ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城福浩 目指せ日本代表監督コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

はじめまして。
SOCIO8年目で、あるペーニャの管理人をやっています。

自分も城福監督と同じ徳島市出身のヒロシという共通項もあり、今までの監督以上に応援しています。熱い言葉の数々にしびれました。
有言実行で今シーズンを戦い抜いてほしいと思います。
はじめまして

いつになく開幕が楽しみです

城福東京めちゃくちゃ期待してます
ラブリーが止まりません
はじめまして。
SOCIO6年目のニャロメです。
就任後の今ちゃんの引きとめ、羽生の移籍説得あたりから城福さんには注目していましたが、最近の城福語録にしびれています。
熱いハートと冷静な頭を持った稀有な人材だと思います。

今年の東京は面白い!
はじめまして。

開幕前は不安でしかたがなかったんですが、
城福監督のもとピシッといいチームに!!!

素晴らしい監督に惚れぼれしております♪

どうぞよろしくおねがいします。m(__)m
クローバーアララ…

こんな素敵なコミュがあったなんて…

ラブリーるんるん
はじめましてー東京生まれで東京ファンです!
城福トーキョー最高!!

あつい漢、城福浩!元旦国立目指して応援しましょう!
はじめまして。去年から城福さんのファンになりました。

男前で揺れるハートの熱い城福さん…好きです(笑)
将来あんなカッコいい男になりたいですウッシッシ
はじめまして
お邪魔します

本日のゲームを観戦して、元気が出せるようにとやってきました
よろしくペンギン
はじめましてリボン

部活サッカーやってるのでシーズンかぶってなかなか試合いけない私ですが、夏は唯一スタジアムに行けますっりんご

大学生くらいでF東ファンの女の子、男の子、お友達になってくださいクローバー
初めましてわーい(嬉しい顔)

城福監督は素晴らしい監督です。
熱い人間大好きですexclamation ×2

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
かれこれ10年来の東京ファンです。
城福さんの、熱い志にいたく賛同している次第です。
今年は、どんなドラマを見せてくれるか、今から開幕が待ちどうしいです!
はじめまして。


城福監督、良いと思います。


試合後、日記を書くようにしますので宜しければご覧下さい。


たまに辛口トークあるかもですむふっ
はじめまして。
東京を応援して7年になります。

ヒロシの熱血ぶりが大好きです。
ゴールの瞬間のえびぞりにも萌えます。
はじめまして。

素晴らしい人物を知る機会を与えて頂きました。

あのバイタリティー・思想に活力をいただいてます。
何卒宜しくお願いいたします。
はじめまして。
FC東京を好きになった理由は石川選手ですが、今は城福監督のサッカーに魅せられて好きになりました。

サッカーだけでなく、人格も素晴しく見習いたいです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。

城福監督の熱さはよいです。
ゴール時の喜びはつい見てしまいます。

よろしくお願いします。
はじめまして!!

あの熱さに惹かれましたexclamation ×2

ゴールパフォーマンス?は大好きです。

よろしくお願いします!
はじめまして。
何年後か、また帰ってきて欲しいからこのコミュもMoovingしておかなきゃと思いました。
東京を解任されてからのコミュ入会ですが、よろしくです。
はじめまして!

皆様が愛してやまない城福さんに、来年度からお世話になりますヴァンフォーレサポーターの水晶です(⌒▽⌒)

城福さんとは、運命的なご縁にを勝手に感じています。
ヴァンサポがいまだに慕っている現京都監督大木さんの富士通時代の一年先輩というだけでなく、誕生日が私と同じ3月21日だったことを知った時の衝撃は一生忘れません。

熱い男によるムービングフットボールが今から待ち遠しくて仕方ありません。

城福ブラザーとして、末長くよろしくお願いします。
はじめましてよろしくお願いします

皆さんと同じく城福監督の人柄、熱さに惹かれて応援させて頂いてます表情(嬉しい)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城福浩 目指せ日本代表監督 更新情報

城福浩 目指せ日本代表監督のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング