ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DISNEYANAコミュの追加・訂正・削除・御意見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てぃんくです。m(_ _)m
ミクシィ始めて3ヶ月ちょっとの初心者管理人なので、コミュニティ参加の皆様には、不快な思いや、ご迷惑をおかけしているかもしれませんね。ごめんなさい。
そこで、それらをできるだけ解決するために、皆さんの「追加・訂正・削除・御意見」をお聞かせください。
管理人多忙な場合もあり、個人的にメッセージをいただいても、すぐには対応できない場合もございます。
また目に余る書き込みは、管理者判断により予告なく書き込みを削除する場合もございます。
ご了承ください。

コメント(4)

[クラブ33 ペアカップ☆彡]について
このトピックに対して管理人に直接多数のメッセージをいただきました。不快な思いをされている方が多数ということで、削除させていただきました。

※メッセージをいただいた皆様へ
 すぐにご返事できなくてごめんなさい。
 ちょっと時間がかかるかもしれませんが、ご返事しますので、もう少しお待ちください。
【カードトレード】アンバサダーホテル「ビー・ア・ディズニー・プリンセス」について
ご案内の通りトピックが立ってから10日以上たってもっどなたも書込みがございませんでしたので、削除させていただきます。
[オークションサイトへのリンク]について

管理者からのお願いです。
最近オークションサイトへのリンクを張られる人が多くいます。
オークション関連のリンクは、リンク先が数日〜数ヶ月たちますとページがなくなってしまうため、エラーページへのリンクとなってしまい、本文中の内容では何についての書き込みかわからなくなってしまう場合があります。
エラーになったオークションサイトへのリンクは、時期を見てリンク部分を削除させていただきます。
オークションサイトに限りませんが、リンク先を見ないと内容がわからない書き込みはやめてください。

また、最近あきらかにオークションの宣伝を目的とした書き込みが多くなっています。このコミュニティーは、情報交換は歓迎しますが、グッズ販売を目的にしていません。いままでは、書き込みしたご本人に連絡をしてから削除させていただいておりましたが、件数が増えてきたため対応が困難となってきました。
大変申し訳ございませんが、これらについて(入札可能期間中のオークションサイトへのリンクとその記事および書き込み)は管理者判断により予告なく削除させていただきます。
ご了承ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DISNEYANA 更新情報

DISNEYANAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング