ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乾燥肌!!!肌荒れ!!!手荒れ!!!コミュの自己紹介☆はじめましてはコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)
管理人の・*.sakura・*゚デスぴかぴか(新しい)

冬になると乾燥が激しく困っとりますあせあせ(飛び散る汗)

いい対策方法があれば教えてくださいうれしい顔

禁止お願い禁止 
業者さんなど現役プロの方、アドバイスならばご参加大変ありがたいですが、あくまでも情報交換の場ですので、商品(販売目的)、お店の宣伝・コミュ宣伝トピック等は禁止とします。
「相談受け付けます、メッセージ下さい」等の一方的なカキコミも含みます。
皆さんが参考にできる様に、トピック内でアドバイス等やりとりお願いします。
該当する場合、基本的に忠告無しで削除致します。

コメント(395)

はじめまして!
私の場合ですけど、乾燥肌は角質培養でかなり改善しましたよ♪
あと、たま〜に保湿パックするくらいかな。

よかったら、マイミクになって仲良くしてください^^
はじめまして。最近秋らしくなってきたからか、肌が敏感、かゆかゆです(´д`|||)
よい情報提供宜しくお願いします( ☆∀☆)
超乾燥肌でした^^;

アクアジェル一本で顔、頭、全身に塗れるので
バリバリ肌のところに塗ってます^^

今では顔に艶がでて、プルプルしてます^^
嬉しいことに、腕のシミが薄くなりました(・´艸`・)
初めまして♪(*´∇`*)

肌について色々しるのが大好きです( ^∀^)

よろしくお願いいたします(*^^*)
初めまして(〃^ー^〃)

乾燥肌に悩んでます(>_<)
特に冬は肌荒れと手荒れが酷いです(..)

よろしくお願いしますq(^-^q)
初めまして♪
僕も昔は乾燥肌やアトピーに悩まされてましたが、今ではすっかり良くなりましたッ!
最近では栄養士や美容師の方々と一緒に肌ケアや美容などについて一緒にお仕事もさせていただいているので、だいぶ詳しくなりました☆
なにか気になることがあればご相談いただければ相談にのらせていただきます♪
はじめまして(^^)
いろいろお話出来たら嬉しいです(^O^)

よろしくお願いします(o^^o)♡
はじめまして。
周りには乾燥肌はいなくて、アドバイスもなく…
こちらで良きアドバイスを頂ければうれしいです。
はじめまして(*^^*)
去年は、お肌のお手入れ方法を教えてもらいノーファンデデビューしました☆
ポイントメイクでいいから、朝も楽チン!
今年は、もっとお肌のこと知ってきれいになりたいです!皆様、よろしくお願いいたします(*^^*)
初めまして!!
指先が要するに乾燥系でガサガサで引っかかっていたぁなる(;゚Д゚)!誰かお手頃でオススメのハンドクリーム教えてー( 」´0`)」
>>[378]

マルチポスト(複数掲示板への同時・同内容の書き込み)は基本的にはマナー違反です。
TOPの説明にもあります。
なので消去させていただきます。
はじめまして♪お肌チェックしてもらっての結果…乾燥肌だって(;>_<;)。 資生堂のシットリ化粧水を購入しました。あとカタツムリクリームシットリも購入してみました。薬局で買える乾燥肌さんオススメ化粧品や化粧水とかあればアドバイスお願いします。
これから酵素や発酵食品を摂取しようかと思ってます。

友達や友達の家族に凄い効果があり
ダイエットやお肌のトラブルが改善したようです。

興味のある方のメッセージ待ってます^_^

一緒に健康になりませんか?
はじめまして、25歳むーたんです(´・Д・)ハート
10年ほど乾燥肌です(´・_・`)

冬は顔が赤くなり、痒くなり、化粧水をつけるとヒリヒリ、かゆかゆ。。

いまは皮膚科にいって少し落ちつき、乾燥敏感肌用のケアをはじめたところです!!
よろしくお願いします(^^)
はじめまして!
ずっと乾燥肌に悩まされていて、お風呂上がりは特に痒くなってしまっていたのですが、最近はだいぶ治まりました✨
同じような悩みを持っている方々ばかりだと思いますので、情報共有できたらなと思います!
よろしくお願いします☆
はじめまして。
最近はおさまりましたが以前はアトピー性皮膚炎がひどく、
冬の乾燥肌になると、かかとと手の指のあかぎれで荒れます。

友人に紹介された美容液で、今は落ち着いています。
多くの方とメッセージ交換出来たらうれしいです。
はじめまして。
乾燥肌なんで、しわが昔から気になっていました。

最近、友達から教えてもらったアトピーがなおったというナノクリームをつけたら、しわ、しみもましになり、肌もしっとりしてきました。

くびに小さなほくろみたいなものがポチポチとできて、それもとりたいと思い、情報を集めています。

宜しくお願いします、。

【乾燥肌はしっとり*保湿だけ
じゃあダメなんです!】

自分で手作りコスメ作ってます♪

今話題の美容成分

R.Sフラーレン
セラミド
幹細胞リンゴ
酵母エキス
セラミド200

なぜ手作りをはじめたのか
理由は化粧品の成分を見ていたら
この成分にこの成分を組み合わせたら
乾燥肌に効果的なのに〜
おしい!

ということで乾燥肌によかれと
思う成分をわたしなりにギュっとたっぷり
全部配合したくて手作りコスメを
はじめてみました


乾燥肌に必要なのは水分だけではNG
角質層を育てることと入れた
美容成分を絶対逃がさないことです・

今はどっぷりハマり成分を調合
したりするのが楽しくて仕方ありません♥︎

そんなブログになりますが
興味ありましたら見てやってください↓

mmoon*簡単*手作り化粧品 *R.Sフラーレン* アルガンオイル入りCherry,s美容液* | *mmoonCherry,s*
http://sweetpink.secret.jp/13493.html
初めまして自分は今年23になりますが
寝る前顔や手がカサカサになってしまいます!
が、、先日知り合いに紹介された物を使うようになり
カサカサ無くなりましたしリフトアップした気がします(。-_-。)
今では親も使っています!
宜しくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り375件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乾燥肌!!!肌荒れ!!!手荒れ!!! 更新情報

乾燥肌!!!肌荒れ!!!手荒れ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。