mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DISNEYANA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月29日 03:27更新

ディズニーグッズのコミュニティーです。

自分の持っているグッズの素性が知りたいときに利用してください。
もちろん、「グッズ自慢」・「これ探しています」もOKです。

ただし、この場での売買はご遠慮ください。
この場では売買の責任は、管理人側で一切取りませんので、売買は個人レベルでお願いします。

※トレードについて
ご希望が多いので、対応することにしました。
トレードのトピックを立てるのは管理人が行いますので、
「追加・訂正・削除・御意見」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2696647&comm_id=290613
にて、申請してください。
連絡なくトレードのトピックが立った場合は、削除いたします。
【物々交換以外は禁止です】
金銭トレードや見込みトレードは禁止です。
トレードに関するクレームは一切管理人側では受付いたしませんし、責任も取りません。
トレードを行った個人同士で責任をもって行ってください。
違反と見られる書込みは、予告なく削除いたします。
トレードのトピックが、トピックを立ててから10日以上どなたも書き込まない場合(希望者すら書き込まない状態)は、予告なくトピックを削除させていただきます。重ねてご了承ください。

ここに書込みされることはメンバーが体験したことやそのときに収集した情報がほとんどです。状況によって変化する場合もありますので、実際と異なっている、または、それによって発生した不利益等の責任は一切取れませんので、ご自身の判断で利用・活用してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 112人

もっと見る

開設日
2005年8月29日

6813日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!