ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカのご近所さんコミュコミュの(16)ケンタッキー州 (KENTUCKY)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケンタッキー州 (KENTUCKY) の皆さん、集まれ〜〜!
ご近所さんはいるかな?

コメント(16)

今ミシガン州に住んでいますが、来月末からケンタッキー州へ引越すことになりました。
アメリカに来たのもまだ2ヶ月前なんで、全然落ち着かないのですが…

右も左も分からないケンタッキー州、色々教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
初めまして♪

そろそろケンタッキー州に来て1年が経とうとしていますウマ
でも
まだまだ知らない事が山盛り!
いろいろ教えて頂けたり、お友達になって頂けたら嬉しいです♪

住んでいるのはノーザンケンタッキーですが
ルイビルが大好きですハート達(複数ハート)

今はまだ1人でルイビルまで行けませんが
その内、レキシントンでもルイビルでも1人でいけるようになりたいと思っています。

よろしくお願い致します。
皆様はじめまして


2009年11月からルイビルへ引っ越す予定です。
2008年から更新がないようですが、
まだ皆様いらっしゃいますか?

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2010年9月頃からBoon Countyに住む予定です。
家を探してる最中でまだミネソタ(旦那の実家)に滞在中です。

よろしくお願いしますクローバー
2日前にLexington, KYに引っ越してきました。仕事で、移ってきましたが知り合いも家族もいないので一緒日遊べるお友達を募集しています!
数日前にLouisvilleに引っ越して来ました。ご近所さんいませんか〜?
lexingtonに引っ越してきましたー。
情報交換したいです。
2016年の夏にルイビルに家族で引っ越し予定です!
(夫、私、5歳と1歳の息子の4人家族です)

国内の引っ越しは慣れているのですが、海外は初めてで何も分かりません。

ご近所さんがいましたら、ぜひ仲良くしてください♪
はじめまして!

主人の仕事の関係でワシントンD.C.エリアから インディアナ州とケンタッキー州間の街に引っ越す事になりました。eucaと言います。趣味はおいしいレストラン・カフェを探す事、ショッピング、料理、ほどほどの自然の中でのんびりする事です♪

楽しいことをシェア出来る方に出会えたらいいなぁと思いコミュに参加しました★

よろしくお願いします(^-^)/ハート
はじめまして!
2016年からレキシントン郊外に住んでます。
2021年には帰国しますが、いろいろと雑談や情報交換できたらなと思いますスマイル
レキシントン近郊です。お話相手探しています!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカのご近所さんコミュ 更新情報

アメリカのご近所さんコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング