に生かしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
コンセプトが面白いコミュなので
参加しました。

職業柄、いろんな業界の会社に
足を運んでます。

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フレームワーク勉強会 更新情報

フレームワーク勉強会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング