ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカのご近所さんコミュコミュの(50)ワシントン州 (WASHINGTON)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワシントン州 (WASHINGTON) の皆さん、集まれ〜〜!
ご近所さんはいるかな?

コメント(30)

Blingbling Baby さん。こんにちは。Bellevueですか。。うちはoak harbor(島)です。。Bellevueは回転寿司がある所ですよね?先月行きました。。近くだったらよかったですね><;
Blingbling Baby さん

本当残念です><
回転寿司おいしかったですよーー。。ネタも新鮮で。。すし好きの主人も大喜びでした^^
はじめまして。Blingbling babyさん&ミキロンさん。ワシントンには昨日引っ越してきたばっかりですが昔住んでたので懐かしいです。
2ヶ月間は旦那の仕事でミキロンさんと同じoak harberに居ますが、その後Bremertonに引越しです。
よろしくお願いします。
Mi-さん>
こんにちは。昨日ですか??こんな島へようこそうまい!。。昔もここですか?先週あたりから天気もよくてちょうどいいときにこられましたね。。天気がいいときれいなところなので雨の日にこられて落ち込まれなくてよかったです!雨が降ると本当にどんよりして気分も暗くなりますので涙

2ヶ月でしたらいいとこ取りで楽しんでいただけるかも!

私も来月半ばには日本に里帰りしてしまいますがその間何かわからないことでもあればいつでもおっしゃってくださいね!




Blingbling babyさん、ミキロンさん おはようございます。
昔はSpoken, Renton, Seattle, Bellevue, Issaqureと転々としてました(笑)。
一昨年までは少しの間Issaqureにいました。
だからBellevueもとっても懐かしいです。
Bellevue mall大好きでよく出没してました。
今でも大好きです。わーい(嬉しい顔)

ミキロンさんは来月から里帰りですか。。。
楽しんできてくださいね。
わからない事あるとお尋ねすると思いますのでそのときはよろしくお願いします。ウッシッシ
ワシントン州の皆さん、こんにちわウインク&はじめましてクローバー
去年の12月に家族3人(旦那、私、2歳の息子)で暖かい沖縄から波来ました。
MARYSVILLEにに住んでいます。初の海外生活&ワシントン州で分からない事だらけです電球
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします
りぃなさん
こんにちわぁ〜。
実は私達一家も今年の1月まで沖縄の北谷町に住んでたんですよ。
沖縄懐かしいです。
よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
MIさん

こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)それは奇遇ですねexclamation & question沖縄は長かったのですかexclamation & question
あっそれとも、もしかして沖縄出身exclamation & question旦那さんはもしかして、ミリタリーの方なのかしらexclamation & question
早くも里帰りをしたのですがウッシッシ沖縄はやはり波だいぶ暖かくなってましたよぉ〜晴れ
こちらこそ、宜しくお願いしまするんるん
りぃなさん

出身は福岡です。
沖縄には約3年近くいましたよ。
旦那は思いっきりミリタリーです。Navyです。
今妊娠9ヶ月なので少しの間里帰りは無理ですが10月には里帰りをして、沖縄にも遊びに行く予定です。
私はお酒大好きなので沖縄のお友達と朝までお酒飲むの大好きでした。
沖縄の人はお酒強いですよね〜わーい(嬉しい顔)
MI−さん

ごめんなさい自己紹介をちゃんと読みなさいって感じですねあせあせ
うちの旦那もNAVYですよ電球沖縄はNAVY少ないですよねexclamation & question
病院関係の職種以外では病院。もしかして、前の職場が一緒だったりなんかしてウッシッシ
もうすぐ、ご出産なんですね〜ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)9ヶ月っていったら、本当にもうすぐですね〜exclamationBABYちゃんに会えるが楽しみですねるんるん沖縄に10月なら、まだまだ暖かいし十分に楽しめますね波
沖縄にいると、お酒を飲む機会ビールも多いからexclamation & questionあおの雰囲気が好きなんですかね〜exclamation & questionたいていの人は強いですね〜ウッシッシ
こんにちは。
はじめまして。

ハワイからこっちに引っ越して来て、1年が経ちました。
最初はNewcastleに住んでいて、5月からMaple Valleyで家族3人+1匹(ダンナさん、娘、犬、私)で暮らしてます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。 

Kent在住です。 
沖縄出身で40代前半です。 新しい出会いや交流が持てたらいいな…と願ってます。 よろしくお願いします。
アキさん・レモンさんはじめまして〜。わーい(嬉しい顔)
何気にワシントンのご近所さん見てたらコメントが増えてたんで覗いてみました。
よろしくお願いしますね。
私はBremertonのお隣のSilverdaleに今住んでまするんるん
いかちゃんが、このコミュも作っていたとは…
びっくり〜〜〜
はじめまして。
2008年2月にワシントン入りをしました、pebblypebsです。
やっと1年過ぎましたが、未だにお友達なしです。
旦那、娘(2歳)、ワンコ(7歳)、猫(9歳)で、PortOrchardに住んでいます。
よろしくお願いします♪
Bremertonに住んでます!よろしくおねがいします!
シアトルに越してきて5ヶ月です。UWの側で細々と生活しています。よろしくお願いします!
こんにちは!シアトルに最近引越してきました!
英語があまりできないのですが、ダウンタウンをぶらぶらしてるのがすきなので、ご近所の方いましたらよろしくお願いしますー!
はじめまして。最近ワシントン州へ引っ越ししてきました。
レイシーという所に住んでいます。近くに住んでいる方いましたら、お話したいです!
気軽にメッセージください
はじめまして。今週ワシントン週にかぞくで引っ越してきました。marysville に住んでいます。息子が2人います。よろしくお願いします。
ワシトン州に住んで今半年ぐらいですが、日本人の知り合いが欲しいので、メッセ待ってます^_^
はじめまして。夫が軍属をリタイアしてハワイからワシントン州レイシーに引っ越してきました。お近くの方いらっしゃいますか〜?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカのご近所さんコミュ 更新情報

アメリカのご近所さんコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。