ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グルメ・ド・長岡コミュのはじめましてー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長岡市のグルメ全般についてのコミュニティーということで、早速参加させてもらいました☆

俺がよく行く店はすずらん通りをちょっと入った所にあるSPICY DOGです!アジア料理主体の店で夜しかやってないんだけど、料理は全部うまいといっても過言ではないくらいうまいです♪

よろしくお願いしまーす(^-^)

コメント(303)

東京発 22日(土) 〜 12:00
東京着 25日(火) 〜 04:00

2泊4日の新潟旅行に行ってきました。

・松山温泉
・青島ラーメン
・蕎麦
・十日町
・寺泊
・のど黒
・長岡駅近くのクラブ2軒
・長岡城
・カズ(自炊)の朝飯
・牛
・スノースケート
・かりん糖饅頭
・たつまき堂   などなど

宿泊場所は長岡駅近く、友達の家。
6人で向かったけど広くてみんなで居ても余裕でした。

とにかく酒・食・呑・雪・酒・食でかなり楽しかったです。

情報をたくさん頂き、ありがとうございました。
楽しすぎて、また3月頃にィっちゃいそうです。
はじめまして

東京〜埼玉〜新潟 小千谷と移り住んでおります。

歌うことと 食うことに 喜びを感じます

宜しゅうお願致しますです
はじめまして〜

長野県で仕事をしていましたが、身体を壊してしまい地元に帰ってきました

最近、改めて長岡のお店を開拓しています

長岡の地でも本場の広島焼きのお店を発見しました。関西風、もんじゃとかもやってる手広いチェーン店ではなく、本場広島のお好み焼きがいただけます

駅前の「中しま」というお店です。知ってる方もいるかな?

しばらくは療養のため、暇なおっさんしてます。よろしくお願いします
はじめまして!

食べ歩き大好きですハート


一緒にお店巡りをしていた友人が結婚したので、相棒&仲間がほしいですわーい(嬉しい顔)

美味しい物を食べてる時が一番幸せるんるん

よろしくお願いします!
はじめまして 
長岡人でうんまいもの大好きなアラサーどぇすハートハートハート

よろしくますっ指でOKぴかぴか(新しい)

はじめまして☆
色んなお店を食べ歩いてます(*・∀・*)かわいい

1人もいいんですけど1人じゃ行きにくいトコもあって(笑)皆さん仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして(*^^*)

美味しい物、新しいお店に行くの大好きです(*^^)v

よろしくお願いします♪

はじめまして(^o^)v

長岡来たばかりで美味しいお店とか知らないんで良かったら皆さんのオススメのお店教えて下さいρ( ^o^)b_♪♪
こんにちは〜去年6月に訳ありで地元に帰ってきました(*^o^*)

休日はあまりないですが〜休みはマッサージやカフェ&グルメを探索してますわーい(嬉しい顔)

良かったら絡んで下さい(^O^)
初めまして(^-^)/長岡住み28歳のハーフです(^-^)/仲良くなれる人ドンドン来て\(^o^)/メッセージ待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク
はじめまして。
大阪から引っ越してきて1年が経ちました。
長岡でうまい店探してますサーチ(調べる)
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
長岡出身で今は静岡在住の者です。
帰省した時に友人と気軽に楽しめる雰囲気の良いレストランやカフェ・バーを探しています。
皆さんよろしくお願いします。
はじめまして☆
家族揃って美味しいもの大好きですぴかぴか(新しい)いろいろ教えて下さいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします♪
長岡に来てますexclamation
オススメの飲み屋があったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
宜しくお願い致しましすグッド(上向き矢印)
長岡に来てますexclamation
オススメの飲み屋があったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
宜しくお願い致しましすグッド(上向き矢印)
長岡2年生の二十歳♂ですわーい(嬉しい顔)
美味しいお店とか全然わからないので、是非教えてくださいねウインクぴかぴか(新しい)
良かったらご一緒しましょウインク
はじめまして!
長岡生まれの長岡住みです。地元の美味しいものをたくさん知りたい。
よろしくお願いします。
はじめまして!長岡市のウマいカフェやレストラン情報を知りたいです。よろしくお願いします!
はじめまして(≧∇≦*)
参考にさせていただきます\(^^ )
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 長岡市の美味しいお店をたくさん教えていただきたいですぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!新潟市なんですが、お友だちとあってゆっくりランチ出来るとこありますかね?教えて下さい。
はじめまして!
一人暮らしなので、ご飯は一人で済ますことが多いです(;´д`)
カフェ仲間や焼き肉仲間がいたらいいな〜と思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り281件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グルメ・ド・長岡 更新情報

グルメ・ド・長岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング